セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 『インディゴの夜』 >  徳山秀典 in 『インディゴの夜』 大好きなシーン  その1

徳山秀典 in 『インディゴの夜』 大好きなシーン  その1

今日、14日は徳山君のライブですね!

行かれる方は、思いっきり楽しんで来て下さいね! 

そして、徳山君頑張って~

私はというと・・・保護者会~ぃ   怖いよぉ~、何を言われるんだか・・・

ライブや舞台のDVDの発売のお知らせもあり、FC限定カレンダーももうすぐ届くよね・・・

『タナトス』のDVDも予約したし・・・ブログで徳山君の『今』を感じつつもライブに行けなくって

ちょっとさみしいなぁ・・・

で、何を思ったか 『インディゴの夜』 のDVDを見始めちゃった~!

あ~あ、年賀状はどうするの ? 大掃除は?

仕事は月~金曜日は全部シフト入れて休みなし!12月なのに、また何もせずに年越ししそ~

でも、やっぱり徳山君はやめられない!!

今更ですが、今更ですよね、でも、でも、やっぱり大好き!!空也様!!

大好きな空也様の大好きなシーンを、いつもながらの独断と偏見で!! kuuya1.jpg

『いらっしゃいませ、空也です』 キャ~

「写真なんかよりも百億兆万倍いい男じゃないの~」

『ありがとうございます』

なぎさママのセリフに時として大笑い!

kuuya2.jpg

  <うわぁ~、ダメ!何か吐き気がしてきた・・・>

   なんで、なんで?超可愛いやん

kuuya3.jpg

空也を殺人事件の犯人では?と疑ってる晶に・・・

『どうやらあなたはホストという仕事を誤解しておられるようだ。確かに中には体を張って

 お客様をつかもうとするホストもいます。しかしホストというのは本来、お客様に夢を売る仕事です。

 その中にリアルな関係が生まれてしまえばそれはもう夢ではなくなる・・・』

ku-ya1.jpg

『僕をそこら辺の安っぽいホストと一緒にしないでいただけますか?』 キャ~ 

すっかり空也様に惚れてしまったなぎさママの事を「こんなフェロモン野郎に骨抜きにされて」だって・・・(爆)

イヤイヤ、そりゃ~骨抜きにされるでしょう~ 

kuuya4.jpg

『僕がそんな事に関わるわけがないでしょ。ホストは夢を売る商売だ、
 
  そう教えてくれたのは憂夜さん、あなたですよ・・・』

kuuya62.jpg

          『俺たちはハメられた・・・』    美しい~

kuuya63.jpg

       『いらっしゃいませ、空也でございます』 

       < 出た!>
  
        『高原様、またのご来店ありがとうございます。』

       < だから、お前はフランス人かよ!>  この晶の心の声が笑える!

kuuya5.jpg

    『・・・しかし魅力的な店長は気になります。』

    <よくも、ぬけぬけと・・・>

    『何か?』   「いいえ・・・」

    『今日の二人に乾杯!』 キャ~ 空也様~  

kuuya6.jpg
 
   「空也様~」
 
   『ママ・・・』  なぎさママ、思いっきり羨ましい(爆)

kuuya7.jpg



kuuya8.jpg

『そんな事いちいち怖がってたらエルドラドのNO.1ホストは務まりません・・・

新宿の闇はどこよりも深い・・・僕は気にしませんよ。』

kuuya9.jpg

              はぁ~、なんかいい

kuuya10.jpg

        薔薇とガウンが似合います 

kuuya11.jpg

      はぁ~ 溜息しか出て来ません・・・美しい

kuuya12.jpgkuuya13.jpg

 停車時にはハザードを点灯し、発進時にはウインカー・・・空也様は運転マナーも満点でございます 

  これってきっと徳山君が普段からキチンとしてるから、<素> が出るんだよね・・・。

 運転マナーが悪いと言われている、愛知県に住んでいるとこういう事にも敏感になります(笑)

ku-ya2.jpg

『何処から迷い込んだ妖精さんかな?お兄ちゃんをあんまり困らしちゃいけないよ』

          カッコエエーーーー

kuuya65.jpg

               『高原さん・・・ようこそエルドラドへ』

kuuya14.jpg
         
子供に向けられる優しい顔・・・でも、子供を一人で帰しちゃったのはマズかったなぁ~   

kuuya15.jpg

『店長に宜しく。たまには顔を見せて欲しい・・・空也がそう言っていたと伝えて欲しい。』

             美しい・・・

kuuya16.jpg
      
       「話きかせてもらっていいかな・・・?」

        『わかりました。特別に・・・』

     <もういいから、フランス人は・・・>  晶の的確な心の声・・・(笑)

kuuya17.jpg

        

kuuya18.jpg

        『お待たせ致しました、空也です。』

        「空也様~  」  <出た!> お化けか 

        「お願いした通り、ヨロシクね!」

        『かしこまりました』

kuuya19.jpg

    『晶さん、あなたのような方が 一人の男性のものになるのはとても悲しい事ですが

     心から幸せを祈ってます。 それに、恋と愛は別もの・・・
 
     僕の心の扉はいつでも開いてますから・・・』 キャ~~~ 

      <だから、オマエフランス人かつぅーの!?>  (爆)

kuuya20.jpg

  「パパ?ウヴェエエエエエエエエ!」(爆・爆・爆)

  「そんな訳ないでしょ? アノサ、あんたもそいう紛らわしいリアクション取んないでくんない?」

kuuya21.jpg

『フゥン 』 とか言いながら、首をヒョイとけ傾ける空也様 

kuuya22.jpg

      ギガントカワユスーーーー

kuuya23.jpg

『そういう言い方やめて下さい。しかもレディの前で・・・

 俺は晶さんの味方であり、よき理解者なんです。知ってる事をすべて話してください。

 じゃないと・・・ただじゃすみませんよ・・・』 時々垣間見える空也様の別のお顔・・・

kuuya24.jpg

     『あなたは盗んだんです・・・僕の心を』

  オマエはホンマにフランス人か!って晶店長でなくても突っ込みたくなります (爆)
 
  でも、言って、言って、私にも言ってーーーーーーー

kuuya25.jpg

            こういう厳しい表情も素敵 

kuuya26.jpg

「空也様~? 私、もうビックラこいちゃって飛んで来ちゃったわよ~」

『恐れ入ります。でも、ご心配には及びません・・・』

もう~やめて、なぎさママ! <ビックラこいちゃって!> は・・・

もぉ~可笑しくって  いいシーンなのに大笑い!! なぎさママ大好き

kuuya27.jpg
 
             『大丈夫です!』

kuuya28.jpg

  『なぎさママにそんなにご心配頂いて、ありがとうございます。』

kuuya29.jpg

    本当にピアノが似合う男・・・空也様

         メロメロですがなぁ~

kuuya30.jpg

   なぎさママの言葉が重いね・・・ 辛い過去があるのね 

私は、このドラマで徳山君を知りました。正直いうと、放送中はあまりピンときませんでした。

でも、今観たら、徳山君にハマリしている 今、改めて観ると、

本当に素敵な、素敵な空也様にもっとやられてしまいました。キュン死にしてしまいそうです


つづく・・・
[ 2011年12月14日 00:15 ] カテゴリ:徳山君 『インディゴの夜』 | TB(-) | CM(17)
空也様だ♪
こんにちは。
ほんっとに素敵ですよね、空也さん…。
宝塚には結構いましたけど(笑)、まさか日本人のリアル男子で、
この外国人的フェミニストぶりがはまる人が居るとは思いませんでした。
キャラ的には憂也さんの方がタイプでしたが、
空也さんが出てくるとなぜか彼から瞳をそらせなくなったのを覚えてます。
立ち姿とか身のこなし、指の動きが綺麗だったことも、その一因だったかも。
で、いろいろネット検索したら、
いつも気にかかるけどスルーしてた役者さんだったことが判明して、
ショックを受けたという…。(爆)
えぇ、同一時人物だと認識できてなかったんですよねぇ…。
僕らの勇気、クロスファイヤー、G.T.O、カブト、スマイル、
全部観てて、それぞれの徳山さんの役が、すっごく気になってたんですけど。
その数々の点が一本の線につながった時、マジで堕ちました。(爆)
直接会えなくても、素の徳山さんを知れば知るほど、
さらに深みにはまっていき…、現在に至るわけです。
おっと、長くおしゃべりしすぎました。
素敵な空也さん、ありがとうございます。
続きを楽しみにしてますね♪

[ 2011/12/14 11:47 ] [ 編集 ]
カッコいい!!
ぱーるさん~こんにちは♪♪
空也様の画像ありがとうございます。
『インディゴの夜』見てなっかたので…嬉し過ぎます\(^o^)/

なんて素敵なんでしょ!!!
カッコよくて…でも可愛くて…ステキすぎるよ~

ぱーるさん聞いてください…昨日友達(7人)との忘年会だったんです。
秀典くんの事知ってる人1人しかいなくて・・・ちょっとショック(>_<)
でもね写真見せるとみんな…めっちゃキレイな顔と言ってました。
顔と名前覚えてね~と宣伝してきました!!

ではまた・・・・空也様の続きお待ちしてます(*^_^*)
[ 2011/12/14 14:03 ] [ 編集 ]
きゃー☆
携帯を忘れ休憩時間を利用して取りに来てついついぱーるさんのブログを観たら空也さん。

このころ、必死にホストに堕ちないもんね~(^-^)と頑張っていました(笑)
でもでも気になってさくら心中の時のように録画して仕事に行ってた私。しっかり堕ちてたんですね♡(笑)
私もカブト、ゴーオン、好きだなーって思いつつ、スマイルも金ちゃん可愛いって思いながらビトがつらくて苦しいいって思いながらみてて、、、。
 
私もigaraさんのように同一人物ってわかった瞬間、私の好きなタイプというか人はまちがってなかった!!ぶれてないじゃん!!って再認識して・・・わたしも深みにはまりました・・・トッポン

そして、苦手なパソコン、携帯を触るようになってぱーるさんのブログにお邪魔させていただき、幸せタイムさせてもらてます。
まだまだコメント書くのもやっとなんですけどね(*^_^*)
ぱーるさん、いつも素敵なブログありがとう。

[ 2011/12/14 16:12 ] [ 編集 ]
く、空也様
こんばんわー。

最近毎日見てる空也様。朝仕事行く前に見て夜寝る前に見る。あのシーン、このシーンってDVD入れ替えるのが面倒なので空也様バージョンを見てますよ。

私が秀くんにどはまりしたシーンはギガントカワユスのときの笑顔です。でも今お気に入りなのはー「俺を殺して気が済むならそれでいい」のとこですねー。その2にでてくるかな?こないだ朝巻き戻して巻き戻してって見てたら遅刻しそうになりました(笑)。
お気に入り箇所って結構変わりませんか?

この前空也様リピートで寝てしまって秀くんの夢見たんですけど起きて一瞬で内容忘れてしまいました。


深希さんへ
コメに割り込んじゃってごめんなさい。
秀くんの名前言っても分かってもらえないってほとんどですよねー。
最近立て続けにはまってる俳優さんって「徳山秀典さん」って告げると「あっ!ゴーオンジャー!」って2人に言われてびっくりでした。2人とも子供がゴーオンジャー大好きだったみたいで知ってたらしいです。
ちなみにうちの兄に私はこの人好きなのよって空也様初めて見せた時「あ、矢車さん!」って。さすが男の子(?)
[ 2011/12/14 23:06 ] [ 編集 ]
空也様大好きです!
パールさん  こんばんは。
私も空也様だ~い好きです!! こんな素敵でカッコいい人が居たら嵌ってしまいそう。。。
(素の秀典君はもっと素敵でカッコよくて可愛くて綺麗で・・書き出したらきりが無いほどですが)
パールさんがお好きな空也様のシーン私もドンピシャです。続きも多分あのシーンのあの空也様
が出てくるんだろうな、なんて楽しみながら想像してます。今「インディゴの夜」のBOX1は職場の
若い女の子に貸し出し中です。役者の秀典くんをもっといっぱい知って貰おうと色々と見てもらって
ます。彼女曰く「演技が上手くて、綺麗な人ですね」と。ヨッシャ~!ヤッタ~!そうでしょそうでしょ
と思いながら一人で喜んでます。
空也様の続き宜しくお願いします。楽しみにしています。
[ 2011/12/14 23:41 ] [ 編集 ]
Re: 空也様だ♪
igaraさん、こんばんは!

本当に、素敵ですよね!!
私も、『インディゴの夜』以前にも徳山君の出てるドラマ
数本ですが、見てたはずなんです・・・でも、おちませんでした・・・。
そんなもんですよね。
何か、あるんですよね、役も関係あるでしょうし、タイミングとか・・・。
まぁ、私が完璧おちたのは『愛言』ですけどね・・・。

キアヌも然りです・・・キアヌも何本も映画を観てたのに、たった1本
偶然に観た映画でおちて現在に至ってるわけですからね・・・
本当に不思議ですね。

今、改めて観ると、本当に素敵な空也様ですね!!



[ 2011/12/15 01:21 ] [ 編集 ]
Re: カッコいい!!
深希さん、こんばんは!

『インディゴの夜』の空也様は本当に素敵です!!

私の友達も、多分徳山君の事知らない人が多いと思います。
キアヌ仲間には、「○○に出るから見て~!」ってメールしたり
「ドラマ見て~」って宣伝しまくってますよ(笑)

でも、私は何となく今の徳山君の感じがいい・・・心地よいんです。
こんな事言ってたら、ダメかな・・・?
[ 2011/12/15 01:27 ] [ 編集 ]
Re: きゃー☆
HiROさん、こんばんは!

空也様は本当に素敵ですよね。
『スマイル』は、私1回目見て挫折したの覚えてます・・・
ちょっと苦手な俳優さんが出てたので・・・(笑)
今なら、徳山君が出てたら、絶対苦手な人が出てても観るけど(笑)

おちるタイミングとか、役の感じとかが多分あるんですよね。
やっぱ、運命だぁ~!!

[ 2011/12/15 01:33 ] [ 編集 ]
Re: く、空也様
izumiさん、こんばんは!

私は、以前『愛言』がずっとプレイヤーに入っていて、
朝、仕事へ行く前の数分間に好きなシーン見て、歌を聴いてから
出かけてました・・・(笑)

続きは・・・もう、作成済みでアップするだけなので、izumiさんの
好きなそのシーンが入ってるかどうか・・・ゲゲゲ、どうかな~(笑)

お気に入りのシーンって、変わります!!コロコロ・・・(笑)

私は、わりとあまり人が知らないマニアックな香港俳優を好きになったりで、
好きな人をわかってもらえない・・・っていう経験はよくあります。
でもね、その人の魅力をわかってもらえた時は、嬉しい・・・本当に嬉しい!

でも、正直な事を言うと、わかる人にだけわかってもらえれば充分!だとも
思っちゃいます!!
[ 2011/12/15 01:44 ] [ 編集 ]
Re: 空也様大好きです!
YUKIさん、こんばんは!!

空也様、本当に素敵ですよね!
でも、共演者も面白かったですよね!!
なぎさママのセリフにどれだけ笑わされたか・・・(笑)
晶さんの心の声とか・・・。

徳山君の素敵な笑顔と声にやられっぱなしです!
何回、リピートしてるか・・・って感じですね。
[ 2011/12/15 01:48 ] [ 編集 ]
No title
かっこいいですね(^з^)-☆

インディゴは見てないので最初から見たいなあ…

この頃、上の子が幼稚園でお迎えの時間と重なってて、
おまけに下の二人がまだ一才ぐらいだったのでバタバタしてたのを
思い出します。
もう、あの時には戻りたくない(^^;

空也さん、カッコイイ~♪
徳山くんっていろんな役で表情が違うけど、どの徳山くんもいいですね♪

レンタルショップでインディゴ置いてくれないかなあ…
[ 2011/12/17 11:35 ] [ 編集 ]
Re: No title
mikiさん、こんにちは!

幼稚園のお迎え・・・懐かしいね!
私は、もう一かいやってみたいわぁ~(笑)
可愛かったもん・・・長男は毎日往復30分くらい
歩いてたわ・・・。次男ベビーカーに乗せて・・・
のんびりね・・・。
次男は自転車の後ろに乗せて、ダ~って通ってたけどね(笑)

インディゴ観てないのね・・・?
オンラインレンタルも一つの手だと思うよ・・・うちの近くの
レンタルショップも観たいものあまりなくって、私はオンラインで
良く借りるよ・・・いろんなショップがあるからいろいろ調べて
比べて利用してます。
[ 2011/12/18 07:58 ] [ 編集 ]
No title
オンラインレンタル?ですか?

私、機械音痴で…(^-^;
光テレビとかのことですか?ごめんなさい、よく知らなくて(^^;
でも、そういうので探すこともできるんですね。また調べてみます(^-^)

徳山くん 大好きなのに、まだまだ観たことないドラマとか多くて…
でも秀友さんたちがみんなよく知ってる人ばかりなので、情報収集させてもらってます。
これからも、よろしくです。
[ 2011/12/18 23:59 ] [ 編集 ]
Re: No title
mikiさん、こんばんは!

オンラインレンタルってね、PCで予約したら
家にDVDが届いて、観たら郵便ポストへ入れて
送り返すの・・・。TSUTAYAとかぽすれんとかDMMとか
いろいろあるから、金額とか条件とか調べてみても
いいかもね。うちも田舎だからレンタル店もあまりないし、
観たい映画もなかなか見つからなくって・・・って事で
オンラインで借りる事もあります。
でも、レンタル中でなかなか借りられない事もあるから
オンラインレンタルが絶対にいいかっていうとそうでもないんだよね。

難しいけど、一度調べてみてね。
[ 2011/12/19 02:01 ] [ 編集 ]
ありがとう
そういうことなんですね、教えてくれてありがとう♪

また探してみるね(^^)/

[ 2011/12/20 17:26 ] [ 編集 ]
やっと!
この辺まで観ました!もうメチャクチャ可愛いv-344
色付きの文字ギガントカワユス~v-343
何回リピしてるか(笑)先進めないよ~
なかなか出てる場面が少なかったけど、今からちょと出番多くなるかなって期待してます!
もうたまんないねv-352可愛すぎます~
空也はちょっとってどの口が言った(爆)
明日また続き観ますね。楽しみ~
[ 2012/01/20 22:34 ] [ 編集 ]
Re: やっと!
a-kimamaさん、こんばんは!

ホンマにどの口が言うたん?(爆)
わかるわ~、先に進めないっていうの・・・
可愛いよねぇ~。あのキザでエセフランス人風の
役が出来るって、徳山君だからだよね・・・
誰にも真似できない!!って思うもんv-221
ゆっくり、空也様を堪能してね(笑)
[ 2012/01/22 03:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム