セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  ただの日記 >  11月11日 1並び!

11月11日 1並び!

急に思い立ってブログを始めることにしました。気まぐれで3日坊主なのでいつまで続くか不安はありますが
覚え書きのように、自分の感じた事や 好きな物、好きな事、好きな人の事など書いていこうと思います。
誰にも内緒で始めてみます。

ニックネームはぱーるです。真珠なんて恥ずかしい・・・でも真珠は真珠でもバロックパールです。
ブログタイトルを考えて色々検索していて自分の誕生石がセミバロックパールだと初めて知りました。
自然にできた1粒1粒形が違う不定形の真珠だそうです。個性的といえば個性的。でも規格外って事?
うん!ひねくれ物の私にピッタリ!ということでバロックパールのぱーるです。

宜しくお願いします!
[ 2010年11月11日 13:32 ] カテゴリ:ただの日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム