セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山秀典君って・・・ >  徳山秀典君って・・・(その3)

徳山秀典君って・・・(その3)

徳山秀典君って・・・いいなぁ~ って今更 

Webラジオ聴きました。いつものように大好きなビールをプシュ~と開けて  プハ~ 乾杯~~!!

『・・・昇り竜!!』って(笑)

いつものように、いつものラジオ・・・。でも、いいんだなぁ、これが・・・。

何気ない日常の話が聴けたりするからいいんです。

ちょっと真面目な話を・・・と 『嫌になる事もあるし、逃げたい時もあるし、大変な時もあるし・・・』 って

そうだよね。 きっとみんな、いろんな事があるよね・・・。

でも 『今年も何とか乗り切って行きましょう・・・一緒に歩いて行きましょう・・・』 っていう

徳山君の言葉受けとめました(笑) 

時々 自分自身の事を考えて <こんなのでいいのかな?> って考えてしまう事があったりして・・・。

でも、なるようにしかならないし、前に進むしかないし、何とかその日をやり過ごさなきゃ~

『泣いても笑っても同じ時間軸 って以前徳山君がブログに書いてくれた

言葉頂きました  いい言葉だなぁ~、大好きです!納得です!徳山君らしいなぁ~

いつも、自分よりずっと年下の徳山君にこうやって、励まされて、引っ張られてるんだなぁ~って思います。

本当にいいなぁ~

今年も無理せず、でも頑張ってついて行くからねぇ~!!
[ 2012年01月18日 06:13 ] カテゴリ:徳山秀典君って・・・ | TB(-) | CM(14)
No title
はじめまして。初コメ、失礼します。
パールさんのブログ、いつも楽しみに拝見させていただいていました。
徳山くんのファンになって初めて出会ったブログでした。ありがとうござ
います。なかなかコメントできず、今になってしまいました。

 私はさくら心中で徳山くんのファンになりました。30代主婦です。それを
きっかけに握手会や舞台挨拶などに参加しました。ライブには行ったことが
ないので今年は初参戦したいです。

 私もWebラジオ、聞きました。徳山くんの言葉ひとつひとつに励まされます
ね!がんばろって元気が出ます。
 
 これからもお邪魔されてもらってもいいですか?よろしくお願いします。
[ 2012/01/18 15:14 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
すっかりご無沙汰しまして…(汗)

やっぱり、ぱーるさんのブログは落ち着きますね(*^_^*)

私もよく、いや、いつも(笑)…こんなんでいいのかなって考えます。

そんな時徳山さんの言葉がズシッと響くんですよね~。

ほんと、いいこと言う!しかもサラリと自然に!(>_<)

たしかに、どうせ同じなら笑っていきたいですね♪

[ 2012/01/18 19:44 ] [ 編集 ]
Re: No title
チャーミーさん、初めまして!

コメントありがとうございます。嬉しいです!
徳山君が大好き!というだけで好き勝手に書いている
ブログですが、気軽にどんなことでも結構ですので
またコメントして下さいね!
いつも徳山君には優しさとかパワーをいっぱいもらってます。

こちらこそ、よろしくお願いします。

[ 2012/01/18 20:31 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは♪
キャ~ marbleさんだ~ v-411

もう、ここは忘れちゃったのかと思ってたよ~v-406
嬉しい!!

徳山君は(みんなに背中押してもらってる)って言ってくれるけど
私たちファンも引っ張ってもらってるよね~!!

いろんなことがあるけど、頑張らなきゃ!って思うよね。



[ 2012/01/18 20:36 ] [ 編集 ]
グダグダでどうぞ!
あの自然な感じがいいですよね~v-343
「昇り竜!」には・・・??なになに??って聞き返しましたよ(笑)
まあ徳山君らしいよね~うんうんヤンチャヤンチャ!

私もね最近は考え方を少し変えれるようにしたい・・・っていうのか・・・
うまく言えませんが、腹が立つこといっぱいあるけど、それが常識?っていうのもいっぱいあるけど、大きく受け止められればいいかな・・・と我慢したりいい人になるって事ではないのだけど・・・あああダメだわ表現力、文章力をまずつけなくっちゃね(笑)

まあ徳山君が言ってたように前に向かって歩くのです!
徳山君について行くのですv-345
わたしも受け止めました(笑)
だからぱーるさんよろしくね~
[ 2012/01/18 23:14 ] [ 編集 ]
勇気づけられます。
そうですよね?私もいつも徳山くんには元気をもらえてます。

去年から大きく自分自身も変化がたくさんあり、しんどいことや嫌なことがあってもがんばれたのも徳山くんのおかげだし。

「笑っても泣いても同じ時間軸」その言葉を聞いてそうだなあと思い、嫌なことがあっても気持ちを入れかえて1日1日を過ごさないとなあと思いました。

楽しい嬉しい日も、嫌な日も同じ1日ですもんね。

そう思ってても負けそうになるときもたくさんあります。
でもみんなも頑張ってますもんね。

適度なストレス発散をして、徳山くんに会える日を楽しみにしてそう言うことでのりきっていきたいです!


[ 2012/01/19 02:33 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^_^*)
徳山くんのぐだぐだWebradio、近くで話ししてるみたいというか、時にはドライブ、時には居酒屋(笑)で話ししてるみたいで好きですね(^-^)

泣いても笑っても同じ時間…確かにそう!
最近、人生重ねてきた(笑)からか、まだまだヒヨッコではありますが、落ち込んだりしても、若いときよりも切り替えが上手くなったかな(笑)
私のおばあちゃんが、物事は何でも良いように考えよ!!と言っていたのでその言葉を支えに私の都合よく考えるようになったから(笑)
こうして、頑丈なおばちゃんが出来上がってくのね(笑)
でも、やっぱり同じ時間なら、笑っていたい(*^_^*)
改めて徳山くんから大事な事教えてもらった気がします。(*^_^*)
ぱーるさんありがとう*'・∴・'*
[ 2012/01/19 15:15 ] [ 編集 ]
Re: グダグダでどうぞ!
a-kimamaさんへ

<昇り竜!>笑ったでしょ?わかる!私も『えーーーーーー?』って
PCの前で声出したもん(爆)
ホント、らしいよね~。

そうなんだよね、理不尽で不公平で『ハッ?』って聞き返したくなることも
多々あるのよね・・・でもまぁ、そこはね・・・。

ドッカーーーンって底に突き落とされることもあるけど、底は前向きに
何とかやり過ごして行けたらいいよね!!

一緒に、徳山君について行こうねぇ~!!
[ 2012/01/19 19:11 ] [ 編集 ]
Re: 勇気づけられます。
mikiさんへ

現実逃避と言われようと、私は全然気にしない!
徳山君大好き生活をこれからも送って行きますよぉ~!

子育て、そこに仕事が加わってストレスも溜まるよねぇ~。
だからたまには好きな事してストレス発散してもいいよね!!

徳山君はパワーの源ですから!!
[ 2012/01/19 19:22 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは(*^_^*)
HiROさん こんにちは!

色々な事が起きますよね・・・。
毎日、笑って歩いて行けたらいいですよね。

私の場合は<超適当!>っていう言葉がピッタリな位
テキトーにやり過ごしてますけどね。
考えてもどうにもならない事はどうにもならないし・・・って。
ホント、テキトー!!

徳山君の笑顔に癒されながら今年も楽しみます!!
[ 2012/01/19 19:27 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪
私も好きです・…徳山くんの言葉【泣いても笑っても同じ時間軸】
いい言葉ですね…。響いてきます!!徳山くんのブログ読んでから
この言葉が頭から離れなくて・・。 

ぱーるさん『愛の言霊』観ました!何度も観たくなるいい作品でした。
日焼けした若い徳山くんカッコいいですね!!
メイキングDVD欲しくなりました(=^・^=)
[ 2012/01/20 18:41 ] [ 編集 ]
私、元気になぁれ
こんにちは。昼休憩にパールさんのブログ読んで、帰ってWebラジオ聞いてコメしようって思ってたのにはや数日。昨日夜中に聞きました。ってか今朝。

凹んでても何も解決しないのにいつまでもグダグダ凹んでる自分がつくづく嫌になりますね。「泣いても笑っても同じ時間軸」ほんとにそうですよね。今の私は無駄な人生送ってるのかも。今の私にはいいことが何も起きてないんじゃなく凹んでるからいいことに気が付けていないんじゃないかと思うんです。ほんとは毎日小さないいことや幸せが起きているのかもしれないのに。

私はずーっと前からなんですけど毎日幸せで1日を終わるのが目標なんです。明日地球が滅亡しても幸せな人生だったと思えるような。秀くんを好きになってからは目標達成中だったんですけど今の私はダメですねー。きっと昨年と同じように空也さま見て寝てもただバックに流れてる感覚でしかないんじゃないかなと。職場の子に「去年と変わらず秀くんばっかりなのに毎日悪夢」て言ったら「思いが足りないんですよ!」って言われました。うーん当たってるかも。私笑ってないなーって。

今日はおでかけしてきまーす。1月は年始の休みの影響で休みが少ないのに仕事が忙しくて休みは休みたくて出かける余裕もなかったので。久しぶり連休なので。少しは気分転換できればいいなぁ。美容院行くので髪バッサリ!とか……ないな。切る勇気はないですー。
[ 2012/01/21 09:47 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^^♪
深希さん、こんばんは!

いつも、やっぱり徳山君に助けてもらってるんだなぁ~って
思います。癒しだし、元気の元ですね。

<愛言>は最高に大好きで記念すべき徳山君落雷映画なので
私にとっても大切な1本です。
海外の同性愛映画に比べるとドキツイシーンもないし綺麗で
サラッと観られるいい映画ですよね。
それに徳山君が最高に美しい・・・。
ちょっとワイルドな感じで黒髪徳山君大好きなので
最高で~す!!
[ 2012/01/22 02:59 ] [ 編集 ]
Re: 私、元気になぁれ
izumiさん、こんばんは!

美容院で気分転換できましたか?

徳山君がいってたように『人それぞれ・・・だけど、乗りきりましょう・・・』
ですよね。私も、明日はどうなるかわからないから・・・って思います。
出来る事は今日やる!でも、なかなか実行できませんけどね。

「徳山君不足」かも?私はそうです(笑)
ライブ前には毎日のように聴いていた徳山君のCDも
あんまり聞いてないし、DVDもじっくり観てないし・・・
ちょっと反省して、『徳山君補給』します。

[ 2012/01/22 03:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム