セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山秀典君  >  徳山秀典君、お誕生日おめでとう!!

徳山秀典君、お誕生日おめでとう!!

徳山君、お誕生日おめでとう!

素晴らしい1年になりますように・・・


DSCN0080.jpg

今日は徳山君の記念すべき30歳のお誕生日です。

29歳と30歳ってやっぱり違うかな・・・?

自分の時はどうだったかな・・・?なんて考えても遠い昔の事なので思い出せません・・・(笑)

特に男性の場合はこの1歳の違いは大きいのかな・・・?

来月早々にはドラマも放送されますね・・・。刑事役、だよね? そうだよね? 嬉しい~ 

今年はライブツアーやCDもの発売もあるという事でこの先、いっぱい楽しみがありそうです。

先日、予約していた 『スミレ刑事の花咲く事件簿』 のDVDが届きました。

DSCN0077.jpg

素敵な朝比奈クンをゆっくり堪能したいと思います。

そして、昨日、 ライブDVD が届きました。嬉しい!メチャクチャ嬉しい!!

DSCN0078.jpg

早速観ましたが・・・もう最高!! 東京のライブは行けなかったのですっごく嬉しい!!

名古屋と大阪のライブを思い出してしまいました 

また、明日もゆっくり観たいです!

ライブDVDだから、晩ご飯を作りながら、ずっと映像流して歌聴いていられるなぁ~

でも、そんなことしたらついつい観入ちゃって、いつまでたってもご飯出来ないかも(笑)

と、言いつつ明日から、間違いなくやってると思います(爆)

[ 2012年01月30日 01:44 ] カテゴリ:徳山秀典君 | TB(-) | CM(11)
おはようヾ(^▽^)ノおめでとうヾ(^▽^)ノ
秀典さん、birthdayですね(*^_^*)
30歳…今からですよね(*^_^*)
私はあの頃はちびっ子ギャング達を追っかけてました(笑)こらー!待てー!!って(笑)
ライブDVD、緊張してドキドキして、まだ封開けてません(笑)
でも、今日みよっかな♪昨日はやーっと借りてこれたBADBOYSを家族で見てました。ヒロかっこええ!(*^▽^*)

30代の秀典さんがこれからどんな役を演じるか楽しみですね(*^_^*)

[ 2012/01/30 07:38 ] [ 編集 ]
ライブDVD♪
見ました(*^_^*)
もう胸キュンものです♪
[ 2012/01/30 18:06 ] [ 編集 ]
おめでとう!
凄い!ケーキだ!
30歳から男の人はいい感じになるよね・・・のはずだけど(笑)

ライブDVD最高!
部屋を真っ暗にして観ましたv-343
もうノッテ来ちゃって参加してましたv-219
画面いっぱいに徳山君v-343嬉しすぎますv-353
これはテンション上がる~秀典君不足の時には最高にいい栄養剤v-363
今年の徳山君が楽しみです!
あ~ライブ行きたいね~
[ 2012/01/30 20:05 ] [ 編集 ]
おめでとう♪
今日は徳山くんの30歳の誕生日♪
みんなの想いが徳山くんに届くとうれしいな♪
これから30代の徳山くんも楽しみですね。

 今日、さっそくライブDVD観ました。ひとり、お祝いをしながら
盛り上がっていました。初めて徳山くんのライブをみることが
できてすごくうれしかったです。ひとつひとつに想いが込められて
いて・・・感動してしまいました。無邪気な笑顔の徳山くんをみて
いたら癒されました。ステキすぎます♪
 ますますライブに行きたくなりました。今年は初参戦したいです♪
[ 2012/01/30 22:37 ] [ 編集 ]
Re: おはようヾ(^▽^)ノおめでとうヾ(^▽^)ノ
HiROさん こんばんは!

DVD良かったですね。盛り上がってる感じが
伝わって来て、素敵でした。

30歳って男性は一番素敵な頃かも・・・?ていうか
私が個人的にいい年齢だなぁ~って思う年齢かもしれないです。

今後の徳山君をずっと見ていたいですね。
[ 2012/01/31 01:41 ] [ 編集 ]
祝☆30歳!
ぱーるさんケーキでお祝いしたんですね~♪私も買えばよかった!(ただ食べたいだけ(笑))

ライブDVD最高に素敵でしたね!!一日中ずっとリピートしまくってますよ♪
用事をやりながら、ついつい見入っちゃうんですけどね(笑)

赤坂のライブは名古屋・大阪と違いますか??衣装とかどうですか??
セットリストは多少違うかもしれませんね。

お芝居部分とか春の雪のカバーとか黒沢さんとデュオしたとことかは
カットさちゃってました(泣)
都合上仕方ないんでしょうか…。

でもでもめちゃくちゃカッコいいので大満足ですね!!
ジャケット脱いだ後の二の腕に萌えーー!(笑)


[ 2012/01/31 01:42 ] [ 編集 ]
Re: おめでとう!
a-kimamaさん、こんばんは!

このケーキ昨年同様、徳山君のお祝い写真撮ってから
ダンナのに使いまわしたよ(笑)

DVD最高だったね!アレ、ヤバいv-356
カメラ目線で歌ってたりすると、メチャクチャ可愛いんだもんv-343
大阪と名古屋のライブも良かったけど、こうやって映像で残るのっていいね。
徳山君不足が一気に解消されそうです(笑)

これからの徳山君の活躍を期待して、ずっと見ていたいね。
まずは、ライブ行きた~い!!



[ 2012/01/31 01:45 ] [ 編集 ]
Re: おめでとう♪
チャーミーさん、こんばんは!

ライブDVD素敵でしたね!
カメラ目線のあの笑顔にヘラヘラの腑抜けにされてしまいました。
本当に、可愛いv-352 

最近、徳山君不足気味でしたが、これでしばらくまた頑張れそうです。
ライブ、行きたいですね!!


[ 2012/01/31 01:53 ] [ 編集 ]
Re: 祝☆30歳!
marbleさん、こんばんは!

ケーキ・・・コレは徳山君用ですが、この後28日が誕生日の
ダンナ用に使いまわしましたわよ・・・(笑)

名古屋・大阪と曲はほとんど変わらないかも・・・?
「春の雪」や「シングルベッド」も人の曲をDVDに入れるって
やっぱり何か大人の事情があるのでしょうね・・・
徳山君の「シングルベッド」最高に良かったから・・・
「春の雪」も含めてカバーアルバムとか出してくれないかな?
って本気で思ってます。

あのお芝居は・・・入ってなくてちょっとホッとしたというか、
見るのがツラかったので、何か切なくて、心が痛くて・・・。
徳山君の痛みが伝わって来たし・・・。

あの腕は反則!!セクスィーすぎます!!
それに、あのカメラ目線の超可愛い笑顔、ダメだって、あれは・・・v-352

しばらく徳山君不足から解放されそうです。
[ 2012/01/31 02:05 ] [ 編集 ]
大人の事情
スミレ&ライブDVD、一気に来てしまってちょっとだけパニック中です。(笑)
スミレの階段コント(?)はやっぱりベルばらバージョン収録でちょっと笑いましたが、
朝比奈さんがあんなに出ずっぱりだったと知って、
やっぱり生が観たかったなぁ…と思いました。
あ、全然行けなかったんですけどね。(爆)
DVDが発売されてホントよかったです。
値段が高い不満もどっかにいっちゃいました。
特典映像が少なかったのがちょっと不満でしたけど。
(せめて楽日のカーテンコールも入れてくれてたら文句なし!
 だったんですけどねぇ…。(笑))

ライブのカット曲は元歌の版権所有元と販売元が違うんで、
いろいろ調整が難しかったんでしょうね~。
音楽関係の大人の事情、複雑すぎて、どこがどうひっかかるのかよくわかりませんが。(爆)
ライブDVD、あまりにアップが多いので、オペラグラスで観てる気がしました。(爆)
(初っ端、後姿の背中見放題で、ひそかに萌えてたのは内緒です。)
[ 2012/01/31 18:26 ] [ 編集 ]
Re: 大人の事情
igaraさん、こんばんは!

そうですよね~、大人の事情ですよね。
なかなか難しい問題なんですね。

でも、本当にライブのDVDは良かったですね~。
生で観た時より、当然アップで観られるし、可愛くて
cuteな徳山君がいっぱいでしたね。
あらためてライブをみるとCDでは気付かなかった曲の
良さも解り、またCDを聴きなおしてみたいです。
「スミレ」も良かったですね・・・ってまだちゃんとは
見てないんですが・・・でも、本当にこのDVDは高いですね~。
稽古風景や制作発表が少しくらいは入ってると思ったのに・・・
本編のみであのパッケージであの値段!!ビックリしました。
でも、徳山君がいっぱいなので買って良かったですけどね。

萌え萌え~な日々をしばらく送れそうです(笑)
[ 2012/02/01 01:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム