セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 『インディゴの夜』 >  徳山秀典 in 『インディゴの夜』  大好きなシーン その2

徳山秀典 in 『インディゴの夜』  大好きなシーン その2

再び、空也様にメロメロにされてる今日この頃・・・

皆さん、空也様に関しては本当に熱いですね~

さてさて、皆さんの好きな空也様は登場するでしょうか・・・?

いつもの事ながら、あくまで私の好みなので、お許しくださいませ・・・。

ついつい、画面を静止して空也様に見惚れることといったら・・・進まないよ~!何回リピートするの?

こんな事してる場合やないよ・・・年末よ、師走よ、忙しいのよ 

でも、徳山君が切れたら頑張れない!!ヘラヘラしながら、年越すよ~ 

相変わらず、いつもながらの独断と偏見で!!

kuuya31.jpg

       この目線がいい! 眼力あるよねぇ~ 

kuuya32.jpg

『僕は暴力で人を言いなりにさせられると思ってる人間が大嫌いなんです

    憂夜さんもよくご存じでしょ?』  素敵 

kuuya33.jpg

『高原さん、今回は気をつけて下さい。彼らは結構、荒っぽいやり方をするので・・・』

「私さぁ、そういう奴らは絶対に許せないんだよね・・・女を食い物にするような奴」

『それは、僕も同じです。』 

kuuya34.jpg

   『そして僕は、そんな誰かの為に熱くなられる・・・

kuuya35.jpg

       高原さんが好きですよ!』 サラッと、言うねぇ~ 

kuuya36.jpg
       
        『輝いてらっしゃる!』

    <出った~ ここで来るか、このエセフランス人!> (笑)

     「アリガト」

     『どういたしまして・・・』

kuuya37.jpg

      輝いてるのはアナタよ、空也様・・・ 

kuuya67.jpg

『礼には及びません、前にも言ったように僕にも責任はありますから。お気になさらないでください。』

        品の良さが漂ってます 

kuuya38.jpg

            

kuuya39.jpg

     優しくて、何でも敏感に感じとってしまう人・・・

kuuya40.jpg
    
     『それは、僕に手を抜けという事ですか?』

     「いや、だからそうじゃなくて・・・う~ん、なんて言うの・・・」

     『しかし、そんな話まで聞かされて本気で勝ちに行ったら男がすたるな・・・』 いい声だなぁ~

     <カッコつけやがって、全く!>

ku-ya4.jpg

            う、う、美しい~ 

kuuya41.jpg

『高原さん、これを受け取ってもらえますか?僕からのプレゼントです』

キャ~って思ったけど、オチがあって笑っちゃいました 

kuuya42.jpg

『高原さん、今度食事に付き合っていただけませんか?』

「はぁ!?」

『一度、美味しい時間を、ご一緒させて頂きたいと・・・』

「え、えぇ!?」

いきなり、美味しい時間って言われたら、ちょっとビックリよね 

kuuya43.jpg

  笑顔も最高に素敵だけど、こういう物憂げな表情も魅力的

kuuya72.jpg

「なんか、あんたちょっと今日雰囲気違うし、こんなとこ誰かに見られたら・・・」

『僕は気にしませんよ、悪い事をしてる訳じゃないですし・・・』

「そうなんだけど・・・・・・・何で私と」  

  この角度でも、充分にカッコ良さが伝わって来ます 

ku-ya5.jpg

『いただきましょう・・・』

「アンタと食事するんだったら、喜んでついて来るような女、五万といるでしょ?

  なのに、何で私と・・・」   ってフツー思うよねぇ(笑)

ku-ya6.jpg

  『僕と一緒に食事するのがそんなに嫌ですか?』

  「そんなんじゃないけど・・・」 

   空也様の前でなんて、緊張して、食べられないって・・・(爆)

ku-ya7.jpg

『だったら、少しの間、少しの間だけ何も考えず、今、この時間を楽しみましょう・・・』

「ハイ」  

kuuya44.jpg

  可愛い  可愛い  可愛すぎるでしょう~ 

ku-ya8.jpg

 『高原さん、僕 あなたといると心がふっと解放されるんです。

  ホストとしてでなくただの男として向き合えるというか、人として尊敬できるんです。』

 「いやぁ~」

このセリフ、ただの男として・・・っていうこのセリフがみょ~にsexyに感じてしまいました。
 
空也様は当然の事ながら、男性なんだけど、男・オトコしてなくって、中性的な魅力もあるし、

草食系な感じもするし、Hなシーンは想像できなくて・・・

このセリフに一番、空也様の男を感じたかもしれません・・・変態です(爆)

kuuya45.jpg

『7年間、この7年間僕はがむしゃらに生きて来ました。前だけを見て、後ろを振り向かないで・・・』

    美しい・・・ただただ、美しい・・・ 

ku-ya9.jpg

『高原さん、何があっても僕の事、僕と憂夜さんの事信じて欲しい・・・』

「あなたと憂夜さん・・・」

  物憂げな横顔も最高に美しい 

ku-ya10.jpg
          
            キャーーーーーーーー

kuuya46.jpg

           寝顔も美しい・・・

kuuya47.jpg

  『今は何も聞かない、必ず答えを持ってこい・・・』

 厳しいけど、とっても温かい人なんだよねぇ~ 

kuuya48.jpg

   おとこまえはどの角度から見てもやっぱりおとこまえ~~~ 

kuuya49.jpg

  素敵  手・指フェチですが、ワイシャツ姿フェチでもあります(笑)

  腕まくりしてたらもう、最高!! って、やっぱり私、おかしいなぁ・・・(爆)
 
kuuya50.jpg

  晶が拉致されて、刺された傷も癒えてないのに、心配でたまらない空也様・・・

kuuya60.jpg

 晶を助けに行きたくても体が自由にならない空也様・・・ 辛い、切ないねェ~ 

kuuya51.jpg

送りつけられてきたのが晶の髪の毛ではないとわかってホッとする空也様・・・

kuuya52.jpg

『やめろ!俺を殺して気が済むんならそれでいい・・・だから、その人だけは返してくれ・・・』

     こんな事言われたらどうする~!? 

ku-ya11.jpg

         『頼む・・・』       そこまでするのかぁ・・・

ku-ya12.jpg

       『かすり傷です・・・』 

         優しい・・・

kuuya53.jpg
 
 明るい陽の光の中の空也様・・・でも、やっぱりネオンの方が似合うかも(笑)

    それにしても、色白だなぁ~ 

kuuya54.jpg

        晶を見つけて微笑む空也様・・・

kuuya77.jpg
  
      『いらっしゃいませ・・・』  完全復活の空也様・・・ 

ku-ya13.jpg

       『高原さん!』 意を決して・・・って感じ?

ku-ya14.jpg

『また何か、無茶な事をしようとなさってるんじゃないでしょうね・・・』

   何でも、お見通しの空也様・・・

ku-ya15.jpg
 
        自分のネックレスを外して・・・

ku-ya16.jpg

      『失礼!・・・ お守りです。』   キャ~~~
 
kuuya84.jpg

『僕のわがままを聞いて欲しい・・・これ以上心配かけさせないで下さい。』

kuuya56.jpg

<コイツ、ホントにフランス人だぁ~>  (爆)

ダメだって、背中は、後姿はダメだって~   完全に壊れてます

このシーン大好き! イベントでも、やっぱりこのシーンが好きっていう人が多かったです。

kuuya86.jpg

『気をつけて・・・・』

「ハイ!」  素直に返事する晶・・・すっかりやられてしまいましたねェ(笑)

ku-ya17.jpg

   そんな晶を優しい眼差しを向ける 空也様・・・

kuuya58.jpg

 このお守りのネックレスが本当に晶の命を守る事になるんです・・・ さっすが!!
 

本当に美しくて素敵な空也様でした。今回、また『インディゴの夜』のDVDを見直して、

改めて面白いドラマだったなぁ~って思いました。『怪盗ハンサム』のイベントで可愛さを実感した

万平君、心平君、真山君もやっぱり可愛かったし、徳山君は言わずもがなで超素敵でした 

最初に、好きなシーンの画像を全部取り込んだつもりだったんです。でも、文章を考えながらまた

どんどん画像が増えて行って・・・結局、最初より20~30枚画像が増えました(爆)

あまりにも素敵な徳山が多すぎて・・・。大好きなドラマです。


終わり・・・じゃなくって何故か  つづく






[ 2011年12月18日 18:02 ] カテゴリ:徳山君 『インディゴの夜』 | TB(-) | CM(14)
あるじゃないですか
再びおっはよーございます。

ぱーるさんあったー。「俺を殺して気が済むならそれでいい」って。きゃーーーーっ。
電話シーンもあるし。手フェチな私は電話かけてるシーンって大好きなんです。どんなドラマでもマジに見てますねー。
最後(ネックレスもらうとき)晶さんみつけてうしろついてくる空也様がかわいい。

今スマホなんで使わないですけど携帯時代に携帯開くと「僕のわがままを聞いて欲しい」閉じると「これ以上心配かけさせないで下さい」って設定してました。あの頃ボイスは大量に作ってたので。今も使い道があればなー作るんですけど。

そういえばその1になるんですけど襲われたのを憂夜さんに報告するシーンあるじゃないですか、あのシーンの目アップ!(正確には傷アップ?)つい一時停止してしまう・・・。

つづくってもしや・・・エルドラド?楽しみにしてまーす。

さてお茶会だ。←またかよってねー。またなんです。
今日は9時半約束なのに私ってばのんきですねー。まだ服も決めてないのにー。うーん時間やばいな。
[ 2011/12/18 08:51 ] [ 編集 ]
きゃー♡
おはようございます(*^_^*)

音楽かけながら掃除をしようとパソコン開いて」ついついお邪魔したら
きゃー♡その2がupされてる~(*^。^*)

しかも満載に・・・・
はーるさん、ワイシャツフェチですか・・わかる気がする(*^_^*)
私は手・指・腹筋・もちろん、あごから首、鎖骨あたりのデコルテラインも外せません!!(笑)
なかなかきれいな人いないですが、徳山くんは綺麗です☆

おかげさまでテンションup。がんばって掃除しまーす\(^o^)/
[ 2011/12/18 10:12 ] [ 編集 ]
空也さま♡♡
ぱーるさん 待ってました!! 
ありがとうございます(*^_^*)

ホントにどの角度から見てもカッコいい!
寝顔もめっちゃきれい……。
何度みても飽きないです。

『警視庁 失踪人捜査課』 見ました(=^・^=)
秀典くんのところだけ‥‥何度も見ました(^^ゞ

空也様つづく…のですか!?
お待ちしてます ステキな徳山くん見れて嬉しいです。
ありがとうございます(^_-)-☆
[ 2011/12/18 17:39 ] [ 編集 ]
ほんと、キュンキュン状態です!
もぉ、ぱーるさん ありがとう(^-^)
どの徳山くんの表情、セリフに胸がキュンキュンしました!

明日から連チャンで4日仕事でハァ~って感じだったのにやる気がでました(^-^)v

言われたいセリフ満載ですね♪

[ 2011/12/19 00:17 ] [ 編集 ]
Re: あるじゃないですか
izumiさん、お茶会はいかがでしたか?

もう、インディゴの空也様はとにかくいい場面がいっぱいで
困ってしまいます。
あんなに空也様が似合うっていうのは徳山君以外考えられないですよね。

空也様のボイスですか?キャ~素敵!スゴイ技術ですね!!
徳山君、声がいいからなぁ~!
でも、オフィシャルサイトのVoiceってあまり音が
きれいじゃないですよね。dw○n○oとかのって
メチャクチャ音いいのに・・・かなり残念!!

話がそれてしまいました。空也様は本当に美しくて素敵で
何回も何回もリピートしてしまいます。
またお正月あたりに観てしまうかも・・・(笑)


[ 2011/12/19 01:49 ] [ 編集 ]
Re: きゃー♡
HiROさん、こんばんは!

ワイシャツ、好きです!!
腕まくりしてたら倒れそうです・・・
でも決して誰でもいいわけではありません(笑)
大好きな人限定です!!

私は今日は珍しく一日、フラフラ出かけてました。
そのせいで掃除もしてません・・・v-356
ゲェ~焦り出してきたーーー。

でも、頑張ります!
[ 2011/12/19 01:53 ] [ 編集 ]
Re: 空也さま♡♡
深希さん、こんばんは!

『警視庁 失踪人捜査課』観られましたか?
可愛かったですよね!でも、もっと出て欲しかった(爆)

空也様は、いいシーンが多すぎて画像を選ぶの困ります。
美しいし、素敵だし、で途中で見入ちゃって作業は進まないし・・・

でも、大好きなドラマなので続きもアップしますね!!
[ 2011/12/19 01:56 ] [ 編集 ]
Re: ほんと、キュンキュン状態です!
mikiさんへ

本当に素敵だよね!!

キレイだし・・・徳山君って仕草が美しいから、
こういう役すると似合うよねぇ~!

ガッツリ食べてる徳山君も素敵だけど、こういう役やってる
優雅な動きの徳山君も最高に素敵!!

1人でキャーキャー言いながら観てるよ(爆)
[ 2011/12/19 02:04 ] [ 編集 ]
わぁい♪
その2がUPされてる♪

はぁ~。
ほんっとに綺麗ですよね。
背中!
背中はホントヤバいですって。
ふと頬を寄せてしまいたくなります。(爆)

前に何かのインタビューの時、
空也さんは普段より動作もセリフもゆっくりめで演じてるっていってましたよね。
それが優雅さと繊細さを醸し出してるんだなって納得したときがありました。
あの独特の間合いがなんかツボに入ったんですよね…。(笑)

あら。続くんですか?
それは楽しみです!!
[ 2011/12/19 16:50 ] [ 編集 ]
Re: わぁい♪
igaraさん、こんばんは!

キレイなシーンが多くて選ぶのに困ってしまいます(笑)

ホント『背中貸して~~』って言いたくなりますよね。
大好きな背中&後ろ姿です。

ドラマを観るだけで、妄想全開ですよね。
時々、自分でも『大丈夫か?』って思う事があります(爆)


[ 2011/12/20 00:35 ] [ 編集 ]
あ~・・・です。
私もmikiさんと同じで見てないんですe-350
空也は・・・タイプじゃない・・・と思っていたらとんでもなかった!!
マジカッコよくて、メチャクチャ素敵e-265
高いけどDVD欲しくなりました・・・ヤバイ(笑)
パンドラで時々見てるけど画像が悪いし空也が出てこないとこばかりで・・・
でもストーリーも面白そうだしなあ。声も聴きたいしなあ。

サンタさんこないかなあ(笑)

[ 2011/12/20 21:33 ] [ 編集 ]
 空也様 パートⅡ 嬉しいです。
パールさん こんばんは。  空也様 パートⅡ 有難うございます。

私も「インディゴの夜」のBOX5の晶さんを思う空也様が大好きで

ディスクが駄目になるんじゃないか、という程観ています!

実は仕事に行く前の朝の忙しい時間の中で毎日、空也様を一目でもいいから

あの綺麗なお顔を見てから仕事に出掛けてます!!

気分良く仕事が出来そうで。。。

秀典くんに癒されている毎日です。
[ 2011/12/21 00:49 ] [ 編集 ]
Re: あ~・・・です。
a-kimamaさん、こんにちは!

わかる!私もあんまり好みじゃないと思って
見るの気が進まなかったの・・・でもね、でもね、
観てみぃ~、完璧にKOされるから・・・(爆)
いま、徳山君を大好きな今、観た方がよりいいかも
しれない・・・絶対に!!

レンタルも出てるし、まず借りてみて・・・って
買うのはそれからでもいいんじゃない(笑)

メチャクチャええでぇ~v-352


[ 2011/12/21 17:03 ] [ 編集 ]
Re:  空也様 パートⅡ 嬉しいです。
YUKIさん、こんにちは!

本当に素敵な空也様ですよね!!

カッコイイし、優しいし・・・本当に素敵です。

何回もリピートしてしまう気持ちも本当によくわかります。

朝、大好きな徳山君を見て、元気に一日をはじめられたら

最高ですね!!
[ 2011/12/21 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム