セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山秀典君  >  徳山君からのクリスマスプレゼント

徳山君からのクリスマスプレゼント

クリスマスイブも残すところ数分ですが・・・

o0700070010952559081.jpg

今日、徳山サンタさんから、素敵なカードが届きました!

嬉しい~

P5111390.jpg

『見て!見て!』 と家族に見せびらかすも 「ふ~ん、良かったね!」 とつれない返事・・・

でも、めげません!『メチャクチャ、可愛い~』とかなりハイテンションな私。

そして、一緒にポストに入っていたのが先日、申し込んだ広島の情報誌『Wink』

これも、嬉しい!!広島は徳山君にとって大切な場所なんですね。

P5111392.jpg

そして、その『Wink』でもインタビューに答えていた『タナトス』のDVDが先日 『落選通知』と

一緒にポストに入っていました。メイキングで超可愛い徳山君が観られて、メロメロです。

本当に、この映画は大好き!私にとっても、大切な一本になりました。

まだ本編はゆっくり観れてないのですが、年賀状を書き終えて、ゆっくり観たいと思います。

メリークリスマス!!
[ 2011年12月24日 23:50 ] カテゴリ:徳山秀典君 | TB(-) | CM(10)
No title
ぱーるさん 私もカード届きました(=^・^=)
もー綺麗すぎて眩しいです…。

予約してた『タナトス』も…。私の住んでるところは
タナトス上映なかったので…やっとリクに会える
嬉しいです(*^_^*)

メイキングの秀くん超可愛い…のですか?!
観るの楽しみです。
[ 2011/12/25 01:44 ] [ 編集 ]
私もです!
カードすごい嬉しいですよね♪

クリスマスって言っても子供のプレゼントのことばかりで、自分に
なんて何もなかったからカードとDVDがイブにとどくなんてねぇ♪♪

旦那がカードとかポスター飾ったら嫌がるんだけど、今日はほんとに嬉しくて
すぐ飾っちゃいました(^^)v

一つだけ失敗が…
WINK届いたんですが、どこを見ても徳山くんがいない(T_T)
間違えました、1月号ですよね? なのに12月号買っちゃってました(>_<)
アホですよねぇ(^_^;)
月曜日、急いで郵便局いってきます。

私もそろそろ年賀状しないとです。

それじゃあ、いいクリスマスを♪
[ 2011/12/25 02:35 ] [ 編集 ]
merry X'mas☆
カード&タナトスDVD届きました(^-^)v

もうニャハハもんです(笑)

タナトスもやっとみることが出来て嬉しかったです(T^T)もう嬉し泣き(笑)
チビ息子がさっそくはまり、グローブはあるので枕を一個潰してミットを手作り…(-。-) 友達とシャドーの練習に励んでました(笑)

TSUTAYAにタナトスが2個並んでて、もう嬉しくてたまたま会った仕事先の人にオススメ!!

ちなみにbadboysは一本しかなくずーっと返却されてません。私はbadboysはレンタルしようと決めたので結構TSUTAYAに通ってるんですけどね(笑)

ぱーるさん、素敵なX'masをお過ごし下さい*'・∴・'*
[ 2011/12/25 07:20 ] [ 編集 ]
Re: No title
深希さんへ

カード、美しかったですよね。
カレンダーとはまた違った感じで・・・

携帯の待画にしよう・・・とか考えてます(笑)
コメントも書いてくれてるし・・・
お正月にはいいですよね。

『タナトス』はメイキングはもちろんですが
本編も最高に素敵ですよ!!

リクを楽しんでくださいね!!

[ 2011/12/25 08:09 ] [ 編集 ]
Re: 私もです!
mikiさん、おはようございます。

クリスマスプレゼントなんかもらったことないよ・・・
ホント、嬉しかったわ~v-343

私は、すぐにみんなに見せびらかしたよ(笑)
『Wink』残念だったねェ~。
いいインタビューだったよ!!

mikiさんも楽しいクリスマスをね!!


[ 2011/12/25 08:12 ] [ 編集 ]
Re: merry X'mas☆
HiROさん、おはようございます。

私も『BADBOYS』はレンタルで済ませました!

だって、徳山君あまり出てないから・・・

メイキングは買いましたけどね(笑)

『タナトス』本当に素敵でしたよね。

私も、まだゆっくり見ていないので

今晩あたり、ゆっくり観たいと思っています。

細かい部分をチェックしながら・・・(笑)
[ 2011/12/25 08:20 ] [ 編集 ]
メリークリスマス!
ぱーるさんメリークリスマス!
私は大掃除クリスマスですがホワイトクリスマス。寒いです。
うちにはまだカード来てないんですよー。昨日秀友さんにカード来てたって電話貰ってポストが濡れてないか心配しつつ楽しみに家帰ったのに…。

一昨日タナトス見れましたよ。メイキングもかわいくて。
もう5回くらい見てます(笑)。

仲いいですか?小さい頃はけんかばかりでしたけど大人になってもうけんかはしないですよね。今は携帯家族割にしてたら無料じゃないですか。だからよく長電話しますが料金発生するならしないかも(爆)。
でも私は年の近いお姉さんがいてくれたらって憧れてましたね。今はひとりっ子じゃなくてよかったなーと思います。小さい頃はひとりっ子にもあこがれたから。
[ 2011/12/25 10:30 ] [ 編集 ]
タナトス!
パールさん  こんにちは。  私の所にも「タナトス」 &カード届きました。

やっぱり タナトス いい映画ですよね。  秀典くんが全身全霊で取り組んだ作品だけ

あって何度見ても作品(特に秀典くんの演技)に引き込まれてしまいます。

リクが成長していく姿がすごく良くて。。映画って順番に撮っていく訳ではないのに

役者さんって(秀典くんって)すっごいなって思いました。

あとメーキングでの秀典くん本当にかわいかったですね。

映画の中でのリクの秀典くんとメーキングでのキラッキラ笑顔の秀典くんとの

ギャップが。。。。 リクも可愛いですけど。

来年もどんな秀典くんを見せてくれるのかとっても楽しみです!!
[ 2011/12/25 11:33 ] [ 編集 ]
Re: メリークリスマス!
izumiさん、おはようございます。

クリスマスも終わってしまいましたねェ~。
昨日は、私も朝から掃除してました(笑)
今朝は、名古屋近郊の我が家の周りも
真っ白です。でも、1㎝くらいでしょうか・・・
雪に慣れてないから、歩いたりするの一番危険
ですよね・・・。怖っv-356

『タナトス』 本編もですが、メイキングが
メチャクチャ、良かったですね!!
年賀状も書き終わったので、今晩からはまたゆっくり
DVDタイムを作りたいです(笑)

兄妹っていいですよね。私も兄がいますが、今はあんまり
連絡ありませんが、昨夜、『正月、(大阪へ)いつ帰ってくる?』って
電話がありました。それくらいの会話ですが、この年になると
お互いの無事を確認するって感じでしょうか(爆)
でも、やっぱりいいですよね!兄妹って・・・。
[ 2011/12/26 06:27 ] [ 編集 ]
Re: タナトス!
YUKIさん、おはようございます。

『タナトス』素敵ですよね!
DVD期待はしてました、期待以上でした!

本当に、大切な1本になりました。
今も、撮影中だという事なので、次の情報が
楽しみですね。

『スミレ刑事』のDVD情報ももうすぐ来ますよね。
楽しみです!!



[ 2011/12/26 06:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム