セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

名作再見 DVD 『タナトス』

img164.jpg


本日付の中日新聞 <ローカル~> の日曜版に『タナトス』が紹介されていました。

<ボクシング映画の秀作> <すがすがしい娯楽作に仕上がっている> <城定監督の編集の切れ味が鋭く

主人公の演技を際立たせている> と高評価です。

こうやって徳山君主演の映画が高い評価をされるっていうのはとっても嬉しいです。

何で、全国公開されないかな~?

俗に低予算映画と言われる作品の中にも、すっごくいい作品はあるのに・・・。

と、わりと観に行く映画が低予算作品確率の高い私は、いつもそう感じさせられます。

そして、そういう作品でも脚本や原作を気に入ったら出るよ!っていう俳優さんてとってもいい!!

また、『タナトス』 観たくなってきた~

追記です!!

ローカル新聞の記事なので読めなかった方も多いと思い、少し大きめでアップしました。

記事も読んでみて下さいね。
img169.jpg
[ 2012年01月22日 12:17 ] カテゴリ:徳山君 映画 『タナトス』 | TB(-) | CM(10)
さりげなく
「低予算の作品でも脚本や原作を気に入ったら出るよ!っていう俳優さんてとってもいい!!」

…これ、まさにキアヌ様のことですね(笑)

タナトス、全国展開にならないのは本当にもったいないですよねー!(泣)

あんなにいい映画なのに!!

中日新聞、グッジョブですね~!

私も低予算映画とかミニシアター系の作品が好きなタイプです♪





[ 2012/01/22 15:40 ] [ 編集 ]
Re: さりげなく
marbleさん、こんばんは!

ハハハ・・・もちろんキアヌも含みます!

でも、当然、徳山君もですよねぇ v-221
全国公開のすることなく、DVD発売っていう事で
かなり残念でしたが、DVDになれば観る人もぐっと
増えますよね。Vシネの売れっ子監督だそうなので
ファンもきっと多いと思うし・・・。

次の作品も全国公開は?な感じですよねぇ。
でも、近くで公開されたら観に行きたいし、
DVDが出たら買う!
<徳山君がいっぱい出てたらの話ですが・・・セコイですか?>

まだまだいい映画がいっぱいありそうですよね、私が知らないだけで・・・。
[ 2012/01/22 19:50 ] [ 編集 ]
見ました!
うっかりしていましたが、うちも中日新聞でした(笑)
『名作再見』だって!"名作"って響きが嬉しい(*^_^*)
もっともっとたくさんの人に見てほしいですね(^-^)v
[ 2012/01/22 20:33 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
タナトスの記事、みれてすごくうれしいです♪
ぎりぎり読めました。ありがとうございます!
徳山くんの映画が、高評価してもらえるなんて
うれしいですね!中日新聞の方、さすがです!
 本当は全国公開されてもおかしくない、いい
作品なのにもったいないな~!
私は、六本木の舞台挨拶のときにみました。
主人とふたりで行ったんですが・・・ふだん、あまり
映画を観ない主人も、すごくいい映画でおもしろ
かったよと行ってもらえたので・・・なんだかうれし
かったのを思い出しました。
DVDも発売されたから、いろんな方にみてもらえると
うれしいですね!
また、徳山くんの次回作もすごく楽しみです♪
[ 2012/01/23 11:25 ] [ 編集 ]
Re: 見ました!
HiROさん、こんばんは!

思いがけなく、見つけた記事だったので嬉しかったです。
この日曜版は去年<さくら心中>の時も徳山君のインタビューが
掲載されましたよね・・・。結構、旬の役者さんが載ったり
なかなか中日新聞もやるなぁ~って感じですね。

[ 2012/01/23 21:27 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは♪
チャーミーさん、こんばんは!

こんな小さな記事を読んで下さったのですね。
ありがとうございます。もう少し大きくアップしたら
よかったですねv-356

この映画は男性が観ても絶対に楽しめますよね!
うちの男たちは、誰も興味がないみたいですが・・・。
原作はあんなに読んでたのに・・・とちょっと残念です!!

少しでも多くの人が観てくれたら嬉しいですよね。
[ 2012/01/23 21:31 ] [ 編集 ]
ありがとう!
徳山君のコメ欄でこのこと書いてる人がいました。
でも中日新聞じゃあ読めないじゃん←(徳山君風)
なんて思ってたら・・・嬉しいよ~v-343

確かに低予算・・でもいい作品はいい!
予算いっぱい使っても愚作は多々あると私は思いますが・・・ね!

ありがとう!私もまた観たくなってきたv-352
何回目~(笑)
[ 2012/01/23 22:16 ] [ 編集 ]
Re: ありがとう!
a-kimamaさん、こんばんは!

記事が小さすぎて読めなかったでしょ?
再度アップしたので読んでね!!

全国公開されないのが残念な作品だよねぇ~。
徳山君も低予算でも関係ない!!って感じで
気に入れば出てくれるから、本当にいい作品に
なるんだよね。大好きないい映画です!

ホント何回目~?だよね。
でも、何回観てもやっぱりいいんです!!
[ 2012/01/23 22:42 ] [ 編集 ]
いいですね♪
思いがけないところに徳山くんの記事 発見は嬉しいですよね(^-^)♪

私は旦那と一緒にタナトスDVD観たけど私だけ盛り上がってて旦那は普通な感じでした…

こうやって新聞を観て知らなかった人もDVDで観てほしいですね。
ほんと全国上映してほしかったですね…

私もまたタナトス観ようっと!
[ 2012/01/25 12:17 ] [ 編集 ]
Re: いいですね♪
mikiさん、こんばんは!

きっとご主人、mikiさんがハマってる徳山君を
じっくり見てみたかったんじゃない?
きっとそうだよ・・・(笑)

本当に全国公開されなくて残念でした。
でも少しでも多くの人がDVD見てくれたら
嬉しいよね。
[ 2012/01/26 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム