セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山秀典君  >  徳山君のFC限定カレンダーが来た~~!!

徳山君のFC限定カレンダーが来た~~!!

昨日、仕事から帰って来たら、届いてました。

幸い、家には誰もいなかったので、『キャ~!メッチャ、可愛いやん  』 とか

『カッコエエ~  』 とか、1人興奮状態で全ての写真をチェック!!

本当に、素敵な可愛い徳山君が満載です!! 嬉しいなぁ~ 

このカレンダー、宅配BOXに入っていたのですが、不在連絡票の <ご依頼主様> 名が

『徳山秀典様』になってた・・・(爆)  イヤイヤ、宅配便のオジサン、徳山君からじゃないし・・・

でも、何かみょう~に、嬉しかった (笑)


な~んか、ちょっといろいろあって、底だった精神状態が少しだけ、上向きになった気がします。


P5011365.jpg
[ 2011年12月15日 17:35 ] カテゴリ:徳山秀典君 | TB(-) | CM(8)
秀典カレンダー☆
こんな田舎(笑)の私の所にも時差もなく届いてました(*^_^*)

きゃっ(≧∀≦)どうしよう☆☆(何故かオロオロ)とドキドキしながらカレンダーみて、徳山くんと目があう~(笑)とこれまたドキドキしてしまいました。

私は徳山くんのあまりメークというか作りこんでない感じが好きですが、どの写真もやっぱり綺麗ですね*****何故あんなに鼻筋綺麗なんでしょう…私は申し訳なくついてるなって感じなんですが(笑)

ぱーるさん、元気なかったのですか?
徳山くんみつめながら、美味しいもの食べてファイトo(^o^)o
[ 2011/12/15 21:11 ] [ 編集 ]
FC限定カレンダー!
ぱーるさん こんにちは(^_-)-☆
寒いですね…。

カレンダー届きました(●^o^●)
カッコいい・・・なんか照れてしまいます(^^ゞ(^^ゞ

秀典くんいっぱい補給して元気だしてね(#^.^#)

今日関西で秀典君出演の『警視庁 失踪人捜査課』の
再放送あります\(^o^)/
見逃していたので…楽しみです。
ぱーるさんは見てたのかな?
[ 2011/12/16 13:41 ] [ 編集 ]
Re: 秀典カレンダー☆
HiROさん、こんにちは!

カレンダーかっこいいですよね!!
私も、自然な感じの徳山君大好きです!
でも、元が綺麗だから、メイクをするともっときれいになる・・・
当たり前ですが、本当に美しい・・・
お気に入りをずっと見ていられる、いいカレンダーですね。

やっぱ、徳山君ですね!!最高です!!

[ 2011/12/16 17:10 ] [ 編集 ]
Re: FC限定カレンダー!
深希さん、こんにちは!

美しい・・・と思わず声に出して言っちゃいました(笑)
その日の気分で、どの徳山君にする~?って替えられますね(爆)

『失踪人捜査課』観ましたよ~!!楽しんでくださいね!!


[ 2011/12/16 17:13 ] [ 編集 ]
No title
わかります!(笑)
私もそういうの嬉しく思いますよ!

ウチは旦那が私の留守中に受け取ってたので、「これ何?」と言われながらも
嬉しさいっぱいで(^-^)

でもまだ中身見てないから今日の夜ゆっくり見ます♪
KiRaRaも今朝届きました(^-^)v

昨日は風強い中、郵便局行ってWINKも購入手続きしてきたし。
ちょっとした事だけど小さな楽しみがあるといいですよね♪

[ 2011/12/17 11:42 ] [ 編集 ]
Re: mikiさんへ
『これ何?』って聞かれるよねぇ~(笑)
何でも、ええやんか!!って思うけどね。
でも、正直に答えるけど・・・(笑)

『タナトス』のDVDも、もう来るよね!!
イベントに行けなくても、こういう楽しみが
小出しにあると毎日楽しいね!!
[ 2011/12/18 08:01 ] [ 編集 ]
うちにもきました
おっはよーございます。
昨日はさんざんな1日を過ごしたので(さんざんだったのは朝だけかも)今日はいい日だといいな。あっ早速夢が秀くんでした。

うちのも同じ日に届きましたよ。運送屋さんよりも先に秀友さんから「カレンダーきた?」って電話貰ってたので運送屋さんから電話来た時やったーって思いましたよ。

今年の秀くんカレンダーは買ってないので来年のがカレンダーデビューです。壁掛けもまだめくって見てないんですけど・・・。すぐ貼ろうと思ってたので買ってきてすぐ巻きだけは反対にしました(笑)。まだ貼ってないですけど・・・。
大掃除の前に貼ると満足してしまいそうなので掃除して最後に貼ろうかと。

来年は毎日楽しく過ごせそうですね。でも壁掛けカメラ目線だったら着替えれないかも。
[ 2011/12/18 08:29 ] [ 編集 ]
Re: うちにもきました
izumiさん、こんばんは!

徳山君が夢に・・・スッゴイ!私、無いかも・・・?
う、う、羨まし~~い!!
覚えてないだけかな?いつも爆睡してるから(笑)

卓上カレンダーもきれいでしたね!
壁掛けもいいですよねぇ~!

カレンダー、視線がね・・・着替えられない、って気持ち
わかります。それに、あの壁掛けカレンダーデカイ!!

でも、あのおかげで毎日ヘラヘラ笑ってられますけどね!!
[ 2011/12/19 01:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム