セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 プチ情報! >  プチ徳山君情報・・・広島タウン誌『WINK 1月号 』

プチ徳山君情報・・・広島タウン誌『WINK 1月号 』

オフィシャルサイトでもお知らせがありましたが、広島のタウン誌『WINK』に

徳山君が掲載されているそうです。『タナトス』 の舞台挨拶の時に取材を受けたのでしょうね。

どれくらい掲載されてるのでしょうね? 1冊から購入可能だそうですので

購入されたい方は下記へ飛んでみてくださいね。

http://wink-jaken.com/hiroshima/townnews/news.html?nID=12128
[ 2011年12月10日 00:38 ] カテゴリ:徳山君 プチ情報! | TB(-) | CM(4)
キアヌ・リーブス
ぱーるさん・・こんにちは(*^_^*)

ぱーるさん見ました?ユーチューブで…電車で女性に席を
譲るキアヌ・リーブス!! 相変わらずカッコいいー♪♪
あの映像は偶然撮ったのかな…?  

キアヌが電車乗るなんてビックリです。
やさしい人ですね…(●^o^●)

[ 2011/12/10 17:13 ] [ 編集 ]
Re: キアヌ・リーブス
深希さん、こんばんは!

教えて頂いて、見て来ました!!
ありがとうございます!!
ホンモノです!キアヌです!
あの顔、あの手・・・間違いなくキアヌです!

でも、何で電車に乗ってるのかな?ですよね。
顔を隠すこともせず・・・ビックリしますよね。
本当に、いつも驚かされます、この人には・・・。

でも、その不思議で変わったところが大好きなんですけどね!
[ 2011/12/10 22:39 ] [ 編集 ]
こんばんは!
こんばんは♪

「KiRaRa」にメール送りました。
やっぱりたくさんの応募があるみたいなので届くまで
少しかかるみたいです。

広島の「wink」も明日、郵便局行って購入してきます♪

いつも情報ありがとう(^-^)

[ 2011/12/12 18:38 ] [ 編集 ]
Re: mikiさんへ
こんばんは!

手に入らないと諦めていたものが、入手できるとなると
やっぱ欲しいよねぇ~!徳山君のだもん・・・
ああいうちゃんとしたインタビューってドラマとかに
出ないとなかなか載らないものね・・・。

最近、かなり徳山君不足気味なので、DVDを観たり
年末で忙しいのに、相変わらず、グータラな毎日を
過ごしています(笑)
[ 2011/12/12 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム