セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山秀典君  >  『 徳山君お誕生日おめでとう!勝手にお祝いしちゃわNight!』 in 京都

『 徳山君お誕生日おめでとう!勝手にお祝いしちゃわNight!』 in 京都

1月28日 JR名古屋駅・・・ホームから見えるバス乗り場・・・

『温泉ツアーが当たってたら、私もあんな感じでバスに乗ってたのかも・・・?』 とか思いながら

逆方向の新幹線に乗ったのでした・・・。な~んて書いたらとっても感傷的な感じだけど、とんでもない!

ウキウキ、ソワソワ前日から落ち着かないったらありゃしない 

愛知県はここ数週間インフルエンザが大流行中で警報が発令されるほど・・・子供たちは既にかかって

しまったので、心配は我が身だけ・・・何とか感染しませんように・・・と祈る日々でした。

新幹線は米原付近の雪の影響で少し遅れはありましたが、朝の地震の影響もなく無事に京都へ到着!

kyoto1.jpg


kyoto2.jpg 京都駅

まず、a-kimamaさんと 『怪盗ハンサム』 のイベント以来の再会 !

そしてmikiさんも京都へ到着!mikiさんと私は大阪でのライブ以来の再会となりました。

でも、会った瞬間から喋ってるし・・・

今回は言い出しっぺの私は何もせず、a-kimamaさんにすべてを委ねてしまいました。

まず、京都観光から・・・金閣寺も清水寺もいいけど行った事あるしなぁ~と思っていたら

a-kimamaさんが『伏見稲荷』へ連れて行ってくれました。初めてよ~!!

kyoto3.jpg

             伏見稲荷大社

kyoto4.jpg    kyoto5.jpg

千本鳥居 よく京都観光のCMや2時間ドラマで見た事ありました(笑)

そして、右側のは 『おもかる石』 です。この石灯籠の前で願い事をし 石灯籠の空輪(頭)を持ち上げてみて

予想していたより軽く感じたら願い事が叶う・・・と言われています。

前の人が持ち上げてるのを見ていたらメチャクチャ重そうだったし~

そして、実際にやってみたら・・・「ゲッ!重い~~ 」 そういう事ね・・・

願い事は・・・春から高3になる息子の事・・・案の定、前途多難って事ね  まぁ、頑張れ!!

稲荷神社と言えばやっぱり、油揚げ・・・ランチはきつねうどんといなり寿司~美味しかったなぁ~ 

そして、続いて四条へ・・・。

kyoto6.jpg kyoto7.jpg

京阪電車 四条祇園駅  何か京都らしいなぁ~。                花見小路通り

kyoto8.jpg 

  八坂神社  久しぶりに行くことが出来ました。
 
kyoto9.jpg

  挙式が行われていました。お幸せに 

こうやって、書いてるとただの観光って感じだけどもちろん、この間もずっと喋ってます(笑)

mikiさんの発案で、徳山君にバースデーカードを送ろう!!って事になって・・・こういう事はすぐ決まる!!

四条河原町のデパートでカード探し・・・ビックリするくらい徳山君にピッタリのカードを発見し大興奮!!

少し着くのは遅れるけどいいよね!って事でカードも書きました!

その後、京都駅へ出てお茶をしながらまた喋りまくり・・・。

『何で、あんなに可愛いの?』 とか 『もっとドラマ出て欲しいよね・・・』 とか、話題は尽きません。

そして、夕方からa-kimamaさんが予約してくれていたカラオケ店へ 

もちろん、目的は歌う事・・・じゃなくて誰にも遠慮なく時間を気にせず喋る事~

でも、もちろん徳山君の曲はすべて調べたよ!でもね、どれもカラオケ・・・

『プロポーズ』も徳山君出てないし~

すると、mikiさんが気付いた 徳山君がMVに出演した徳永英明さんの『春の雪』

キャ~  徳山君が出てるし~   mikiさん、えらい!!

kyoto11.jpg

     お肌スベスベの美しい徳山君・・・

もう、こうなったら『春の雪』をリピート、リピート(爆)

kyoto10.jpg

ここでも喋りまくって、ふと『今頃、温泉で何してるんやろ~?』 と誰からともなくそういう話題へ。

でも、いざ当たったら何着て行く? ご飯食べられる? 徳山君とのツーショット撮影なんて

どんな顔したらええの?とか・・・顔引きつるで・・・と 『怪盗ハンサム』 のイベントで撃沈した経験のある

a-kimamaさんと私の実感のこもったこの不安!まぁ、ハズレたんだから今更そんな心配することないけどね。

すると、何を思ったかa-kimamaさんが 『こんなん、どう?』 とばかりにTVの前に・・・

面白すぎるしぃ   何で、こんな事思いつくかな  そんな恥かしい事、私・・・モチロンやるよ 

爆笑しつつも、もう3人で大騒ぎ 

このシーンって最後だから、タイミングがなかなかつかめなくって 『もうちょっと右!』 とか 『下!』とか

短いチャンスを狙って必死でツーショット撮影!!  まぁ、全然緊張しなかったけどね(爆)

大騒ぎしてる途中でカラオケ店のおっちゃんが料理を持ってきて・・・

カメラ持って騒いでる私たちに、何を勘違いしたのか『撮りましょうか?』てな感じの事を

言ってくれたモンだからまた大爆笑! イヤイヤ、3人で写真撮ってたんと違うし~

徳山君とのツーショット撮影なんて観られたら困るし(爆)

kyoto13.jpg a
kyoto12.jpg m
kyoto14.jpg p

こうして、3人とも徳山君とのツーショット撮影を無事に終えたのでした・・・(爆)

徳山君のここが可愛いとか、あのブログの写真が可愛かったとか、あのドラマのあのシーンがどうだったとか。

今年はライブ・CD発売・・・後は何があるのかな?映画の公開、舞台は?とか

今年も観に行く気満々の3人なのでありました。

kyoto15.jpg

携帯の待画を見せ合いっこ・・・3人とも当然の事ながら徳山君 

皆さんはどの徳山君がお好みですか? 左から 私、a-kimamaさん、mikiさんの待画です!

kyoto16.jpg

結局、カラオケ店は3時間の予定があっという間に過ぎてしまって、結局1時間延長!

喋って、食べて、食べて、喋って・・・アルコールなしでもこの盛り上がり!!

kyoto17.jpg  kyoto18.jpg

すっかり夜になってしまいました。   京都タワーとJR京都駅

kyoto20.jpg
kyoto21.jpg
kyoto22.jpg kyoto23.jpg

京都駅でお土産を買って、最後の最後まで喋りまくって、名残惜しいけれども再会を約束して帰路につきました。

kyoto19.jpg

徳山君の記念すべき30歳のお誕生日を徳山君と一緒にお祝いできなかったのは少し残念でした。

でも、徳山君の事が大好きな秀友さんと会って、大好きな徳山君の事を思い、徳山君の事を話して

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。3人でも話していましたが、不思議だね~って。

徳山秀典君という人を知らなかったら、絶対につながる事がなかった3人が出会い、一緒に食べて

喋って、笑って、同じ時間を過ごしてる・・・この不思議な感じ。


徳山君に出会えてよかった~  徳山君を好きになってよかった~ 

a-kimamaさん、mikiさんありがとう!本当に楽しかったよ!!

また徳山君を通して、色々な人と出会えたらいいなぁって思います。


あらためて 

徳山秀典君 お誕生日おめでとう  

 そして、ありがとう 徳山秀典君がいてくれて・・・。



 


[ 2012年02月01日 01:32 ] カテゴリ:徳山秀典君 | TB(-) | CM(14)
楽しそう☆
ナイスな誕生日会ですね(*^_^*)楽しそう☆

それにしても、すごいです。カラオケ店でのツーショット♡
私も、春の雪を歌いながら徳山くんをみてキャー♡っていってたけど、
ツーショットまで頭が回りませんでした。
次回チャレンジします(*^_^*)

ぱーるさん、a-kimamaさん、mikiさんの雰囲気が知ることができてうれしいです(*^_^*)

徳山くんのおかげで、いろんな出会いが広がって感謝!!
[ 2012/02/01 07:27 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
すてきな誕生日会だったんですね♪
カラオケ店での徳山くんとのツーショット最高ですね!
私もやってみたくなりました。
 携帯の待受、どれもいいですね。3つとも私の好みですi-176待受が徳山くんだとなんだかドキッとしてしまいますね!
キラキラ笑顔で待っていてくれるから・・・i-176

 徳山くんを通して、秀友さんとの出会いがあるのってすごいことですよね。
パールさんたちをみていたらうらやましくなりました。秀友さんたちで集まって
いっぱい、徳山くんのことを話したりできるのってすごく楽しいし、絶対、
徳山くんのことをわかってくれるのは秀友さんしかいないなって最近、秀友さん
たちとの出会いで知りました。ひとりの時は、周りに徳山くんのことを話せる人
がいなくて心細かったんですが今ではパールさんをはじめ、秀友さんとおはなし
ができるから毎日が楽しいです。みなさん、やさしい人ばかりでいつも心が温まります。ありがとうございます。
[ 2012/02/01 14:14 ] [ 編集 ]
No title
ぱーるさんこんばんは(●^o^●)
楽しそうですね。徳山くんの事いっぱい話せるって…
いいですね! 近くに徳山くんファンいないので…まだ
話したことないです(T_T)

コメントなんてした事なかったのに‥徳山くんのファンになってから
コメントさせていただいて話せたり…いろんな出会いあって
嬉しいです。徳山くんに感謝です(=^・^=)


素敵な京都の写真ありがとうございます。
[ 2012/02/01 18:11 ] [ 編集 ]
思い出す~!
楽しかった一日でしたねv-22
ぱーるさん写真いっぱい撮ってたんや!って気づきました(笑)
ず~と口動いてたからね!どんだけも喋れるね、徳山君トークはv-343カラオケでの徳山君とのツーショットv-344
今思い出し笑いしてますv-290結構遊びましたね~
本当にに楽しかったよ~嬉しい!
完璧なレポで思い出に残りますv-353ありがとう~ぱーるさんv-345
徳山君繋がりでこんな素敵な出会いがあるんだなんて、凄い事ですよね!
徳山君に巡り逢えて本当に良かった。この年になってこんなに乙女?でこんなに楽しい繋がりをもてたなんて驚きです!

徳山秀典君!あなたの魅力はこんなにみんなを幸せにするんだよv-237
今年もライブやイベント(無理のないように)行きましょうね!
楽しみやわ~

はっきりわからないけど主演映画もあるらしいですよ!
さー今年もいろいろ楽しくなってきたかもv-221
[ 2012/02/01 20:21 ] [ 編集 ]
Re: 楽しそう☆
HiROさん、こんばんは!

徳山君の記念すべき30歳のBirthdayですものね・・・
なんて理由をつけて、ただ喋りたかっただけかも?って
気がしないでもないですが、楽しかったです。

私はカラオケとか全く行かないのですが
ツーショット撮影にはノリノリでした。

今年も何かイベントに参加出来たらいいですね!!
[ 2012/02/02 01:05 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは♪
チャーミーさん、こんばんは!

私も、近くの徳山君のファンの人を見つけられないので
このブログでお知り合いになった人たちと遠慮なく大好きな
徳山君の事を話せるのがとても楽しいです。

徳山君のおかげで本当に楽しい毎日です。イヤな事があっても
家で徳山君の笑顔や歌声に癒されまた元気復活です!!

チャーミーさんも是非、今年はライブやイベントに参戦して
一緒に楽しみましょう・・・!!
私も無理しない程度に参戦する予定ですのでお会い出来たら
いいですね!!



[ 2012/02/02 01:15 ] [ 編集 ]
Re: No title
深希さん、こんばんは!

徳山君のおかげで色々な方と繋がっていられるんだな・・・って
改めて思いました。私も、ここが徳山君の事を遠慮なく話せる
唯一の場所なので、同じ気持ちの人たちと一緒に徳山君を応援できて
とても嬉しいです!!

深希さんとも今年はライブやイベントでお会い出来たらいいですね!!
[ 2012/02/02 01:18 ] [ 編集 ]
Re: 思い出す~!
a-kimamaさん、こんばんは!

本当に楽しかったね~!帰るの名残惜しかったわ・・・
次は温泉で『お泊りオフ会』やね・・・DVDとか持ち寄って・・・
って、もうどんどん夢が膨らんでくるよ・・・(笑)
遠慮なく徳山君の話が出来て、それを理解してもらえて、
一緒に盛り上がれるって最高だよね!!

あの、ツーショットは最高やったね!!笑ったけど・・・(爆)
本当に、徳山君のおかげです。ものすごいパワーをもらってます!!
出不精の私が信じられないくらい身軽に動けちゃいます!!

a-kimamaさん、幹事ご苦労様でした!ありがとう!!
丸投げですみませんv-394
主演映画?a-kimamaさんの情報収集も能力は凄い!!
私は、そっちは全くダメなので、また情報教えてね~v-393

また、今年も一緒に楽しもうね!!無理しない程度にね(笑)

[ 2012/02/02 01:31 ] [ 編集 ]
感謝です♪
この間はありがとう。すご~く楽しかったです!
私はほんと何にもしてなくて申し訳ないです。 情報もぱーるさん、a-kimamaさんに聞いて始めて知ることばかりで(^^;
でも、これからもいろいろ教えてくださいね(^-^)/

あぁ~、写真見てたらその時々の楽しかったこと思いだします。

バースデーカードもいいのみつけてスゴい興奮したし、カラオケの撮影会は楽しかったぁ♪♪♪
カラオケ店のおっちゃん、最高におかしかったぁ(笑)、いや、おかしかったのは私たちのほうかぁ(^_^;)
思い出す度、笑いがこみあげるわあ(笑)

私、ぜんぜん情報とか知るの遅れてるし、知らないこといっぱいだけど、懲りずに誘ってくださいねぇ。
今度はお泊まりでオフ会ですか!いいですねぇ♪
楽しみは自分たちで作っていかないとねっ!

ぱーるさん、a-kimamaさん ありがとう(^-^)/
[ 2012/02/02 20:35 ] [ 編集 ]
Re: 感謝です♪
mikiさん、こんばんは!

こちらこそ ありがとう楽しかったよ!!

カラオケ店で周りを気にせず、喋りまくる・・・って言うのも
良かったね(笑) お店のおっちゃんもなかなか良いタイミングで
ボケてくれたし(爆)

今年も、ライブやイベント一緒に楽しもうね!!

[ 2012/02/03 18:43 ] [ 編集 ]
うらやますぃ~~♪
なになに!3人でめっちゃ楽しんで来られたんですか~??v-10
京都かぁ、いいな~☆修学旅行で行ったきりですよ。
素敵な京都の風景ありがとうございます!!

っていうか…乙女3人の宴会でのはしゃぎっぷりが想像できて爆笑です(爆)

どんだけ春の雪連続で曲入れてんですか~ッ!(爆)

しかも春の雪の徳山さんとの2ショット写真…

ぱーるさんはお顔知ってるから、ノリノリの顔が想像できて笑っちゃいましたよ~♪

a-kimamaさんとmikiさんもみんなサイコーですね(笑)

私がもしそこにいても絶対やります!(笑)

ホント、気分は女子高生ですね♪(笑)

最高のバースデーイベントになってよかったですね!次は私も混ぜてくださ~い♪
[ 2012/02/04 02:23 ] [ 編集 ]
Re: うらやますぃ~~♪
marbleさん、こんにちは!

ホント、日帰り修学旅行みたいでした(笑)
ずっと、喋って、食べてね・・・

ほとんど徳山君の話してたけど、少しだけ
ちょっと苦言もあったりして・・・
でも、ファンだからね・・・徳山君の事が大好きだから、
心配なんだよね・・・
でも、99%ベタ褒めですけどね(笑)

是非、次回はmarbleさんも一緒に大騒ぎしましょう!!
[ 2012/02/05 09:23 ] [ 編集 ]
楽しそうだなぁ
お久しぶりでーす。もういろんなとこにコメ書きたいですが横っちょの最新コメが私で埋まると申し訳ないんで。

楽しそうですねー。ほんとに楽しそう。
連続春の雪には笑いました。
ま、私も家で秀くんシーンのみ春の雪とかリピしてることあるんでわかりますが。
いいですねー。2ショット。うちのテレビじゃ小さすぎるかなー。って誰が撮影すんのよ!みたいな…。
って書きながらスミレリピから春の雪リピに変えた私(爆)。うーんやっぱり小さい。
え?私がミクロになればいいと…。うん。そうだ。

携帯待ち受け皆さん違うんですねーお好み秀くん。選びがたいけど…私は…a-kimamaさんの!ぱーるさん、mikiさん怒んないでね。お2人のも素敵です。
ちなみに私は7画面全部違う画像にしてます。すみっこ画面にはハンサムの時のを2ショットに加工したやつ。後は…空也様とか…メインは秀友さんにもらった去年の秋くらいのカレンダー画?寝てるやつ。

そういえば今ほんの数分前にショッキングなことが…。空也様の薔薇どうしてますか?って私はドライフラワーにしました。んがしかし!今ですよ今、電話で電話の配線聞きながらつないでたら薔薇が…空也様の薔薇が…。葉っぱ一枚落っこちた。もう(怒)!これからお茶会行かなきゃいけないこんな時にそんなことさせるから!
いや窓辺につるしててもパリッといきそうなので去年部屋に持ってきたんです。木箱に入れようと思って木箱も買ってきたのにテレビラックにつるして放置していた私が悪いんです。はい、反省いたします。思いたったらやれってねー。
でも名刺。毎回違うのは聞いてたけど書いてある文字も違うんですねー。私の縦なんで待ち受けにしやすかったから帰って即効スキャンしましたね。しばし待ち受けでした。
[ 2012/02/05 11:26 ] [ 編集 ]
Re: 楽しそうだなぁ
izumiさん、こんばんは!

勝手にお祝いしちゃわNight! とか言いながら、ただ徳山君の話して
大騒ぎしてきただけですけど、本当に楽しかったです。
誰にも遠慮なく徳山君の話が出来るって本当に嬉しいですよね!!

待画もほぼ、日替わりです(笑)
でも、私はこの写真集の飛騨での徳山君大好きなんです!
服も可愛いし・・・いろんな表情があって、本当に素敵e-266
 
携帯って目にする機会が多いから、携帯見る度に徳山君がみられるって
やっぱりいいですよね!!
[ 2012/02/06 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム