セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 逃走中 >  徳山秀典 in  『逃走中』 萌え、萌え~の好きなシーン!

徳山秀典 in  『逃走中』 萌え、萌え~の好きなシーン!

徳山秀典君の新年初テレビ番組 『逃走中』 が放送されました。

今まであまりちゃんとこの番組を観たことがないので「この番組ってドラマなんてあったっけ?」と

思いつつ、途中で 「アッ、そういう事ね・・・」とやっと理解(笑)

時代劇だってなんだって、正統派おとこまえ徳山君には怖いものなし 

またまた、いつもながらの独断と偏見で大好きなシーンを集めてみました。

tousou 2

         『さくらもお茶会行きたいのか?』

 それにしても <さくら> って呼ぶ役多いよねぇ~ (笑)

tousou3.jpg

     『さくらは特に着飾んなくても、綺麗だと思うよ・・・』  

          佐吉、けっこう、言うねェ~ 

tousou4.jpg

    『まぁ、幼馴染の俺が言うのもなんだけどな・・・ハハハ』 

            と照れる佐吉が超可愛い 

tousou5.jpg

           『振袖・帯に草履かぁ・・・』

tousou6.jpg

           『俺にもっと稼ぎがあればなぁ~』

tousou7.jpg

           じっと手を見る・・・違うか 
 
  だってキレイな手、3連発なんだもん・・・ 好き、好き、好き 

tousou8.jpg

 福引きでさくらの為に振袖を当てようと・・・気合入ってます!

tousou9.jpg

           アッ、この手の感じ好き 

tousou10.jpg

           アッ、この感じもめっちゃ好き 


残念ながら自分では振袖を手に入れられなかった佐吉は逃走中のメンバーに頼んでクジを引いてもらって・・・

tousou11.jpg

               振袖と・・・

tousou12.jpg

         帯と草履を無事手に入れ・・・

tousou13.jpg

     お礼に商売道具のハサミ  を渡し・・・

        やっぱりここでも手・・・好き!

tousou14.jpg

            『これ、おまえに・・・』

        この左手、いい感じでしょ・・・

tousou15.jpg

      早速、さくらに振袖と帯と草履を届ける優しい佐吉・・・

         『早く着替えてお茶会行って来い・・・』

tousou16.jpg
      
さくらに「どう?」って聞かれて 『おお・・・』 と答える佐吉・・・

なに?ここでも綺麗って言わせたいワケ? オッと失礼!年甲斐もなく取り乱してしまいました

tousou18.jpg

『気をつけてな・・・』 と自分の本心を隠してどこまでも優しい佐吉。

tousou19.jpg

        さくらが若殿様から結婚を申し込まれたと聞き

『よかったじゃねぇか、すげえ事だぞ・・・幼馴染として俺も鼻が高けぇぞ・・・』 

         と精一杯のやせ我慢の佐吉 切ないね~ 

tousou20.jpg

さくらに「佐吉はそれでいいの?」と聞かれ、グッと我慢して本心を隠し・・・

tousou21.jpg

    

tousou22.jpg

    『もう、貧乏で苦労する事もないよ。おめでとう、さくら』

tousou23.jpg

            『さくら!』

tousou24.jpg

        難しいねぇ~ 切ないねぇ~ 辛いねぇ~

tousou25.jpg

女好きだけど、優雅で安定した生活・・・貧乏だけどおとこまえで優しくて一途に自分を愛してくれそうな

誠実で正直で働き者の男、を両天秤にかけるさくら・・・ってどこまで佐吉を褒めるねん

tousou26.jpg

 『うちなんかに嫁ぐより若殿様に嫁いだ方がさくらも幸せだよな・・・』

    確かにお金は決して邪魔にはならないね・・・打算的かっ 

tousou27.jpg

                う~~~切ない背中好きさ 

tousou28.jpg

   すこぶる評判の悪い若殿様の結婚の申し込みを断って

   追われる身となったさくらを助けて一緒に逃げる佐吉・・・

tousou29.jpg

    『奴ら、追手増やしやがった・・・』

tousou30.jpg

           逃げる佐吉とさくら・・・

tousou31.jpg

     体を張って追手に立ち向かう佐吉・・・キャ~ 

tousou32.jpg

        『こんな時に兄貴たちがいれば・・・』

tousou33.jpg

       いよいよ追いつめられた佐吉とさくら・・・

tousou34.jpg

 ノ、ノブコフだぁ~            あ、曙だぁ~  

      2人とも デ、デ、デカイ 

tousou35.jpg

イヤイヤ、似ても似つかないでしょ? 兄弟だなんて信じられないし 

tousou36.jpg

   『ス・スゲェ~』 ってきっと佐吉も思ったと思います(笑)

tousou37.jpg

強烈インパクトのお二人・・・齋藤さんこんなところでお見かけするとは・・・

プレイヤー時代には想像もしませんでした(笑)

tousou38.jpg

     超強い兄ちゃんたちの活躍で助かった佐吉                

tousou39.jpg

こんな二人に睨み付けられたら腰抜け若殿様じゃなくてもこうなっちゃうよね。

tousou40.jpg

『大丈夫か?怖かったろ?』

「ううん、だって佐吉がそばにいてくれたから・・・」

はぁ? アンタさっきまで、佐吉と若殿様を両天秤にかけてたやろ? って女はみんな敵か(爆)

tousou41.jpg

                      オッと、どうする佐吉 

tousou42.jpg

            キャッ サービスカットありがとう 

tousou43.jpg

『さくら、俺と結婚してくれないか?』    あーーーーーーいい声 

  「はい」

tousou44.jpg

         めでたし、めでたし・・・

     それにしても、なんて可愛い笑顔なんでしょう~ 


『逃走中』のドラマ面白かったです。徳山君、ブログにも書いてたけど、寒かったんだねぇ~。

本当に寒そうだった・・・逃げる人たちは厚着だったけど。

徳山君のお兄ちゃんが、曙と齊藤さんっていうのにはちょっとビックリ(笑)

3人並んだ絵もちょっとだけ見てみたかったなぁ~。怖いもの見たさってやつですか!?

徳山君が佐吉役で良かった~  若殿様は・・・ちょっと 

今度は逃走して逃げまくる方をやって欲しいなぁ~。是非見てみたいです!!

でも、もっと、もっと徳山君がいっぱい出てるドラマが観たいよぉ~!!


<オマケ>


tousou45.jpg

   この絵ってなかなか強烈、濃いねぇ~  

   でも、さくらの質問に答えるお二人、個性的で面白かった~。

tousou46.jpg

<非常に女子が好きらしい> とか <あんまりいい噂は聞かないね> って若殿様の事を聞き込みに

行ってたけど、まるで自分の事を言われてるみたいじゃなかった?吉村・・・。

でも私、平成ノブシコブシの吉村は決して嫌いではないです、念のため。

tousou47.jpg

最悪にヘタレでチキンだった平成ノブシコブシの徳井。ひたすら隠れてた。最悪 

今までもあんまり存在感なかったけど、今回のTVのチキンぶりでますますダメに 

顔を載せるのもはばかられセリフ部分だけにしておきました。これは、あくまで私の個人的な意見です。

何もせず確保されたピース・又吉の方がずっといい!!(ピース・又吉は嫌いじゃないです!!)

賞金が100万円を超え <俺だったら自首するな> と言ったモト冬樹さん。

サッカーの武田さんも <俺も・・・> って。 いっぱい稼いでる芸能人が言うなよ~

私が言うならわかるけど・・・。

それに引き替え、バドミントンの小椋久美子さんは <144万円取りたいから自首しません>

叶恭子さんに至っては <その名前自体が嫌かも> って。 まぁ、叶恭子さんにとって100万円が

どういう価値かはわからないけど、女性の方がオトコマエですね。

結局、ミッツ・マングローブさんが144万円獲得!!女装家だけどとってもオトコマエでした。


[ 2012年01月12日 00:00 ] カテゴリ:徳山君 逃走中 | TB(-) | CM(10)
いいねえ~
こんにちは!
嬉しい~!長い逃走中で徳山君だけ探すのはなかなかで、ぱーるさんのブログには徳山君いっぱい!ちょっと楽して十分堪能させて頂きましたv-221 超男前やわ~!可愛い!!と連発です!
最後の笑顔はキュンキュンv-344どんだけ褒めるんやと私もPC前で突っ込んだけどね(笑)
徳山君時代劇でもいけるじゃん!何でもできる男前!いっぱいみたいよね~

私も叶さんの発言にはほう~と思いましたよ。うん確かに女の人の方が男前でしたね。

ぱーるさんに聞きたいのですが、長い時間の録画撮りしたのなんかは徳山君のところだけ編集して保存しておくのですか?
今まで撮ったのがなかなか整理出来なくて・・・まあ性格がルーズだからv-356
今までの録画してあるいろいろな徳山君達の整理方法教えて下さい!
[ 2012/01/12 10:48 ] [ 編集 ]
【逃走中】観ました(*^_^*)
ぱーるさん こんにちは(=^・^=)
たくさん佐吉の画像ありがとうございます。
めっちゃ可愛いー! 何でも似合いますね(^^♪

ぱーるさん・・ホントに手・・好きですね。
私もデコルテ好きですけど…(^^ゞ

早く連ドラの徳山くんも観たいですね。

【あんてるさんの花】私の住んでる所ではまた観れない気がする…(T_T)
観れると嬉しいけど…。映画公開も楽しみですね♪♪
[ 2012/01/12 13:36 ] [ 編集 ]
Re: いいねえ~
a-kimamaさん、こんばんは!

本当に徳山君可愛いよねぇ~v-352
時代劇もバッチリよ!!
あの、お兄ちゃん2人考えられるぅ~?
笑ったよ・・・曙見た時(爆)
でも、逃げてる徳山君も見てみたいよね。

私ね、イマイチレコーダーの使い方がわからなくて
編集せずにそのままDVDに録画してるの・・・。
編集も出来るんだろうけど、説明書片手に、って言うのが
苦手でね~。でも、余裕が出来たらゆっくり編集できるか
試してみるつもりです。徳山君のシーンだけつなげたら
最高よね!!
[ 2012/01/13 01:29 ] [ 編集 ]
Re: 【逃走中】観ました(*^_^*)
深希さん、こんばんは!

本当に徳山君可愛かったですよね。
何回も見ちゃいました。

(手)と(指)はどうしようもなく
好きなので絶対に外せないパーツです。

映画ですが、以前徳山君がブログに撮影の事
書いてたやつですね・・・
早く観たいですね。
[ 2012/01/13 01:32 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^_^*)
今日も素敵なショットご馳走さま…いえいえありがとうございます(^-^)v(笑)
見ればみるほど可愛い(*^_^*)あの声で名前呼ばれたいですね(笑)
3兄弟、お兄ちゃん達があの2人でよかった!って今更ながら思います。似てないけど(笑)
頼りになるお兄ちゃんっていいですね(*^_^*)
なんか、男同士ってみていて面白いっていつも思います。あっうちの3兄弟はあんなに頼もしくもないし、男前でもないけどね(笑)
ぱーるさんワールドも大好きです(≧∀≦)



[ 2012/01/13 14:54 ] [ 編集 ]
手、手、手。
こんばんは。
相変わらず凹んでますし悪夢ですけど一見悪夢でも本で調べるといい夢だったりするでしょ。それがいい方向に向いてきました。でも一見いい夢じゃないから起きるとまただよって毎日憂鬱。

ぱーるさんのいつもながらの独断と偏見が大好きです。
手、手、手の3連発と福引のとこ私もきゃーってなってましたけど最近手シーン見てるとあっ!ぱーるさんもここ好きかなーって思うようになってきました(笑)。
3時間の逃走中。秀くんのとこだけ編集してみたら13分でした。13分かー・・・。短いけど結構満足感ありました。ま、もう欲を言えばチョイ見たい気はしますがねー。

前に秀くんのカレンダーに見つめられてて着替えれないって言ってたでしょ。最近の凹み&悪夢で見られてるんじゃなく見守られてるんだって思うことにしました。いつも秀くんには見守っていただいて感謝です。
[ 2012/01/13 22:49 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは(*^_^*)
HiROさん、こんにちは!

徳山君の正統派おとこまえさが際立ってましたね。
本当に可愛かったです。もっと出番があったら嬉しかったのに・・・
それにしても曙にはビックリ!似ても似つかない・・・(爆)

色々なタレントさんの性格が垣間見える番組でしたね。
[ 2012/01/14 14:54 ] [ 編集 ]
Re: 手、手、手。
izumiさん、こんにちは!

ちょっとだけ、安心しました。そうそう見守られてるんですよね!
そういえば、朝仕事に出かける時にカレンダー見て(ニタッ!)って
嬉しい気持ちで出かけられるし・・・(笑)

本当に『逃走中』の徳山君可愛かったですよね。美しい・・・
何でも似合うなぁ~v-343
(手)の動きや仕草が本当に美しいので、小さな画像でも
ついつい見入ってしまします(爆) 変態ですよね!!

もっといっぱい徳山君の出てるドラマ観たいよ~v-352
[ 2012/01/14 15:00 ] [ 編集 ]
かっこよかった♪
私も観ましたよ。
でも出演知らなくてたまたま子供が観てて私はお好み焼きを焼きながらなんとなく観てたら、なんか聞き覚えのあるいい声がと思いテレビ見たら 徳山くんじゃないですかぁ!
お好み焼きそっちのけで、まず録画のスイッチオン、「俺にもっと稼ぎがあればなあ…」辺りから録画して(^-^)

ちょうどその時 旦那がお風呂からあがってきてチャンネル変えられ…(T_T)
まあ録画してるから後でゆっくり観ようと思い、お好み焼きにもどったら少し焦げてて(^-^;


それにしても、徳山くんってどんな髪型でも素敵でかっこいいですよね♪
お兄さん達の怖いことっ!

さくらは何なんですか! キレイと言われるだけでもいらやましいのに両天秤にかけるとは( ̄^ ̄)

私だったら貧乏でも若殿さまが現れてもぜったい佐吉を選びます!ってね(^-^;

今度は逃走するほうで出てほしいですね♪

[ 2012/01/15 13:57 ] [ 編集 ]
Re: かっこよかった♪
mikiさん、こんにちは!

私も、あっちを観たりこっちを観たりしてました(笑)

徳山君は本当に美しいですよね。何をやっても似合います。
でも、もっともっと出てて欲しかったよねぇ~v-356

次のドラマ、出番が多い事を祈ります!!
[ 2012/01/16 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム