セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

Sunshine・・・

今年は、いつまでも寒くて、4月の雪が舞う、地方もあったりして・・・。

でも、やっと温かな日差しから春を感じられるようになってきました。

春生まれのせいか、春のポカポカ陽気が大好き!桜の花   も大好き・・・

花が散った後の毛虫は大嫌いですけど・・・ (爆)

Sunshine  大好きな言葉です。

真夏の強い日差しもいいけど、私はやっぱり春の淡い日差しが好き・・・


Sunshine almost always makes me high・・・


この歌詞も大好き!! 英語大嫌いの私が唯一覚えてる英語の歌詞の一節・・・(爆)

本当にそう・・・ な~んにもしないで、ただぼーーーーーーーっとしている午後の時間、

今の季節は特にいいなぁ~。

春が来て、だんだん日差しが強くなってきて、洗濯物や 干していた布団を

取り込んだ時の < お日様の匂い > は何ともいえず、幸せを感じてしまいます。

そんな事で sunshine を感じるのもどうかと思うけど、まあそれはそれでいいかも・・・?


でも、今の私のもう一つの sunshine は間違いなく徳山君だけど・・・って結局はそこ辿り着くのです 

[ 2012年04月16日 01:23 ] カテゴリ:ただの日記 | TB(-) | CM(6)
そうだよね~
おひさまがなければ生きていけないよね!

徳山君が居なくちゃ毎日腑抜けになります(笑)
考えない日はないですよね!旦那の事は考えない日は多々あるけれど・・・

ホントにぽかぽかと春の日差しは優しいよね~
気持ちも和みます。そう徳山君みたいに・・・・
アカン!やっぱりそこいくわv-221
[ 2012/04/16 21:04 ] [ 編集 ]
素敵な響き
へぇ~♪ぱーるさん、春生まれなんですね♪4月ですか??

私も春が一番好きですね~!(花粉症を除く)
あちこちに花が咲いてるのを見るとウキウキしてスキップしたくなります(笑)

sunshine…いい響きです♪徳山さんにピッタリです!
あの笑顔、存在、(手)、すべてが眩しすぎる太陽そのもの~~!!

昔は旦那サマだったのでしょうか(笑)

とりあえず、この時期にピッタリな徳山さんの春イベントお願いします!お花畑で写真撮影とか(←オイ!(笑))

[ 2012/04/17 01:22 ] [ 編集 ]
Re: そうだよね~
a-kimamaさん、こんばんは!

おひさまって響きもいいよねぇ~

真夏のギラギラ太陽は、この年になると少々キツイですが、
今の季節は本当にいいね・・・。

徳山君の事を考えない日なんてないよね!!
やっぱり、そこなのよねぇ。

太陽はすっごいエネルギーを与えてくれるもんね!!
[ 2012/04/17 01:46 ] [ 編集 ]
Re: 素敵な響き
marbleさん、こんばんは!

そうです、4月生まれでございます。
今年も、愛しのあの方からのメールが
いちばんうれしゅうございました(笑)

sunshine って言葉が好きになったのはこの歌のおかげかも?
いい歌詞でしょ?

ダンナが sunshine なんて、あり得ねぇ~v-356
現実の相手は sunshine じゃないなぁ~!
小さい頃の、可愛かった息子ちゃんたちはsunshineでしたけどね(笑)

今は、ただひたすら徳山君からパワーをもらってます(笑)
[ 2012/04/17 01:54 ] [ 編集 ]
sunshine、いい響き♪
ぱーるさん、4月生まれなんですね。
私は梅雨の6月です…

春はいいですよね、家のすぐ近所に保育園や幼稚園、小学校があるのでこの時期 入園式や入学式に行く親子連れを見ながら仕事に行くことが何回かありました。
みんなブカブカの制服着て可愛かったあ♪

まさにsunshineって言葉が似合う光景ですよね?
でもね、今年はどこも雨と重なっちゃってて少しかわいそうでした…

ウチのチビちゃん二人も今年からお昼寝もなくなり、午前、午後と園庭で毎日よく遊んでるそうです。たまに仕事行きしや帰りに遊んでる姿見かけるけど、サクラが満開の園庭で楽しそうに遊んでました(^-^)

5月に園庭に滑り台が新しくできるそうで、チビちゃん二人はそれが楽しみでしょうがないみたいです。5月は自分達の誕生月でもあるし♪

今の私のsunshineはチビちゃん二人ですねv-238
最近、可愛いって思うこと多くなってきて(^^)
もちろん、徳山くんも私にとってのsunshineですけどね♪
[ 2012/04/20 04:53 ] [ 編集 ]
Re: sunshine、いい響き♪
mikiさんへ

いいなぁ~ サクラが満開の園庭で遊んでる姿・・・本当に可愛いよねぇ~。
懐かしいわぁ~。毎日子供を迎えに行っても、園庭で遊んでなかなか帰りたがらなかったのを
思い出します。 いっぱい遊んでくると、夜もすぐ寝てくれるでしょ?

小さい頃は早起きで、休みの日も <もっとゆっくり寝てよ~ > って思ったけど
大きくなると起こさないと夕方まで寝るよ・・・(笑)

本当に、可愛いね、子供って・・・。
兄弟って不思議で、遊び方もすっごく似てるの・・・
寝転んでミニカーを敷居で <ブ~ン!> とか言いながら走らせてる姿
2人とも一緒だった・・・誰が教えた訳じゃないのに同じ格好して遊んでた(笑)

まぁ、mikiさんちは双子ちゃんだから、似てて当然だけどね(笑)

本当にsunshineよ、子供って・・・。
[ 2012/04/21 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム