セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

徳山秀典君って・・・(その4)

Webラジオ聴きました・・・いつものお約束、プシュ~ 乾杯!!プハァ~~~ 

わざわざコンビニ寄って発泡酒買ってくれたんだね(爆) ノンカロリーだね、きっと!!

『子供の頃みなさん何にハマりました?』 という徳山君の言葉に思わず

「イヤイヤ、年代違うし~ 徳山君、絶対知らんし  」 とPCの前で

思わず突っ込みました(爆)

徳山君は当たり前だけど、自分より若い人に向って話してるから、私にとっちゃ~突込み所満載で

黙ってラジオを聴いていられない  突っ込む!突っ込む!

我ながらそれがまた面白くってPCの前でヘッドフォンしてゲラゲラ笑ってるという・・・

Webラジオを聴く時はこのような異様な光景が毎回繰り広げられるのです (爆)

周りは結婚ラッシュなのね・・・でも徳山君にとって結婚という現実は『まだまだ先の夢物語』なんだって。

でも、案外そんな事言ってて 『 結婚しました~ 』 なんてブログで発表したりして・・・ 

徳山君が幸せでいてくれたらそれが一番だから祝福しますけどね 

必ず『真面目に・・・』って言葉が出てくるよね。いつも何に対しても真面目に真剣に取り組んでる

徳山君らしいなぁ~って思います。

そして、イベント終了後のメッセージも・・・

『僕はいつでも皆さんの事思ってます』 徳山君のこの言葉受け止ました 

優しい・・・ 真面目な人だなぁ~ 

私も、いつも思ってるよ・・・

徳山君を好きになって損なんかあるわけないじゃん

完璧にプラスです!黒字です!もういい事ばっかり!幸せだし、楽しいし、胸がキュンとするような

切ない気持ちも思い出させてくれたし・・・

精神安定剤としての徳山秀典君の効果は絶大なんだよ!!

30歳になった徳山君・・・『今まで通りにやって行こうと思う』って。

だから、私も今まで通り自分の体力も考慮しながら無理せずついて行きたいと思います。

徳山君も話していましたが 『さくら心中』 のDVDが発売されます。

まぁ、全部録画してるし、特番も2つ観た私は・・・う~ん、どうすっかなぁ 


  
[ 2012年02月05日 12:12 ] カテゴリ:徳山秀典君って・・・ | TB(-) | CM(8)
私も!
Webラジオ突っ込みましたよ!
「皆さん何にハマりました?」・・・えーそれ言う?
絶対知らんし~って言ってました(笑)そうそうヘッドフォンしてね(爆)
わが子は何にハマってたんやろって考えてしまった。年近いからね。

気まぐれのあの言葉は凄くハートv-345に来ましたね。
いつも思ってるけど、あれ言われてからの心の安心感は凄いよねv-352
もうそういう所がたまらない!よくわかってるよね徳山君!
[ 2012/02/05 23:18 ] [ 編集 ]
Re: 私も!
a-kimamaさん、こんばんは!

本当に、突っ込み所満載よねぇ~!
徳山君はこんなに突っ込まれてる事気付いてる?(笑)
1人でげゲラゲラ、声出して笑いながら聴いてるよ!!
カードの事話してる時なんか、子供が小さい頃、カードを必死で
選んでたシーンが思わず、浮かびました(爆)

でも、やっぱりこの人、最高に優しいよね・・・。
だから、ついつい巻き込まれて、がんじがらめにされて
もう、抜け出せないのよねぇ~!
ホント、大好き!!





[ 2012/02/06 01:14 ] [ 編集 ]
深みにはまる…
こんにちは。
私もついツッコミいれてます。>webラジオ
といっても、FC加入はついこの前なんですけどね。(笑)
いや、いろいろ家庭の事情で我慢してたんですけど、
とうとう禁断の扉を開いてしまったという…。(爆)
知れば知るほど、深みにハマっていく今日この頃です。

そうそう。
今朝のブログの写真でもそうでしたが、
ライブDVD、ギターを弾く手のカットが結構多くて、
思わずパールさんのこと思い出してました。
どの手の感じが好きかなぁ?って。(笑)

[ 2012/02/06 11:40 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
私もWebラジオ聞きながら、突っ込みしていました。周りには猫ちゃんしか
いないし、主人がいたら独り言だと思われるところでした(笑)
 徳山くんのおはなし、なつかしいなっと思いながら聴いていたんですが
私も子どものころはドラゴンボールとか好きだったのですごく懐かしくなりました。
なんだか徳山くんの子どもの頃のお話が聞けるのってうれしいですね!どんな
男の子だったのかなって知ることができたし・・・
徳山くんも今年で30だし、いつかは結婚するんですね!ファンとしては、ちょこっと複雑ですが・・
徳山くんにはいちばんに幸せになってもらいたいから、その時はいっぱい祝福してあげたいですね♪
 私もメッセージにはジーンときちゃいました。僕はいつでも皆さんの事思ってます
ってなんて言ってくれるなんてうれしくて・・・徳山くん、優しいですね!このメッセージを受け止めて毎日がんばろって思いながら前向きに進めそうです!
 さくら心中もたのしみですね!アマゾンがいいのかな・・・どこで購入するのがいいのか悩んでしまいますね。特典は観たことないのでぜったいほしいですね!
たのしみです♪
[ 2012/02/06 11:43 ] [ 編集 ]
(笑)
やっぱツッコミは大事ですよね~!(笑)

ああいう話する時、完全に少年に戻ってるのがカワイイですね♪
きっと目を輝かせてるんだろうなぁ…☆☆

温泉後のメッセージも優しくて…ホント、わかってらっしゃる!(笑)

周りが次々に結婚していくいと、影響されないもんですかね~。

私なんて、友達の結婚式に呼ばれる度に結婚したくなってましたよ!(笑)

[ 2012/02/06 14:57 ] [ 編集 ]
Re: 深みにはまる…
igaraさん、こんにちは!

わかります、深みにハマって行くという感じ・・・
私も、こんなになるなんて「インディゴ」の頃は
思っても見ませんでした(笑)

ライブDVDはもう、だめです!!
ライブを見た時も遠くからでも徳山君の手の動きが美しくて、
見惚れてましたが映像でアップで見ると半端ないですv-352

ギターを弾く手もいいですが、歌ってる時の手・・・
「ブルーを撃ち抜いて」の時、右手を左肩に置いてるシーンや
「Lover's kitchen」のe-291真面目くさったキザなせりふ・・・の所で
手首をまげてヒョイヒョイと動かす手とか・・・・あーーーーダメだ、完全に
壊れてるe-263

スミマセン!!本当に、あのDVDはいろんな意味で超お買い得でした(爆)
[ 2012/02/06 18:09 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは♪
チャーミーさん、こんにちは!

ホント、突っ込みまくりながらのラジオ視聴でした(笑)
結構、やんちゃな男の子だったのかな?末っ子長男で
みんなに可愛がられて大きくなったでしょうしね・・・。
でも、ホント可愛かったと思います!!

この人はこうやって、みんなのハートを鷲づかみにして
どんどん、深みにはまらせていくんですね・・・
でも、またそれが心地よくって抜けられない・・・(笑)

「さくら心中」DVD高いですよね。どうしてあんなに高いんでしょう?
もう少し、小分けにしてくれたらいいのに・・・って思います(笑)

[ 2012/02/06 18:16 ] [ 編集 ]
Re: (笑)
marbleさん、こんにちは!

徳山君も結婚?でもきっと周りが結婚し始めると
結婚したくなると思うなぁ~。でもまぁ、本人が
まだだって言ってるんだから、それを信じて
おばちゃんも恋せよ乙女~でいさせてもらいます!!

徳山君がカード買ってる姿は何となく想像できちゃうから
不思議です(爆)



[ 2012/02/06 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム