セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山秀典君  >  ダメだってぇ~ これは・・・

ダメだってぇ~ これは・・・

これは、ダメだってぇ~  これは反則だよぉ~

だって、大好きなんだもん

徳山君の左手って、ギターのコードを押さえるから右手より指が開く・・・って以前

見せてくれてたよね・・・そうそう、その左手です!!

こうやって掌を見ると、フツーに男性の手なんだけど、指が細くて、指の形も、爪の形も良くって

その上仕草が超美しい・・・もう、指フェチのツボに入りまくって、いいいいいい~のぉ~ 

いい感じに徳山君の美しいお顔も見られるし、最高の一枚です!!

携帯待画用にも頂きました(爆)

tete.jpg 徳山君のブログからお借りしました。
[ 2012年02月06日 18:18 ] カテゴリ:徳山秀典君 | TB(-) | CM(14)
やっぱり!
そんな状態だろうとおもってましたよ(爆)
これってぱーるさん最高やんv-344
この画像を拡大して、徳山君と手と手を合わせてしまいました!
大きい!エルドラドで言ってたよね。ピアノの前で手広げてたわv-353
隙間から見える顔がまたシビレマスv-343
しかし、綺麗な手よね~白いし~指長いし~v-353
[ 2012/02/06 21:40 ] [ 編集 ]
一瞬止まった!
やっぱりぱーるさん好きですよねーこの画像。
ちょうど私は昼休憩、車に向かう駐車場で秀くんブログ開いて一瞬止まった!
拡大!あーPCで見たいーと思ったのでした。
ぱーるさん好きだろうなーこれ。って思いましたよ。
私も待ち受けに入れよー。縦長にするには切れちゃう(涙)。

今何気に私はどんだけ開くかなーって左手開いて見た。
指2本腱鞘炎の左手が開くわけないじゃんって思わず自分に突っ込んでしまいました。
真夜中に何してんだ私。。。
画像待ち受け用にしてゲームして寝まーす。
[ 2012/02/07 01:30 ] [ 編集 ]
やっぱりね(^▽^)ノ
ぱーるさん、ドキュンってやられちゃうだろうなって思ってました(笑)

私はただただあの指の長さ、綺麗さが羨ましい!私のこの丸っこい"手"引っ張っても伸びないし(笑)
何かをもったり、摘んだりするときの秀典さんの"手"の仕草が綺麗でいい(*^_^*)
やはり、指の長さに余裕があるからかなぁ!?

ちびっ子のような"手"の私は"手"の綺麗な人が"大人"に感じます(笑)
[ 2012/02/07 07:45 ] [ 編集 ]
きれい♪
徳山くんの手って、ホントきれいですね♪
指一本一本も細くて長くて、私もあこがれます。
手のきれいな男性っていいですよね!
ぜったい、徳山くんしかいないと思いますが・・・i-176
指の隙間から見える徳山くんもステキすぎて
ずっと見てしまっていましたi-179
私も写メ、頂いちゃいましたe-266
[ 2012/02/07 12:05 ] [ 編集 ]
Re: やっぱり!
a-kimamaさん、こんばんは!

徳山君、何か狙ってる?パーツ編でマニアックなファンを
ヘラヘラにさせようとか・・・?目も良かったねぇ~v-352

本当に、指も長いし、綺麗な手だよね・・・
ブログみた瞬間!『アカンって!!』って突っ込んだよ(爆)

やっぱり、しばらくこの人から離れられないね・・・e-266
[ 2012/02/07 20:23 ] [ 編集 ]
Re: 一瞬止まった!
izumiさん、こんばんは!

ホント、止まりそうですよね!!
徳山君の手って本当に美しい・・・
仕草も繊細で美しいから、もっと華奢かな?って
思うけど、格闘技やってるだけあって、案外男らしい手
だったりもするし・・・。
本当に、この人は深い!深いです!!
ますます、がんじがらめで深みにはまりそうです(笑)
[ 2012/02/07 20:27 ] [ 編集 ]
Re: やっぱりね(^▽^)ノ
HiROさん、こんばんは!

完璧、やられました(笑)
写真を観た瞬間、『アカン!!』って思いました。
本当に、美しくて、綺麗な手ですよね。
でも、格闘家の手でもあるし・・・。

この人は本当に深いです!!まだまだ深そうです!!
[ 2012/02/07 20:30 ] [ 編集 ]
Re: きれい♪
チャーミーさん、こんばんは!

徳山君の手は指フェチ・手フェチの私のツボです!!
本当に、大好きなんです!顔も綺麗だし、スタイルも
いいし、優しいし、声も最高だし・・・ホントに何なんだ、
この人は?って益々、深みにはまって行くのです!!
抜けられませんね~(笑)
[ 2012/02/07 20:35 ] [ 編集 ]
ぷぷぷww
もう、ぱーるさん!
タイトルからお茶吹きましたよー!(爆)
タイトル見た時点でなんのことだかわかった私も、そうとうマニアックですが(笑)

ありゃ~イカンでしょう!絶対ねらってやってるでしょ!w
って感じでツッコみたくなりますね!(笑)ホント、我々のことをわかってらっしゃる!

それにしても、反った指もいいですね~♪
ピースの時めっちゃ指反りますもんね☆

ていうか、ぱーるさん、手のひらに自分の手を重ね合わせたりしてないでしょうね~?(笑)

あ、それ私か!(笑)
[ 2012/02/08 15:07 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
今日もいつものように、子供寝かせつけながら自分も寝ちゃってました…

そのまま寝ておきたかったのに目が覚めちゃった。
いい夢見てたのに…
徳山くんのライブを見に行ってて客席の真ん中あたりに私はいるんだけど舞台前までズトンと私の前の列だけなぜか人いなくてその先には徳山くん♪(普通そんなことはありえないけど)
徳山くんが私をずっと見つめながら歌ってくれてる♪
ライブ後、なぜかみんなで打ち上げ的なことで、お客さんも徳山くんもみんなで料理し始めてその時に私の横に徳山くんが来て一緒に料理してるの~(^ー^)
気がついたら二人だけになってて…

そのへんぐらいから記憶がなく目が覚めてしまって(>_<)
あ~、その続き 気になるぅ~!

で、寝れなくなりぱーるさんのとこ遊びにきました
傘からぶらさがってる氷柱すごいですね!
見ただけでサブッて感じですよね。
私の方もめちゃくちゃ寒いけど、雪は降らないのでまだ安心です。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。

わあ、徳山くん スゴい手広げられるんですね!
白くて指も長くてキレイな手ですね、ホントっ♪
その手で触れられたいっ(#>.<#) キャーッ、なんか変な想像しちゃうわあ、もう早く寝ないとっ!

すみません、夜中に訳のわからないどーでもいいコメしちゃってf(^_^;

もうそろそろ寝ます。
また夢の続きみれますように。。。☆

[ 2012/02/09 03:15 ] [ 編集 ]
Re: ぷぷぷww
marbleさん、こんにちは!

タイトルだけで内容が・・・?
さっすが、marbleさん、よくわかってらっしゃる(爆)

ホント、絶対に狙ってるよね?
突っ込みましたよ『これは、アカンって!』てね(笑)

えっ?見えてましたか?手を重ねてたの・・・?
やっぱ、みんな同じこと考えてたんですね~
同じことやってるし~(爆)
[ 2012/02/09 05:52 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです。
mikiさん、こんばんは!

えーーーーーいいなぁ、羨ましすぎる夢じゃないですか?
徳山君の夢・・・って私観た事ないし・・・
それとも、朝すっかり忘れてるだけ?いや、絶対に観たことない!!
何で、出て来てくれないかなぁ~?思いが足りないって?

本当に、寒いよね・・・そうなの名古屋って雪も降るし、
台風もよく通過するし、なんだかな~って感じです。
神戸に住んで頃、雪も降らないし、台風も通過しないしで、
本当に住みやすかったもん!!

ところで、夢の続きは観られたかな?
[ 2012/02/09 18:32 ] [ 編集 ]
ざんねん…
あれから徳山くんの曲聴きながらねたんだけど、熟睡したのか
あっという間に朝でした(-_-;)

何回か夢にでてきたけど、昨日みたいなのは初めてだったから
続きみたかったなあ。残念…

今でもめちゃくちゃ好きだけど夢に出てきたらもっともっと
好きになります♪
想ってる夢が見れる方法があればいいのにねぇ(^-^)

この画像、私もいただきますっ!

[ 2012/02/10 00:45 ] [ 編集 ]
Re: ざんねん…
mikiさんへ 

夢の続きは見られなかったのね~残念!

私もよく、歌聴きながら寝るけど、ダメ~!
でも、私の場合、間違いなく爆睡してるから
夢を見る間がないんだね・・・(笑)

私も思い出せるくらいの夢見たいなぁ~!
短い睡眠時間で爆睡・・・というパターンを
変えなきゃだめなのかもね(笑)

と、いいつつもう1時過ぎてるし~v-356
[ 2012/02/10 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム