セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

『逃走中』 観ました

『逃走中』観ました!! 新年初徳山君でした。

佐吉、可愛かった~! 時代劇も似合うよね~

やはり正統派おとこまえの徳山君は時代劇も最高に似合います!!

でも、薄着で寒そうだったね  逃げる方は厚着してたけど・・・。

tousou1.jpg

また、可愛い徳山君のシーンをゆっくり探して、アップしたいと思います。
[ 2012年01月09日 21:46 ] カテゴリ:徳山君 逃走中 | TB(-) | CM(6)
はい!
可愛かったねv-344久しぶりのTVでした。
録画してるけどぱーるさんのアップ待ってますよ~
[ 2012/01/09 23:37 ] [ 編集 ]
見ましたとも(*^_^*)
リアルでも録画も見ましたよ(*^_^*)

あの寒そうな徳山くんを抱きしめたいと思いながらみました(笑)
旦那がカツラも似合うなぁ…というから、ここぞとばかり、そんじょうそこらの男前ではないって言ってやりましたとも(笑)

さくら心中をちょっぴり思い出しながら、楽しみました(*^_^*)。

お兄ちゃん二人、インパクトありましたね(笑)
[ 2012/01/10 14:09 ] [ 編集 ]
Re: はい!
a-kimamaさ~ん

メチャクチャ可愛かったね!!やっぱり可愛い!!
でも、マジ寒そうだったなぁ~v-356
みんな暖かそうな格好してたのにね!!

やっぱりTVに出てくれるって嬉しいね。
またTVに出て欲しいね!!
[ 2012/01/11 02:10 ] [ 編集 ]
Re: 見ましたとも(*^_^*)
HiROさんへ

本当に面白かったですね。
徳山君は可愛かったですし・・・。

あり得ない兄弟でしたけど、きっと
徳山君も楽しんだんじゃないでしょうか・・・。
そんな感じのするTVでしたね。
また、出て欲しいなぁ~。
[ 2012/01/11 02:13 ] [ 編集 ]
私も見ましたよ
ぱーるさんお久しぶりです。私は先週土曜から凹んでます。
でも逃走中はばっちり見ました。見ても凹みは解消できませんでしたが。

最後にさくらとつないだ佐吉さんのおてて見てたら握手会の感触を思い出しました。

前に夢の続きをってコメ返貰っていたのでご報告。
今年に入っていい夢ひとつも見てません。悪夢ばっかりなんですー。
夢だけじゃなくいいこともひとつもない。
まだ一か月が3分の1終わっただけじゃんって思うんですけどほんとに悪いことばかりなんです。

今撮ってるドラマはいつからなんですかねー。情報楽しみですね。
早く知りたくてうずうずします。映る局だといいんですけどー。
[ 2012/01/11 22:19 ] [ 編集 ]
Re: 私も見ましたよ
izumiさん、こんばんは!

大丈夫ですか?凹み具合は少しはよくなりましたか?

初夢もいい夢じゃなかったですか?私もよく覚えてないです。
でも、温泉ツアー没って諦めたのに、温泉行ってる夢見ました(笑)
何故か白いTシャツ着た反町隆史が出て来たし(爆)
何で徳山君じゃないんだよv-355

大晦日の徳山君のブログに
「泣いても笑っても同じ時間軸!!!!」ってあったでしょ?
<そうやなぁ~>って納得。
本当にずっとずっと年下なのにいつも徳山君に助けられるなぁ~
って思うのは徳山君のこういう所なんです。

今年はまだ始まったばっかりです!!
いい事がいっぱい待ってる気がする~ v-221

徳山君が黒髪で撮影してるのって何でしょうね?
情報公開、早くしちゃって、しちゃって!!
[ 2012/01/12 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム