セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 スミレ刑事の花咲く事件簿 >  『スミレ刑事の花咲く事件簿』 舞台版DVD先行予約開始

『スミレ刑事の花咲く事件簿』 舞台版DVD先行予約開始

徳山君のFCからメルマガが来ました。

FCの先行予約って事だから、ちょっと特典を期待してたりしたんだけど、

ただ「先行」ってだけみたいですね。

DVDが9,450円   送料500円   代引きのみで手数料が315円・・・って事は

当然ながら10,000円超えるって事ですよね・・・

発送元はフジテレビって事だから、まぁ仕方ないっちゃ~仕方ないかも・・・。

以前出た、ドラマ版のDVDの値段観てビックリした記憶があるから、予想してたとはいえやっぱり高い!!

ドラマ版は徳山君が出てないから、当然ながら買ってませんけど(笑)

この舞台は観に行ったし、朝比奈クン超可愛かったし、もう一回観たい!!

って事で、きっとポチってしまう事は間違いありません・・・

特典映像入ってるんだろーね 徳山君、いっぱい映ってるんだろーね

頼むよ~、後悔させないでよ (爆)
  
[ 2011年12月27日 16:54 ] カテゴリ:徳山君 スミレ刑事の花咲く事件簿 | TB(-) | CM(6)
高いね。
今年はかなり徳山君への特別会計が・・・考えないでおこ(笑)

でも凄く楽しい一年でしたv-22

徳山君漬けで終わりそうです。はいポチしましたから(爆)

来年も予算いるね。徳山枠作らなくっちゃ(笑)

[ 2011/12/27 21:14 ] [ 編集 ]
Re: 高いね。
a-kimamaさん、私もポチってきたわ・・・(笑)

本当に、つぎ込んだねェ~v-356

でも、来年からはちょっと自粛せなアカンかも・・・

長男のアパート代、かなり成績に不安のある次男の塾代。

考えただけで頭痛くなるわ・・・(泣)

でも、徳山君は私の特効薬だからねェ~!!

元気で働くわ(笑)
[ 2011/12/28 11:26 ] [ 編集 ]
手が出ません…
私はこのDVDは諦めます。
インディゴで結構使ったので(^-^;

なんか働いてもそのお金は全部 保育料にまわってしまうねよねぇ…

今日で仕事も今年は最後で残業してきました。

今月は結構仕事も入れてたので、また体重が減りました(^^)v

でも明日からお正月休みに入るので、食べ過ぎないようにしないとです。

今年はほんとに徳山くん満載の年でした♪
来年も楽しみですね!

徳山くんからいっぱい元気のパワーもらってます。
[ 2011/12/28 19:10 ] [ 編集 ]
Re: 手が出ません…
mikiさんへ

本当に働いても働いても・・・だよね。
でも、お金はかかるけど、子供はいいね。
高校生や大学生なんか、『どんだけ?』って言うくらい
お金かかるけど、みんな通る道だもんね。

私も今は正月休みですけど、また来年からガンガン
働きます!!
[ 2011/12/29 10:36 ] [ 編集 ]
うぅ…(*_*)
欲しい…でも高い…でも欲しい…見たい…と葛藤しています(笑)

徳山くんで幸せな一年を送ると同時に息子達にかかる費用で恐ろしい一年でもありました(笑)

もうちょっと考えてみますね*****

アルバイトで稼いだお金でお母さんにプレゼント☆なーんて無いよね…やっぱり(爆)

欲しい…高い…いっぱい出てるかな…欲しい(笑)が頭のなか回ってます(*^_^*)
[ 2011/12/29 12:11 ] [ 編集 ]
Re: うぅ…(*_*)
HiROさん、こんばんは!

本当に、高いですね。でも、あの舞台は本当に徳山君が

可愛かったので、私はもう一回観たいなぁ~。

うちは、今卒論に追われてバイトもしていないので

『ちょっと出してくれる?』っていつ言われるか

ドキドキの毎日です(笑)
[ 2011/12/29 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム