セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山秀典君  >  温泉ツアー 結果発表!

温泉ツアー 結果発表!

今日、仕事から帰って来たら温泉ツアーの結果が届いてました。

躊躇なく、封をあけ 『落選』 の文字を確認・・・やっぱりね。

でも、今回は当選の可能性が限りなく低いと最初からわかっていたので、今年1月の

バースデーライブ落選の時のようなショックはありませんでした。

当選された超強運な方は思いっきり、楽しんで来て下さいね!!

でも、今なんで温泉ツアーなんだろう・・・?

『さくら心中』 や 『イケパラ』で ファンの数はグッと増えた事でしょう・・・

なのに何故今、温泉?  限りなく競争率が高い温泉ツアーなの? ってちょっと疑問に思いました。 

徳山君の記念すべき30歳のお誕生日だから、もっと多くのファンが参加できるイベントでも

良かったのに・・・って。
 大きな会場を借りるのは大人の事情で大変なのかな?

チケット制にしてくれたら、買いますよ、チケット(笑)

でも、まぁとにかく 徳山君の記念すべき30歳のBIRTHDAYが

素晴らしい日になったらいいですね。


立ち直りは早いので、次の機会を頑張って狙います!!

京都あたりで、オフ会でもしましょうかぁ~?

『 徳山君お誕生日おめでとう!勝手にお祝いしちゃわNight!』 とかってね(爆)
[ 2011年12月21日 17:42 ] カテゴリ:徳山秀典君 | TB(-) | CM(14)
いい!
私も落選です。残念だけど結果がわかってスッキリしました!
そして・・・オフ会v-353ネーミングもいいしv-221いいねv-237
みんなで30歳の徳山君のお祝いするのも楽しいねv-344ナイスだよv-218

ねえ、ぱーるさん・・・する?
[ 2011/12/22 20:25 ] [ 編集 ]
温泉ツアー☆彡
ぱーるさん こんばんは!

私はエントリーしてないのですが……。
狭き門ですね(>_<)
たくさんのファンが参加できるイベントでもよかったな~
と私も思います。

ぱーるさん立ち直り早いのですね!
良かった安心\(^o^)/

予約してた『タナトス』やっと今日届きました(=^・^=)
嬉しいよ~

では…また空也様続きお待ちしてますね(#^.^#)
[ 2011/12/22 23:48 ] [ 編集 ]
そっかぁ…
ぱーるさんも残念だったんですね(T^T)

私はもともと行けないからエントリーもしていないけど、皆さんが行くのを楽しみにしていて幸せのおすそ分けをしていただこうとずうずうしく思ってました。
だから私も残念です(T^T)

また夏のようにたくさんの人が参加できるイベントがあればいいのにね*'・∴・'*できれば私もなんとか参加できる名古屋で(笑)
うーん、呑んで暴れたい(爆)
[ 2011/12/23 09:43 ] [ 編集 ]
おはようございます
私も今朝届きました。

当然、落選でした…(T-T)
ショックだったけど、私も立ち直り早いのでもう大丈夫です。

お昼から子供たちと友達とクリスマスパーティーなのでショックな気分を発散
させてきます!

オフ会\(^○^) いいですねぇ♪
勝手に徳山くんのバースデーお祝いしましょ♪♪

[ 2011/12/23 11:12 ] [ 編集 ]
Re: いい!
a-kimamaさん、こんにちは!

ホント、結果がわかってちょっと落ち着いたよね(笑)

勝手にお祝いしたいよねぇ~。

記念すべき30歳のお誕生日だよ!!

徳山君話で盛り上がりたい!!

マジ、考えるよ!!

a-kimamaさんはOKね!

でも私、京都は全く知らないけど大丈夫かな?
[ 2011/12/23 17:15 ] [ 編集 ]
Re: 温泉ツアー☆彡
深希さん、こんにちは!

本当に、もっと多くのファンの人が参加できる
イベントで良かったですよね。
この企画は限られた人だけですものね・・・

でも、来年もライブツアーがあるという事なので
そちらには絶対に参加します!!
楽しみがいっぱいです!!


[ 2011/12/23 17:19 ] [ 編集 ]
Re: そっかぁ…
HiROさん、こんにちは!

来年はライブツアーがあるそうなので、
そちらには参加したいですね。
DVDも出るし、ドラマか映画かわからないけど
撮影してるようなので、そのうち情報解禁になると
思うから・・・。

それまでは、おとなしくしてま~す!!



[ 2011/12/23 17:22 ] [ 編集 ]
Re: おはようございます
mikiさん、こんにちは!

クリスマスパーティー楽しかった?

オフ会本気で考えるわ・・・

今の所、aーkimamaさんと、mikiさんと私・・・?

ってまた、3人だけかよ~(爆)

でも、たとえ3人だけでも一緒にしゃべって

徳山君のお祝いしよ~か、ネッ!!


[ 2011/12/23 17:27 ] [ 編集 ]
残念ですね
こんばんは。
残念な結果でしたね。私は申し込みしていなかったのですが秀友さんは申し込みしていて落選だったとTELありました。私の知っている人はだれも行けないんですねーお話聞けないなー。

これからはますます秀くんイベントは狭き門になるんですね。次はいつ会えるんでしょうか…。情報待ちも辛い。

オフ会されるんですかー。素敵ですねー。皆さん仲良しで。秀くんの誕生日に秀くん話で盛り上がりたいってわかります。私も昔某アーティストのお誕生日にケーキ買ってFANの友達とカラオケ行ってすべてそのアーティストの歌を歌ってたってことありました。

そういえばライブDVDぽちってして支払いもしました。そして今日タナトスが届いて早く見たいのにー今兄の話を電話で長々聞かされております(笑)。
↑うん、うんって話聞きながらコメするなってねー。
寝るまでに見れるんでしょうかタナトス。
[ 2011/12/23 21:45 ] [ 編集 ]
Re: 残念ですね
izumiさん、おはようございます

温泉ツアー、限りなく競争率高いですよね。
本当に今、何故温泉なのか・・・?と思います。

オフ会、是非実現させたいです!
ただ、食べて、しゃべって・・・ってだけですけどね(笑)
でも、せっかくだから楽しく過ごしたいです!

izumiさん、お兄さんと仲良しですね。いいなぁ~。
兄妹って姉妹と違って大人になるとあまり話さなくなったりするから、
仲良しはホント、いいです!!
ところで昨夜、『タナトス』観られましたか(笑)

[ 2011/12/24 08:47 ] [ 編集 ]
もちろん!
オフ会OKですよ~

京都なら私が調べてみますね。私もあまりって全然わからないけど聞く人はいますから。

わかもんに聞いても居酒屋しか知らないかも(笑)

どんなとこがいいかな~

また聞かせてね!
 
[ 2011/12/24 14:09 ] [ 編集 ]
オフ会♪
私も是非とも参加でお願いします!

ぜんぜん京都はしらないけど、個室や仕切りがあるお店のほうがいいですよね?
たぶん、徳山くんの話になるとテンション上がって大声になってもいいように。

[ 2011/12/25 02:49 ] [ 編集 ]
Re: もちろん!
a-kimamaさん、返信遅れてごめんね!

本気で、京都行くよ(笑)
私も解らないなりに、調べてみるね!!

冬の京都って言った事ないし、かなり
楽しみです!
[ 2011/12/25 07:44 ] [ 編集 ]
Re: オフ会♪
mikiさんへ

京都なら大丈夫?
勝手に自分が行きたいから京都って決めちゃったけど(笑)

長くずっ1か所にいるなら貸し会議室かカラオケだね(笑)
以前、名古屋で会議室借りてDVD持ち寄ってキアヌの
オフ会やったことある~(爆)

カラオケのフリータイムで1曲も歌わずに元パート仲間と
しゃべり続けた事も・・・(爆)

a-kimammaさんと一緒にいい所考えようね!!
メチャクチャ、楽しみになって来た!!

掃除頑張るわ!!
[ 2011/12/25 08:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム