セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山秀典君  >  徳山君に明け暮れた1年でした

徳山君に明け暮れた1年でした

今年も残すところあと1日と少し・・・早かった~

年齢とともに、1年が短く感じられるっていうのは本当ですね・・・。

今年は、徳山君で始まり、徳山君で暮れそうです。



思えば、昨年11月、1月から始まる昼ドラに徳山君が出演するという情報を聞いて以来、

何だか落ち着かない日々を過ごしていました。制作発表の翌日には、コンビニにスポーツ新聞を買いに行き、

地デジ化までに買い換えればいいや・・・と思っていたTVとレコーダーを慌てて購入し、

何とか録画に慣れなければ、と関係のない番組を録画してみたり・・・。

12月20日過ぎには 『スミレ刑事の花咲く事件簿』 の制作発表があり、

チケット争奪戦への不安も増えますます落ち着かなくなってきました(笑)  何せ、名古屋で開かれる

バースデーライブのチケット争奪戦に敗れた後だったのでかなりチケットには敏感になっていました(爆)


まず大晦日に、特番 『大人の純愛!震えて、揺れて、乱れて、悶える  昼ドラさくら心中スペシャル』 が

放送されました。インタビューやメイキングもあってドラマへの期待が大きくなりました。

2011-1.jpg 2011-2.jpg
                                          松田さんと戯れる徳山君

でもその頃、徳山君は風邪で寝込んでたんだよね~  仕事納めの後、熱でダウンした徳山君。

プロですね~。お休みに入ってフッと気が緩んで、疲れがドッと出たんだねぇ~。

リンパ腺がパンパン!というブログを読んで、とっても心配したのを思い出します。


年が明けて、ドラマの宣伝の為 『新春!ブサイク陸上2011』には審査員で

そして 『新春オールスターボーリング2011』  には真山君と出場した

徳山君・・・  メチャクチャ、可愛かった~

2011-2 (2)


そして 『さくら心中』 放送開始の1月5日『ぴーかんテレビ』に生出演した徳山君。

数日前まで風邪で寝込んでいたとは思えないくらい爽やかで美しかったです。

2011-3.jpg 2011-4.jpg


夕方のニュース番組の中でもインタビューが放送され、ドラマへの期待がますます高まりました。

2011-5.jpg 2011-6.jpg

『さくら心中』放送初日は仕事が休みだったのでリアルタイムで観る事が

出来ましたが、普段は仕事に出ている時間帯なので1話も落とさず録画をする!という

プレッシャーがズッシリ重かったです(笑)

毎日、毎日徳山君をTVで観る事が出来る・・・本当に嬉しかったです。


徳永英明さんが歌う『さくら心中』主題歌『春の雪』のPVの徳山君も本当

に素敵でした。

2011-7.jpg


そして2月には『さくら心中』の番宣番組『素敵な着物男子が行く飛騨高山ぶら散歩』も放送され

着物姿で飛騨高山の街を歩く徳山君にキュンキュン 

2011-8.jpg

ドラマの結末は少し残念でしたが、毎日ドラマを観るのがとっても楽しみな3か月でした。

4月になって、ライブツアーの情報がアップされました。またまたここでもチケットが取れるかという

心配はありましたが、とにかく名古屋と大阪のライブに行く!という事を目標に頑張る事にしました。

『BADBOYS』が劇場公開され、徳山君が『さくら心中』と並行して撮影に挑んでいた『タナトス』

秋に公開されるという情報がアップされ、これもとても楽しみでした。

そして5月・・・舞台『スミレ刑事の花咲く事件簿』の名古屋公演を観に行きました。

生で観る、徳山君は本当に美しくて、可愛くて・・・素敵でした。

6月にはライブチケットも無事にGETできました。


7月からのドラマ『イケ☆パラ』に徳山君が出演するという事で、

また毎週徳山君に会える!という嬉しさでいっぱいでした。

2011-9.jpg

7月に入り、美しく素敵な <オスカー・M・姫島> に毎週会えて『テレビ動物園』『はねとび』 では

徳山君の<素>の部分を垣間見る事が出来ました。メチャクチャCUTEな徳山君にメロメロでした。

2011-10.jpg 2011-11.jpg


7月にはスペシャルドラマ 『怪盗ハンサム』 が放送され、イベントのチケットも購入・・・

2011-12.jpg

8月には、CDが発売されました。 『プロポーズ』 のMVでは、可愛い徳山君を観て妄想全開!

ライブが近づきドキドキしているのに、写真集の発売記念握手会まで名古屋であるという嬉しい情報が・・・

整理券を取るために電話かけたり、益々落ち着かない日々を過ごしました。

ライブは名古屋も大阪も台風の接近で行けるかどうか・・・という心配も

ありましたがなんとか無事に辿り着け徳山君と一緒にメチャクチャ楽しい時間を過ごすことが出来ました。

そして握手会・・・徳山君の温かい手を感じ、徳山君のあの美しい顔を

間近で見、徳山君のあのいい声を間近で聞き・・・最高の時間を過ごせました。

そして 『怪盗ハンサム』 のイベント・・・ここでも美しい徳山君を超近くで見る事が出来、

横に座って、徳山君の体温を感じつつの記念撮影・・・まぁ写真写りの悪さは置いといて・・・

本当に素敵な夢のような出来事でした。

10月には 『タナトス』 の公開に合わせて舞台挨拶も見る事が出来ました。

12月のライブはエントリーせず、1月の温泉ツアーは撃沈!!

でも 『タナトス』 のDVDが届き、カレンダーも架け替え、卓上カレンダーもスタンバイOK!

何か、慌ただしく振り返っただけですが、今年は凄かったなぁ~。

出不精の私が、本当によく動きました。徳山秀典パワーですね!!

来年は、全国ライブツアーもあるそうで、本当に楽しみです。

その他にも、きっとドラマや映画、舞台・・・いっぱい活躍してくれると思います。

来年も無理せず、マイペースで徳山君について行きたいと思います。

徳山君、今年1年どうもありがとう!来年もついていくからねぇ~

今年1年、私のつたないブログにお付き合いいただきましてありがとうございました。

また来年もよろしくお付き合いくださいませ。

来年のスタートイベントは京都での『徳山君お誕生日おめでとう!勝手にお祝いしちゃわNight!』

まぁ、夜じゃないけどね・・・。勝手に決定!!参加ご希望の方は、ぱーる宛ご連絡を(爆)

では皆様、よいお正月をお迎えください・・・。



<オマケ>
TV番組での 超可愛い徳山君です!!

2011-13.jpg

     8月 ダウンタウンDX

2011-14.jpg

     8月 ヒルナンデス!

2011-15.jpg

    10月 知っとこ!

2011-16.jpg

    11月 Deep A

[ 2011年12月30日 08:30 ] カテゴリ:徳山秀典君 | TB(-) | CM(10)
来年もよろしく(=^・^=)
ぱーるさん こんにちは!

【タナトス】観ました\(^o^)/
ボクシングに興味なくても楽しめました。
やっぱり徳山くんカッコいいなあ~と…
あらためて思いました。
メイキング…可愛かったです(*^_^*)

来年は徳山くんに会いたいです・・・。

今年はぱーるさんのブログに出会えて嬉しかったです。
ありがとうございます。
来年も宜しくお願いします(^_-)-☆
[ 2011/12/30 11:47 ] [ 編集 ]
ありがとう。
今年は私も変化のある年でした。

さくら心中(途中からですけど…)で徳山くんを好きになり、それからはライブに行ったり握手会、ドラマ、映画と徳山くん満載の年でした!

ぱーるさんとa-kimamaさんともお知り合いになれたし、仕事も出るようになり。

どれも、徳山くんを大好きな気持ちがそうさせてくれました。
自分でもこんなにハマッてしまってびっくりです!

来年も楽しみましょうね♪

京都、楽しみにしてます♪

それじゃあ、良いお正月を♪

[ 2011/12/30 13:36 ] [ 編集 ]
こんばんは!
今年も残すところ後一日・・・・

お陰さまで最高な一年を過ごす事が出来ましたv-22

一年前の今日はまだ徳山君の存在を知りませんでした。

年明けてジワジワと浸透していった「さくら心中」・・・

観ててよかった!

気がつけばしっかり乙女になってv-344盗まれてましたよ~

でもお陰さまで凄い徳山君パワーで気がつけば徳山君グッズでいっぱいに(笑)

ぱーるさんやmikiさんにも出会えてもの凄く充実してました!ありがとう!

来年に向けて楽しみもいっぱいです!

それでは良いお年をお迎え下さいね!

(子供達が帰ってきてルンルンしていますv-221

[ 2011/12/30 21:39 ] [ 編集 ]
(*^_^*)ありがとう
自分でもびっくりするくらい徳山くんにはまった一年でした(笑)

カブトやゴーオンの頃は好きなタイプやなぁっとは思っていたけどテレビの中の人で、まさかこんなに惚れてしまうとは思いもしませんでした(笑)
私もさくら心中の初日を休みだったのでリアルタイムでみてしまったからいけないんだ!と、惚れてまうやろー!状態になってしまいましたね(笑)
どっちにしても間違いなく好きなタイプですけど(笑)

でももっともっと徳山くんを知りたくて人生初のファンクラブに入り、嵐にもめげずにLIVEに行くなんて行動力、我ながらびっくりです。

こうやって、ぱーるさんのブログにコメントする自分にも(笑)

ぱーるさんの存在があって、LIVEのときもこの会場のどこかにぱーるさんがいると思って心強かったんですよ(*^_^*)

また来年もどうかよろしくお願いします(*^_^*)
そしていつかご一緒に徳山くんのイベントに参加させて下さい*'・∴・'*

[ 2011/12/31 01:19 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
再びこんばんはー。

私も今年は秀くんのことばかりを考える1年でした。
でもそれがとっても幸せで。。。
秀くんに会いに行く目標あるから仕事も「よし!行くぞー」って。
最近夢への出演回数が異常に多い秀くん。寝る直前まで見ているからでしょうか。私の夢にまで出演していただいて申し訳ないですねー(爆)。

あっぱーるさんのおかげで秀友さんが一人増えました。ありがとうございましたー。
誰かわかりますか?

この秀くん秀くんってホントに楽しい毎日、秀くん好きにならなかったら・・・って考えたらちょっと怖いですねー。

来年もよろしくお願いします。
そして来年もぱーるさん、ここに来られる皆さんにとって幸せな一年でありますように。
それではよいお年を。。。
[ 2011/12/31 01:22 ] [ 編集 ]
Re: 来年もよろしく(=^・^=)
深希さん、こんにちは!

『タナトス』本当にカッコイイですよね!

こちらこそ、コメントして頂きありがとうございました。

来年はライブツアーもあるようなのでご一緒できたら

いいですね。

来年もよろしくお願いいたします。
[ 2011/12/31 10:55 ] [ 編集 ]
Re: ありがとう。
mikiさん、こんにちは!

お掃除は終わりましたか?

今年は、本当に楽しかったね!!

また、盛り上がりたいね!!

徳山君がいっぱいパワーをくれたので私も

随分、動きました(笑)

来年もよろしくお願いします。

[ 2011/12/31 10:58 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは!
a-kimamaさん、こんにちは!

私も、本当に楽しい1年が過ごせました。

a-kimamaさんやmikiさんに出会えて楽しかったよ!

また、来年も徳山君で盛り上がりたいね!!

ライブも一緒に行こうね!!って来年は受験生の母なんだけど(爆)

まぁ、私が自粛したところで息子の成績が上がるわけじゃないしね(笑)

とにかく、元気で楽しく過ごしたいね!!

来年もよろしくお願いします。

にぎやかなお正月ですね!!お料理頑張ってね!!
[ 2011/12/31 11:02 ] [ 編集 ]
Re: (*^_^*)ありがとう
HiROさん、こんにちは!

本当に、今年は楽しい1年になりました。

徳山君にドップリで幸せな年でした。

徳山君に思いっきりパワーをもらいました。

また来年も無理せず、マイペースで徳山君大好き生活を

送りたいと思います。

来年もよろしくお願いします。
[ 2011/12/31 11:16 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございました
izumiさん こんにちは!

私も徳山君にいっぱいパワーをもらった1年でした。
出不精なのに、自分でもビックリしました!
ブログはかなり変態モード・妄想全開でしたが・・・(笑)

秀友さん・・・ハイ!わかりますよ~(笑)
少し、ご無沙汰してますが、あの方ですよね。
m・・・・さん。宜しくお伝え下さいね~ v-411

夢に、徳山君が・・・?私、多分1回しか無いよぉ~!
思いが足らない? 徳山君が夢に出てきたら・・・
キャ~!でも、恥かしい v-402

別に何とも思ってない俳優とかが、突然、何故か夢に出て来て、
TVでその人見て『何で?』とか思いながら照れたりして・・・(爆)
バカですね~!変な奴でしょ?
 
初夢に期待するか・・・って絶対に無理だし!今までろくな初夢観たことないもん v-40

何はともあれ・・・来年もどうぞよろしくお願いします!
[ 2011/12/31 11:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム