セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 『エルドラドの夜』 >  徳山秀典 in 『エルドラドの夜』 大好きな空也様・いつもながらの独断と偏見で

徳山秀典 in 『エルドラドの夜』 大好きな空也様・いつもながらの独断と偏見で

『 お助け屋★陣八 』でホストを演じた徳山君。 でもやっぱり空也様がいい!ってことで・・・

空也様といえば 『 インディゴの夜 』 ですよねぇ。

そして『 エルドラドの夜 』 もやっぱりはずせません。

これは 2010年9月に名古屋で行われた

   <伝説の昼ドラ 『 インディゴの夜 』 から生まれたもう一つの物語・・・> 

    ~日本No.1ホスト・空也がお届けするプレミアム上映会&夢のひととき~
  

というイベントで上映され そしてDVDはおみやげとして頂きました。

当然の事ながら、ステージに立っているのは徳山君なんだけど、完璧にスイッチON!!状態で

空也様以外の誰でもない!って感じでした。

イベント後半は空也様のトークショー。

そして、最後に空也様から真紅の薔薇の花を頂ける・・・という夢のようなイベントでした。

薔薇の花を手渡しでもらえるのですが、握手はダメ!

でも花を受け取る時に、少しだけ、空也様の指が私の指先に触れる・・・って感じで

うまい具合に喜ばせてくれました(笑)  やるなぁ~東海テレビ!!


いつもながら、やっぱり全くストーリーとは関係なく、大好きな空也様のシーンのみを集めてみました。

ストーリーは理解できないと思いますが、お許しくださいませ・・・



kuuya501.jpg

いきなり、このセクスィ~ なシャワーシーンから始まり、ドキドキ 

kuuya502.jpg

街には様々な音が存在する。特にこの歌舞伎町は雑音で溢れている。

その中で私が耳を傾けるのは人の音。声、吐息、心臓の鼓動・・・


kuuya503.jpg

 不協和音を発しているお客様がいれば

kuuya504.jpg

心地のいい旋律に変える。それが、私の仕事、エルドラドNO.1ホストに与えられた使命・・・

kuuya505.jpg

  という、本当に心地よい徳山君のナレーションで物語は始まります。

kuuya508.jpg

『 お楽しみ頂けてますでしょうか?・・・晶さん!? 』

「 どなたかとお間違いでは・・・私は三条マキと申します。 」

『 失礼いたしました。』

     え――――― 晶さんじゃないの~!?

kuuya509.jpg

  『 空也と申します。 』  「 初めまして。 」

  『 素敵なお着物ですね。 』  「 ありがとう。」

kuuya510.jpg

もう、すでに空也様は <何か訳ありだな・・・> って感じ取ってるのです。

kuuya626.jpg kuuya627.jpg

    ホストたちの接客中もどこか上の空のマキ・・・

kuuya512.jpg
          
          『 カクテルはいかがですか? 』

kuuya514.jpg
                 
           『 想像してみてください。』

kuuya515.jpg

『 目を閉じている人がいます。その人は何をしていますか? 』

kuuya516.jpg

「 寝てるんじゃないですか? 」    『 他には? 』

「 考え事をしている・・・ 」   『 なるほど・・・他には? 』

「 これ何ですか?クイズ?それとも心理テストか何か? 」 『 ゲームだとお考えください。』

             背中はダメ~ 大好き!!本当に好き!!

kuuya632.jpg kuuya633.jpg

    「 う~ん、キス?・・・ああ、ゴメンナサイ、え~と・・・ 」         『・・・』

kuuya518.jpg

   『 たしかにキスする時 お互い、目と目をじっと見て 』

kuuya634.jpg

         『 好きだという気持ちを確認し合う・・・ 』

kuuya519.jpg

『 そして二人だけの世界へ行く為に、目を閉じて・・・ 』

kuuya520.jpg

えーーーーーーいきなりぃ~? 咄嗟に空也を拒否してしまったマキさん・・・

kuuya521.jpg

   「 ゴメンナサイ・・・」   『 目を覚ましてくれましたね・・・ 』

kuuya522.jpg

    「 どういう事? 」      『 僕を見てくれた・・・ 』

kuuya523.jpg

『 だから拒んだ・・・やっと瞳の中に僕が映った・・・。』    キャ~~~~素敵

kuuya524.jpg

『 人は心をとじたい時に目を閉じる、あの時マキ様は

  ホストたちの接客を受け入れないようにしていた・・・』

「 それは、たまたま・・・」

kuuya525.jpg

  『 もうひとつ、女性がのどに触れる時、精神的に不安定な時・・・ 』

  何でも、よく知ってるのねぇ~ 知識豊富な空也様・・・。
 
kuuya526.jpg

  『 楽しめない理由、それはマキ様の心の中にある 』

kuuya527.jpg
 
夫一筋だったのに、好きな人が出来たからと突然離婚を求められ、ホスト遊びでもしようと意気込んで

来たものの楽しめず、夫の好きな着物姿で出かけ、何処かで会えるのでは?と期待してしまう・・・

と告白するマキ

kuuya528.jpg

         『 嫉ましい・・・ 』

kuuya529.jpg

『 あなたのご主人だった方が嫉ましいです。

    でも、そんなあなたもひっくるめて私に包み込ませてください。』

  こんなセリフが似合うのは、やっぱり空也様だからです・・・

そして晶さんなら < この エセフランス人が > とか言いそうです(笑)

kuuya530.jpg

            『 ようこそ、エルドラドへ 』

kuuya531.jpg
      
       「 今度はもっと、ふっ切れて楽しまなくっちゃね!」

       『 喜んで頂くのは私の使命ですから・・・』

kuuya532.jpg

         『 またのご来店、お待ちしております   』

                    キャ~ 素敵

kuuya533.jpg

「 相変わらずロマンチストですねぇ~   もっとシャンパン入れて下さるのに、

 一銭にもならない薔薇のプレゼントなんて・・・」  いるいる、こういうタイプの男・・・

 『 彼女が必要としてたのはシャンパンじゃなかった・・・ 』  ふわぁ~ 素敵

kuuya534.jpg

「 甘いなぁ~ 空也さんがそんなだったら、僕がNO.1を頂いてもいいですか?」完璧自意識過剰タイプ

 『 NO.1になりたくてホストをやってる訳じゃない・・・』 さすが・・・
          
kuuya539.jpg

                 素敵ぃ~

kuuya540.jpg

kuuya629.jpg

kuuya545.jpg

鋭い観察力と豊富な知識で次々と問題を解決して行く空也様

kuuya551.jpg

                 

kuuya560.jpg

   『 俺を甘くみるな・・・ 』 空也様のまた違った一面が・・・

kuuya563.jpg

            ギガントカワユス~

kuuya564.jpg

あっ、なぎさママ・・・じゃなくて今回の升さんはサラリーマン役でした(笑)

kuuya565.jpg

   愛のキューピット役までやっちゃう空也様

kuuya566.jpg

私がエルドラドNo.1としての使命を果たした時 すべてのお客様が悩みを忘れ

表情を輝かせ夢の空間に心地のいい旋律が生まれる。そんな美しい夜の事を


kuuya567.jpg
 
       人はエルドラドの夜という


< やっぱり外せない 大好きマニアックパーツ編 >


kuuyate602.jpg

    手首のあたりがセクスィ~

kuuyate603.jpg

      うわぁ いい!なんかいい!!

kuuyate605.jpg

               

kuuyate606.jpg

   『 目を閉じて・・・ 』 キャ~ 

kuuyate607.jpg

徳山君って 本当に手・指の動きがものすごく美しいと思います。

kuuyate608.jpg

        胸元もセクスィ~やわぁ 

kuuyate615.jpg

           好き 

kuuyate619.jpg

        携帯を持つ左手・・・

kuuyate620.jpg

    手のアップがメチャクチャ嬉しい・・・変態です

kuuyate622.jpg

    本当にきれいな手だよねぇ~ 

kuuyate623.jpg

     携帯を持つ右手・・・

kuuyate624.jpg

         可愛いぃ~ 

kuuyate625.jpg
  
 フッとした瞬間にメチャクチャ男を感じます 




kuuya568.jpg

DVDのエンドクレジットに自分の名前を入れてもらえるという事で、もちろん入れて頂きました。

でも、どういうニックネームで送信したかすっかり忘れてしまい、必死で探したというオチつきでした(爆)

kuuya569.jpg

升毅さんはご自分の出演シーンがすべて終わっても、徳山君1人のシーンの撮影が終了するまで

ずっと現場で徳山君を見守っていて下さったそうです。素敵な先輩だなぁ~。

そして先輩に可愛がられてる徳山君っていい!!

kuuya570.jpg

           水も滴るいい男

kuuya631.jpg

   『 オレもオープニングに出たかったなぁ~ 』

 『 インディゴの夜 』 のオープニング徳山君出てなかったもんね。

kuuya571.jpg

    花束をもらって・・・ 挨拶をする徳山君。


本当に本当に 空也様は素敵です  何度見ても、いつ見ても素敵です 

実はこの 『 エルドラドの夜 』 は 『 インディゴの夜 』 をアップした後に 画像を取り込んで

いました。でも根気がなく、タイミングも逃し 放置したままで もうアップする事はないのでは・・・?

と思っていました。しか~し、徳山君が再び ホストを演じてくれたおかげで、ここぞとばかりに

アップしちゃいました(笑) 『 お助け屋★陣八 』 の一輝とは全く違うNo.1ホスト空也様。 

やっぱり素敵で大好きです!
[ 2013年02月12日 00:00 ] カテゴリ:徳山君 『エルドラドの夜』 | TB(-) | CM(16)
嬉しい~♪
とっても行けない日程だったイベント。
泣く泣く諦めて…。
でもDVDくらいは発売してくれるのかな?
という微かな望みもあったのですが、
それもはかなく消え…。
パンフレットは通販してくれたんですけどねぇ。
やっぱり、動く空也様が欲しかったな~。(笑)
その幻の『エルドラドの夜』がこんな素敵な形で見られるとは!
本当にありがとうございます。e-259
やっぱり素敵だわ、空也様v-344
[ 2013/02/12 12:08 ] [ 編集 ]
空也さまぁ~~~vvvvvv
こんばんは!!
やっぱり何度見ても空也さまは素敵ですね!!!!
「エルドラドの夜」は、定期的に見たくなる発作が起こるドラマです(笑)
空也さまがきっかけで、今でも徳山さんの追っかけをしているので、一番好きな役ですvvvv

“大好きマニアックパーツ編”は私も萌えました(*>▽<*)ありがとうございます!!!!!
(607の画像の手に一番ズキュン☆ときます)
[ 2013/02/12 21:21 ] [ 編集 ]
Re: 嬉しい~♪
igaraさんへ

こんばんは!
今更ながらのアップでしたが喜んで頂けてよかったです(笑)
空也様は 本当に何回観ても素敵ですよねぇ~!
最初の頃は <この エセフランス人が!!>という
晶さんの言葉に同感でしたが、最後にはすっかりはまってました(笑)
やっぱり、私の徳山君大好き生活の原点なので、何回も見てしまう
大好きなドラマです!!
[ 2013/02/13 02:00 ] [ 編集 ]
Re: 空也さまぁ~~~vvvvvv
しゅうさんへ

こんばんは!
今更ながらの空也様ですが、素敵ですよねぇ~!!
何故か敬称は必ず <様>(爆)
私も空也様から始まった 徳山君大好き生活なので
外すことのできないドラマです。

しゅうさ~ん!!私も一緒です!!マニアックパーツ編・・・
私も一番好きです、607(笑)
このシーンも最高に大好きなんですけど、指の動きに
くぎ付けです(笑)


[ 2013/02/13 02:04 ] [ 編集 ]
こんばんは。

いつも私の見ていないものをUPしてくださるので嬉しいですv-351
しかもぱーるさんの視点大好きですw


徳山さんの横顔良いなあ・・・v-344
この頃に比べたら最近は少しふっくらしてますかね?
まあ、素敵ですけど(笑)
[ 2013/02/14 23:42 ] [ 編集 ]
色っぽいぃぃぃ☆~
こんにちはぁ。

わたしも607好きです☆
いろっぽいぃぃ(目がハート)
素敵です!!

アップの時期など・・・
タイミングなど・・・

関係ありませーーーーーン(*^_^*)
いつでもどこでも大歓迎です。

お声は聴けませんが、お昼休憩に空也様♪を見ながら、ニマニマごはん食べてます(*^_^*)
仕事でつかれててもなんだかニマニマ(*^_^*)

そして
なんと
ニマニマしている最中に、事務所のusenから徳山さんの「僕等の道」が!!
幸せです(*^_^*)
お昼からもがんばりまーーーーす!!

[ 2013/02/15 12:44 ] [ 編集 ]
観ちゃったわ!
今日お昼にDVD空也様観ちゃったわv-343
でも夜観た方が良かった~(笑)
ヤバイヤバイv-356素敵やね~v-343色気あるし~
最後の赤いTシャツの時がメッチャ可愛くて!
まあ何しててもいいもんはいいよねv-353
それでその後、さくら心中を観てしまいました(笑)

同じ人?って言うくらい違う感じに驚きました。さすが役者v-363
空也様の後に撮ってるんだよね・・・

どれもこれも堪能出来ます(笑)
[ 2013/02/15 20:58 ] [ 編集 ]
私も♪
懐かしいね!私もさっき観たよぉ。もう空也様サイコー!かっこよすぎてクラクラしちゃうわぁ v-10

こうやってたまに観るのいいね♪また時間が出来たら愛の言霊も観てみよう(^-^)
[ 2013/02/16 00:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まきさんへ

こんばんは!
空也様は 本当に大好きなキャラなのでついつい
細かい動きにまで目が行ってしまいます(笑)

徳山君、横顔もきれいですよねぇ~。
アゴのラインとか、首もきれいです・・・
って、結局なんでも好きなんですよね(笑)
[ 2013/02/16 01:54 ] [ 編集 ]
Re: 色っぽいぃぃぃ☆~
じゅんさんへ

こんばんは!
かなり人気の607ですね(笑)
徳山君は 本当に手の動きが繊細で美しいですよね。
指フェチの私は 変態やわぁ~!って思ってしまうぐらい
徳山君の 手・指が大好きです(爆)

徳山君は 元気の源ですから、無くてはならない
存在です!!癒しですよねぇ~!!
[ 2013/02/16 01:59 ] [ 編集 ]
Re: 観ちゃったわ!
a-kimamaさんへ

何回観てもいいよね・・・空也様!!
最初は 晶さんの<エセフランス人が!>っていう
セリフが納得できたけど、だんだん<ホンモノ?>って
晶さんと同じ気持ちになって見てました(笑)

 <さくら心中> は <インディゴの夜> のちょうど
一年後だったよね。またこういうドラマに出て欲しいね。
毎日徳山君が見られたら最高!!
[ 2013/02/16 02:06 ] [ 編集 ]
Re: 私も♪
mikiさんへ

こんばんは!
私も 時々ずっと昔のドラマ見たくなるわ・・・
愛言も 観たくなる~!!

<インディゴの夜>は面白かったよね。
内容も重くないし、みてて楽しかったわ。

またこんなドラマに出て欲しいよね。
[ 2013/02/16 02:13 ] [ 編集 ]
ステキ
お久し振りです

これが噂のエルドラド←キラキラですね~e-267
まさに幻の一品です^^
このイベントに参加できたなんて、羨ましいわ~
でもこれって名古屋でやったイベントでしたっけ?
だったら、その時期私は所詮無理だったかな?
知らなくて幸せだったのかも
知っていたら、七転八倒していたかも(笑)
ぱーるさん、ありがとうございましたm(_ _)m

キラキラ空也様が見れて良かったです^^
[ 2013/02/16 15:44 ] [ 編集 ]
ひさびさの空也さん!
インディゴのときはエセフランス人に落ちないようにしてたのになぁ…(笑)
今ではしっかりハマりましたが(*^^*)

次の徳ちゃんtimeは空也さんにしよー(*^^*)
[ 2013/02/16 17:42 ] [ 編集 ]
Re: ステキ
aikaさんへ

こんにちは!
久々に 空也様を見ましたが、やっぱり
萌え、萌え~が満載です(笑)
私は、名古屋であったイベントだったから
近くて行けた・・・って感じです。
これも、結構チケットすぐに売れ切れでしたよ!
人気のあるドラマだったから・・・。
このドラマで私のように 徳山君にドはまりした人も
きっと多いとおもいますけどね(笑)
[ 2013/02/17 10:33 ] [ 編集 ]
Re: ひさびさの空也さん!
HiROさんへ

こんにちは!
「インディゴの夜」は時々 すっごく観たくなります。
徳山君の<エセフランス人> っぷりを(笑)
最初は?の キャラでしたけど、最後にはドップリ私も
ハマってしまいました(笑)


[ 2013/02/17 10:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム