セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

み~つけた!!

徳山君掲載の雑誌『ピクトアップ』を本屋で探すも見つからず・・・

結構、大きな本屋さんなのに・・・とかなり落ち込んで、結局いつもの家の近くの本屋で発見!!

ネットで買えば早いけど、このテの雑誌はどれだけ徳山君が載ってるかで買うか買わないかを判断 するから、

まず、中身をチェック!!『エムグラ』とかだったら間違いなく買っちゃうけどね(笑)

グラビアとインタビューが載っていたので購入!!

『イケパラ』のDVDが発売されるから、その事に関してかな。 グラビアは素敵  

インタビューもよかった・・・ 真面目な人だなぁ~と思います。

P5051372.jpg

そして、コンビニで 『ガリガリクン 梨』味を発見!!  夏に徳山君が買ってましたよねぇ~。

その頃は見つけられなくて、今になって見つけました!!

今頃~ 冬だよ、冬!!でも、うちは冬でもアイスを食べるから違和感はありませんけど、

でも、梨はちょっと季節はずれかな? でも、美味しかった~

P5051370.jpg

そして、おバカ家族を象徴するものも発見!!

数か月前に、ガチャガチャで『江頭2:50』の変なストラップを見つけた、次男。

買う機会がないままガチャガチャが無くなっちゃった!そして、日曜日。

珍しく買い物についてきた次男・・・もちろん、自分の服を買うという目的があってのことで、

そんな事でもないと親と買い物なんか行きません!それも家から遠く離れたショッピングセンターへ。

エレベータを降りたら、いきなりダチョウ倶楽部のガチャガチャが・・・

もう、ダメ!次男だけじゃなく、夫まで 『この上島欲しい・・・』 とか言ってるし

でも、私も決して嫌いな方ではないので、TRYしました!そしたらいきなり夫が欲しいと言ってた

上島竜平の豆絞りふんどし姿をGET! 本当に、バカですねぇ~ 

いま、次男の携帯にはダチョウ倶楽部の三人がぶら下がってます。

さすがに夫は携帯にはつけられず クルマのキーに服を着た上島竜平を付けてました。

バカですねェ~! でも、今度『江頭2:50』のストラップをみつけたら周りを気にしつつも

お金を入れてレバーをまわしてしまうのは間違いありません 

P5071388.jpg
P5071378.jpg
[ 2011年12月21日 14:00 ] カテゴリ:徳山秀典君 | TB(-) | CM(2)
あはは!
最高だね!笑い止まりません!
私も絶対してるわ(笑) やってみたくなるのよね~こういうのって!
わかる~  私もやりたい(笑)
[ 2011/12/22 20:33 ] [ 編集 ]
Re: あはは!
aーkimamaさん 

バカみたいでしょう~!

ゴミになるだけなのにネ。

でもまた、見つけたら絶対にやってしまいそう(笑)
[ 2011/12/23 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム