セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 『インディゴの夜』 >  徳山秀典 in 『インディゴの夜』 これははずせない マニアックパーツ編

徳山秀典 in 『インディゴの夜』 これははずせない マニアックパーツ編

可愛くて、cuteで素敵な空也様でもう、お腹いっぱい 

でも、やっぱり、私はこれ! 変態と言われようと、マニアックと言われようと、やめられません!

本当に、大好きな徳山君の手 

徳山君の手の動きとか仕草とか、本当に見惚れてしまいます 

ネタバレ満載です!

まだ 『インディゴの夜』 を観てない人は、責任取れないよ~(笑)

今更遅いね、a-kimamaさん、mikiさん、深希さん (爆)





te1.jpg

        『ご指名ありがとうございます』

  いきなり、このシーンだもん・・・クラクラしちゃいます 

te2.jpg

   左手、左手・・・皆さん、大画面でチェックしてみて!!

te3.jpg

       こういう何気ない手の感じも素敵

te4.jpg

   右手、左手・・・別にフツーなんだけど、好き!

ku-ya3.jpg
  
             後ろ姿、背中 大好き  

te5.jpg

『この程度のけがで済んだのも樹のおかげなんです・・・』

って、仕草が美しすぎるやろ~~  イカン、イカン壊れてきた・・・

te6.jpg

『ハイ!』 と迷い込んできた妖精さんに薔薇の花を差し出す美しい手・・・

こんな小さい時に、こんな経験したらどうなるの? この子の行く末が不安よ・・・(爆)

te7.jpg

             仕草が本当に美しい・・・

te8.jpg

                 

te9.jpg

            好き  好き  好き
 
te10.jpg

『この指輪がピッタリになったその時には、レディとして歓迎するよ・・・』

  ゲェ~、臭っせ~セリフ! でも、空也様が言うと超素敵

te11.jpg
 
             

te12.jpg

              『いらっしゃいませ』

              「こんにちは」

 薔薇にも負けない 空也様の美しい手・・・  って私、もう壊れてます 

te13.jpg

こんな近くでこんなに見つめられたら・・・キュン死にしてしまいます      

この美しい手・・・右手の薬指の感じが何とも言えず好き

te14.jpg

     この手の感じ大好き ホント、美しい・・・
 
te15.jpg

    『僕が力になれる事があったら、言ってくださいね・・・』

    「アリガト・・・  」

いえいえ、あなたの存在だけで充分です・・・って私に言ってくれてる訳じゃないか・・・

te16.jpg

   このシーン大好き!メチャクチャ好き!!

te17.jpg

 美しい・・・こんなに見つめられちゃ、情報漏らしちゃうよね・・・(爆)

te18.jpg
 
         美しいツーショット 

te19.jpg

             『かすり傷です!』

   この時のなぎさママ、空也様を食っちゃいそうな勢いだったねェ~(爆)

te20.jpg

       <アッ!> 何か閃いた・・・?

te21.jpg

    これは、絶対サービスショットよね  

te22.jpg

       美しい指・・・美しい仕草・・・ 

te23.jpg

   

te24.jpg

 これも、私にとっては最高のサービスショットよ 

te25.jpg

              パジャマ姿がセクスィ~ 

別に、たいしたシーンじゃないよね、わかってます!でもこの手の感じ、好きなんです

te26.jpg

       も~、アカン・・・アカンって・・・大好きやって・・・

te27.jpg

 何なんでしょう、徳山君の美しい手の演技って  <感嘆文です!>

te28.jpg

          本当に美しい手・・・   

te29.jpg

           これは、左手・・・・ 

te30.jpg

           これは、右手・・・・
 
te31.jpg

 そしてこれは両手・・・ って、結局は全部好きなんやんか~~~~~


パーツ編とはいうものの、結局は手ばっかりか・・・って感じですよね。

でも、本当に好きなんですよねぇ~ 動いている映像を観て『キレイだなぁ~』って思って

止めてみるとやっぱりすっごくキレイなんです・・・  変態です!ハイ!!

徳山君にしてみれば、フツーに演技してるのに、わざわざ止めて観られて・・・

うわぁ、これって結構気持ち悪いかも・・・!?ゴメンね、徳山君!

でも、観てヘラヘラ喜んでるだけだから、許してね~


さてさて、変態モード全開で好きなシーンをアレコレ、選んできましたが、皆さんのお好きなシーンは

ありましたか・・・? エッ?私と同じシーン?って事は、かなりのマニアかも・・・(爆)

・・んな事ないです!誰が観ても、誰が選んでも 空也様は素敵なんだよ~~~



[ 2011年12月27日 01:55 ] カテゴリ:徳山君 『インディゴの夜』 | TB(-) | CM(16)
ありがとう(*^_^*)
もうこの一言ですね(笑)
綺麗です(≧∀≦)
もちろん、手もナイスです(笑)
私もデコルテも好きですが手の綺麗な人も大好きですよ(*^_^*)
なんせ、自分の手が…丸っこいので憧れます(笑)
ほんとに今日も満載にアップしてくれてありがとうー(*⌒▽⌒*)

インディゴの頃、私は必死で好きになんかならないもんね~!!って頑張ってましたね(爆)
しっかり好きになってましたけど(笑)
[ 2011/12/27 18:05 ] [ 編集 ]
変態や~
うふ!かなり私もイカレてます!

仕草がたまらないのよね~綺麗だ~v-353

見つめられたい~その手で私にもリングはめて~

って同じく変態モードになります(笑)

ええやんなあ~おばさんの楽しみやもんv-344
[ 2011/12/27 21:06 ] [ 編集 ]
はい…お腹いっぱいです!
ぱーるさん こんばんは(*^_^*)
空也様♡♡ありがとうございます!!

手も後ろ姿も全部綺麗ですね~
私はセクシーな・・デコルテ…好きです♡♡


【セレンディピティ】観ましたよ~
ぱーるさんのブログ見て・・おもしろそう・・観たいなー
と思ってたところ…偶然私の住んでる所のテレビ局で放送あって
ビックリ!!  面白かったです(^_-)-☆ ストーリーもわかりやすくて
良かったです。 紹介していただいてありがとうございます。
[ 2011/12/28 01:20 ] [ 編集 ]
Re: ありがとう(*^_^*)
HiROさん、こんにちは!

ありがとうございます。
本当に徳山君の美しさが際立つドラマですよね。
ついつい見入ってしまって、ブログのアップが
遅れ気味です(笑)


[ 2011/12/28 11:19 ] [ 編集 ]
Re: 変態や~
a-kimamaさんへ

ハハハッ・・・変態の仲間入りやねぇ~(爆)
変になるでしょ?あんなキレイな空也様、徳山君見てたら・・・
妄想全開、変態モードも全開よ!!
『キャ~』とかマジで声出しながら画面見てるし・・・(笑)

年末なのに、大丈夫か?って自分に突っ込んでしまいます(笑)

そうそう、おばちゃんの楽しみやから、許してぇ~!!
[ 2011/12/28 11:22 ] [ 編集 ]
Re: はい…お腹いっぱいです!
深希さん、こんにちは!

本当に、徳山君の美しさが際立つドラマですよね。
絶対に、徳山君以外の人が演じる空也様はは考えられない。
手は、絶対に外せないので仕草の美しい徳山君を見てると
クラクラして来ます(笑)

「セレンディピティ」ご覧になったのですね。
クリスマスの風景も綺麗だったでしょ?
何も考えずに楽しめる映画ですよね。
[ 2011/12/28 11:30 ] [ 編集 ]
全部ステキですねぇ(>.<)
なんかどれもこれもステキですねぇ♪

インディゴは見てないけど、こんなにステキな徳山くんを見れて嬉しいです。
インディゴのDVDは全部ポチってきたので家に届くのがすごい楽しみです。

それにしても徳山くん、手きれいですよね、細く長い指、私の好きな手です(^.^)

手の動きもいいけど、私はやっぱり顔、特に優しい笑顔にキュンキュンしちゃいます。
声も最高に好きな声だし♪

あっ、私も徳山くんの好きなとこの話になると止まらないです(^-^;

もう、ぜ~んぶ大好き(^з^)-☆

[ 2011/12/28 18:55 ] [ 編集 ]
Re: 全部ステキですねぇ(>.<)
mikiさん、こんにちは!

インディゴのDVD買ったのね・・・
楽しみだねぇ~。
お正月に少しは見れるのかな?
楽しんでね!!

もちろん、私も徳山君の顔、笑顔大好きだよ!!
でも、手も大好き!仕草も大好き!!声も大好き!

そうよ、全部好きなのよね!!
[ 2011/12/29 10:32 ] [ 編集 ]
やっとコメ
こんばんはー。
やっと掃除を終えお兄様をお迎えし(爆)←だから何様だよ!って。うちで年賀状作るとPC占領され印刷もせず寝ちゃったのでやっとコメ書けます。

きゃー空也様ー。手、手、手、手、手・・・ス、ステキです。
かなり変態化してるな、私。
もう何度見てもあきない空也様。。。やっぱり大好きです。
ちなみに今も見てます(笑)。

雪1cmですかー。都会の皆さんがうっすら積った雪でコロコロ転ぶのがTVで映るけど凍った路面ならまだしもびちゃびちゃな雪でも転ぶからわっかんない。こちらは結局20cmちかく積りました。2日間は雪かきしましたねー翌日の仕事に備えて。雪の積る日は気になって寝れないわ、除雪車に夜中起こされるわで完全寝不足になります。
今年の秋は柿がよく出来てカメムシが多かったのできっと大雪。それ考えると怖いです。
[ 2011/12/31 01:02 ] [ 編集 ]
Re: やっとコメ
izumiさん、こんにちは!

お兄さんも帰省されて、にぎやかなお正月に
なりそうですね。

『手』はもう、絶対に外せないので、目が行って
困ります。本当に徳山君の手は美しい・・・。

雪・・・道は1cmですが、車の上には5~6㎝積もってました。
でも、雪に慣れてないから、ヒヤヒヤです。元々、大阪&神戸に
住んでいたので、ほとんど雪は降らないし、めったに台風も上陸しない
ので、年に数回ですが、雪は積もるし、台風はよく通過&上陸するし、
夏は酷く暑い、愛知に対して不満タラタラの我が家(愛知出身の夫以外)です。

カメムシ~強烈ですよね!!今年の秋は洗濯物によくついてて『ゲェ~』と
大騒ぎしました(笑) ヤツはちょっと揺すったくらいじゃ洗濯物から離れ
ないんですよね!!大嫌いです!!

[ 2011/12/31 11:12 ] [ 編集 ]
空也さまステキ☆
こんばんは。

パールさんの、“徳山秀典in『インディゴの夜』~~編”、凄く好きです~~vvvv
もっと続けてください~~~~!!!!

なんせインディゴで徳山さんにハマったので・・・
うん!うんっ!!と共感できて楽しいです♪
ちなみに私は手フェチではないのですが・・・指フェチなので似たようなものですよね(笑)

では、また遊びにきますvvv
[ 2012/01/03 21:21 ] [ 編集 ]
しゅうさんへ
こんばんは!
ありがとうございます。完璧に自分の趣味で選んでます(笑)私も「指」大好きですよ!「手」も大好きですけどね(笑)『インディゴの夜』は繰り返し観てるので、また『キャッ』っていういいシーンを見つけたらアップしますね~。本当に空也様は素敵すぎますよね!
[ 2012/01/03 23:18 ] [ 編集 ]
明けちゃいました
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
(ちと出遅れ中。しかも途中の記事。(爆))

待ってました、パーツ編。
暮れに見るだけ見てコメントは…年越しちゃいました。
でもほんと、組み方といい形といい、徳山さんは手にも表情があるんですよねぇ。
瞳だけでなく、指先でも殺せる人だと思ってます。(笑)
私も17枚目の、なぎさママに「パパ?」と聞かれた後に、口元に丸めた手を持って行って思わせぶりな表情をするところが一番好きなシーンなんです!
最後のちゃめっけたっぷりなキュートな笑顔込みで。

また、いろんな役のパーツ編(いや、パーツ編にこだわりませんが。)、教えてくださいね。
[ 2012/01/06 17:47 ] [ 編集 ]
Re: 明けちゃいました
igaraさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。

本当に、手が指が綺麗ですよね。仕草や動かし方が
すっごくキレイです!!
空也様は特に笑顔も可愛かったですよね!!

って事は徳山君の笑顔が素敵って事なんですけどね(笑)

また、繰り返し見ながら好きなシーンを探したいと思います(爆)
[ 2012/01/07 09:39 ] [ 編集 ]
今さらですが…
ぱーるさんこんばんは。
ネットでやっと見つけて今さらながら「インディゴの夜」全部見ました。見終わって急いでぱーるさんのこの記事まで来ました。復習復習…
ぱーるさんの言うとおりですね、徳山くんを好きになってから見てさらにハマってしまいました。
徳山くんってホント、multiple character ですよね。
きれいな画像、ありがとうございます!
[ 2014/09/03 20:10 ] [ 編集 ]
Re: 今さらですが…
レイラさんへ

こんばんは!
「インディゴの夜」ご覧になったんですね!!
私は このドラマで徳山君を知って ハマったので
本当に大好きな 思い出のドラマです。
元々 手・指フェチなのですが 徳山君の手の動きは
本当に美しくてうっとりしてしまいます(笑)
何回もリピして観ています。
空也というキャラも良かったですよねぇ~e-266
[ 2014/09/04 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム