セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 その他の雑誌 >  仙台情報誌 『KiRaRa』 が届きました。

仙台情報誌 『KiRaRa』 が届きました。

先日、こちらにアップさせて頂きましたが、徳山君が仙台に行った時に取材を受けたという

フリーペーパーを希望者に送っていただけるという事でメールでお願いしましたところ、

すぐに返信を頂き、2~3日で手元に届きました。

グラビアの徳山君も本当に素敵でインタビューの内容もとても良かったです。

インタビュアーの方の感想も嬉しかったです。

P4201357.jpg     

深希さん、a-kimamaさん、徳山君素敵だったねぇ~ 

ギャ~!そうだったmarbleさん家にも届いてたんだったよね!ホント素敵だったねェ~!

そして、『KiRaRa』 編集部の皆様、手に入らないと元々諦めていましたので

本当に嬉しかったです。ご親切な対応をして頂きありがとうございました。
[ 2011年12月07日 01:22 ] カテゴリ:徳山君 その他の雑誌 | TB(-) | CM(12)
素敵♡♡
パールさんこんにちは~
ホントに秀典くん素敵だったね\(^o^)/
何回も見ては……ニヤニヤしてます。

パールさん14日のライブ参加されのですか?

[ 2011/12/07 12:57 ] [ 編集 ]
はい!
素敵でしたねv-344

いい情報ありがとうございました。

仙台から来たのねv-343ってちょっと感激でした。

内容も良かったしね。徳山君も素敵でしたね。
[ 2011/12/07 13:47 ] [ 編集 ]
Re: a-kimamaさんへ
こんにちは!

いい写真だったよねぇ~!本当にカッコイイ!!
インタビューの内容も良かったよね。

年末で忙しいはずなのに、毎日ヘラヘラ徳山君の
DVD観たり、遊んでます!!

ええかいな、こんなんで・・・(爆)
[ 2011/12/07 16:21 ] [ 編集 ]
Re: Re: 深希さんへ
> こんにちは!
>
> 私はライブ行きませんv-356
> 東京に行くとしたら、2日間は家を留守にし、
> 仕事も休まないといけないし・・・。って事で、
> 平日は今は無理!って思って断念しました。
> 土日なら間違いなくエントリーしましたけど・・・(笑)
>
> 来年CDが出たら、またきっとライブをやってくれると思うので
> その時は絶対に行きますよ!!
> 是非、ご一緒しましょうね!!

・・・
[ 2011/12/07 20:33 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
久々に遊びにきました!

それじゃあ、たくさんの情報があるじゃないですか!
最近、疲れててすぐに寝ちゃって…(>_<)

情報誌「KiRaRa」まだ間に合うかなあ?
ちょっと試してみます。

はぁ~、やっぱり徳山くんには癒されますねぇ(⌒‐⌒)♪
[ 2011/12/08 01:30 ] [ 編集 ]
No title
追記ありがとうです♪

メールありがとうございました!

ぱーるさんとはやはり好みが合うということでうれしくなりましたよ(笑)

kirara、緑をバックにいい表情(^^)ステキ!

編集後記に徳山さんのインタビューを軽い気持ちでツイッターでつぶやいたら

全国から反響があって、正直怖かったです…って書いてあって笑いました!

やっぱり当時も問い合わせ殺到したんだ~って感じです(^^)
[ 2011/12/08 16:48 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです!
mikiさん、こんにちは!

本当に、久しぶりだねェ~!

心配しちゃったよぉ~(笑)

とっても素敵な徳山君が載ってたから

一度メールしてみてね!
[ 2011/12/08 17:04 ] [ 編集 ]
Re:marbleさんへ
こんにちは!

本当に失礼いたしました!

記者さんも大変だったんですね。でも、私
手に入ると思ってなかったから、最初から諦めて
ました(笑) やっぱり、皆さん凄いんですね。
そこまで、しなくちゃダメなんだね!
結構、諦めと切り替えが早いもんで・・・(笑)

 
[ 2011/12/08 17:23 ] [ 編集 ]
No title
パールさん こんばんは~(^▽^)ノシ
KiRaRa編集部です。
KiRaRaをご紹介頂きありがとうございます。

徳山さんは本当に雰囲気が良くてカッコよかったです!!
仙台に来たときはどうぞ小誌を宜しくお願いしま~す♪
[ 2011/12/10 00:40 ] [ 編集 ]
Re: KiRaRA編集部様
KiRaRa編集部様 

わざわざコメントを頂きありがとうございます。
本当に、徳山君の写真が素敵で、インタビュー内容も
すっごく嬉しかったです。

また、徳山君が仙台へ行くことがあったら
是非取材して下さいね!

仙台といえば、青葉城恋歌・・・古ぅ~~v-356
美味しい海の幸と、おいしいお味噌も食べてみたい!
食い気ばかりですが、子供が巣立って、夫婦2人になったら
必ず行きます!!
[ 2011/12/10 22:06 ] [ 編集 ]
KiRaRa
こんばんは(*^_^*)

今日KiRaRaが届きました。なかなか編集部に連絡する勇気がなかったのですが、やっぱり素敵な徳山くん見たさにもう遅いかなと思いつつメールを入れてみたら、丁寧に返事まで頂き、すぐに送ってくれました(*^_^*)

噂通り素敵な記事ですね*'・∴・'*
編集部にお礼のメールを入れた所です(*^_^*)

ぱーるさん、編集部の連絡先、教えて頂いてありがとう!!
[ 2011/12/11 20:35 ] [ 編集 ]
Re: HiROさんへ
こんばんは!

『KiRaRa』良かったですよね~。徳山君の素敵さを記者さんもわかって下さって、
徳山君の良さがこちらにも伝わって来て・・・大切な1冊になりました。

こちらにも編集部さんからコメントを頂き大感激でした!!
[ 2011/12/12 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム