セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  気になる人 >  気になる人・・・齋藤ヤスカ君

気になる人・・・齋藤ヤスカ君

気になる人、齋藤ヤスカ君。徳山君つながりですが・・・「愛の言霊」が初見です。

img035.jpg徳山君とヤスカ君

美形です。そして細い!中性的な魅力もあり、とにかく可愛い。

t02200391_0480085410826111527.jpg
先日、テレビショッピングの生放送で見たヤスカ君、キラキラと本当に王子様みたいだったわ・・・。
昔からメルヘンチックじゃなかった私が「王子様みたい~」と心から思った初めての人かも?
o0480080010715466685.jpg
こういう格好をすると王子様じゃなくなるけどやっぱり美しい・・・。お姫様もOKね。
正直な所、彼のお芝居はほとんど見たことがなくって、これから色々見せていただきたいと思ってます。
舞台を是非、観てみたいなぁ。
t02200367_0480080010814779907.jpg
ワイルドな感じもなかなかいいね。こういうヤスカ君も素敵よ!

な~んて書いてるけど、ヤスカ君、我が子とそう年齢がかわらない・・・。
ってなると、きっと母親目線で「ちゃんとご飯食べてる?」みたいな事思っちゃうな・・・。
これからの活躍が益々期待できる俳優さんです。
(下の3枚の写真はヤスカ君のブログから頂きました。)
[ 2010年12月11日 21:45 ] カテゴリ:気になる人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム