セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 ドラマ『秋月桂の検死ファイル』 >  『警察医・秋月桂の検死ファイル』 今夜放送!!  

『警察医・秋月桂の検死ファイル』 今夜放送!!  

徳山君出演のドラマが今夜放送されます

皆さん、録画のセットはしましたか~?

私は、もちろん準備OK!!

出来れば9時までに晩ご飯の片づけを終わらせ、お風呂にも入って・・・

放送送開始の9時にはTVの前に座ってたいよぉ~~~

今日は、朝から仕事で少しだけトラブったけど、

『今日は徳山君のドラマがあるから、頑張って切り抜けるぞ!!』 と気合入れて仕事して来ました。

全部、そんな感じで乗り切れちゃいます! 徳山君がくれるパワーは凄い!!

aki1.jpg

                         キャ~カッコイイ!!

aki2.jpg

        素敵                     

aki3.jpg

      オシャレなワイシャツ着てるしぃ~


今朝の「めざましテレビ」で予告が放送されました。

刑事役だなんて、最高 !!

『キャ~ 徳山ク~ン  』 って、横に子供がいるのも忘れて

TVに向かって手ぇ振ってた・・・ ゲッ、見られちゃった~ 

思いっきり、長男引いてたし・・・(爆)   でも、こればっかりは誰にも止められません

キアヌ仲間への宣伝もぬかりなく、nahomiさん、macchiさん、mipoさんも「録画準備OK!!」って。

嬉しいよぉ~ 

さて、晩ご飯の準備をして、みんなの帰りを待つとしましょう 
[ 2012年02月10日 16:50 ] カテゴリ:徳山君 ドラマ『秋月桂の検死ファイル』 | TB(-) | CM(10)
正座して見ます!(笑)
めざまし見てたにも関わらず、予告見逃しましたーー!(泣)
画像ありがとうございます!

今日はTVの前で正座して見なきゃ~♪
いつもみたいに横になってなんか見れな~い(笑)

それにしても、白手袋姿が拝めるとは!
手フェチの我々にとってはマニアックな楽しみ方が出来ますね(笑)←え??w

息子さんの横で画面に手を振る乙女のぱーるさん…素敵すぎます(笑)
[ 2012/02/10 19:02 ] [ 編集 ]
はじめまして
京都に住む徳山さんのファンです。
たまたまこちらのブログを見つけました。
予告編を見てなかったので
アップしてくださった写真に大興奮しています。
なんか久しぶりのドラマでドキドキしますね。
[ 2012/02/10 20:25 ] [ 編集 ]
Re: 正座して見ます!(笑)
marbleさんへ

めざましで映ってラッキーv-221でした。
何気にメチャクチャおしゃれな刑事さんでしたねv-352

白手袋・・・ホホホ・・・変態モード全開ですよ (笑)

今朝は、マジで息子の存在を忘れてTVに向って手ぇ振ってました・・・(汗)
しかも「徳山く~ん!」とか言いながら・・・
息子はドン引きでした・・・母親の威厳なんて全くなしです(爆)
[ 2012/02/11 01:54 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
さわさなさん、初めまして。

コメントありがとうございます。
久しぶりのドラマでしたね。
しかも刑事役という事で萌え~萌えでした。
[ 2012/02/11 01:56 ] [ 編集 ]
No title
ぱーるさんこんにちは(^^♪
ドラマ観ましたよ~徳山くん可愛かったね♡♡
全部可愛い‥♪♪スーツもコート姿も…素敵!!

シリーズ化期待します(#^.^#)
出番増えますように…。

TVの前でキャーめっちゃ可愛いって叫んでたら
旦那さんに引かれました……。
[ 2012/02/12 17:16 ] [ 編集 ]
同感です!
そうですよね、仕事でしんどいときや、1日嫌な日でも夜TVで徳山くんに会えると思うと自然と力が出てやる気起こりますよね♪

徳山くん、かわいかったあ♪
ぱーるさん、TVの徳山くんに手振ったんですか(笑)
でもそれぐらい私も嬉しかったですよ!
だって久々ですもんね。

崖っぷちで車椅子落ちそうになるときにギリギリで止めた後、崖の下を見た時の徳山くん、ププッと笑っちゃったけど可愛かったぁ(^з^)-☆
走ってかけつけるときの一瞬の顔は真剣だったのにね(笑)

今回のドラマはちょこちょこよく出てきてよかったですね。キャラも徳山くんのかわいい顔いっぱい見れたし♪

実はさっき見てたんです。
子供も早くに寝ついてくれたし、元気のパワーほしかったので。
また明日からがんばるぞ~p(^ー^)q

[ 2012/02/12 22:14 ] [ 編集 ]
みたみた・・・!
久しぶりのドラマでしたね。
もっとキム兄と絡みがあれば徳山君のあのキャラが引き出されるのに・・・
と思いながら見てましたv-221

でも可愛いv-343白手袋の刑事役v-363似合ってるよ徳山君v-353真面目なイケメン刑事でもいいかな~とか色々考えながら見てました(笑)あんた何もんやねん・・ですよね(爆)

いろんな役をやって味のある役者さんになってほしいですねv-343
[ 2012/02/12 22:54 ] [ 編集 ]
Re: No title
深希さん、こんにちは!

わかります!家族が周りにいても徳山君を見てると
つい、「可愛い~!」とか「カッコイイ!」とか
口をついて出て来ちゃうんですよね~!

私なんか長男無視してTVの徳山君に向って
手ぇ振っちゃいましたから・・・周りはドン引きです(笑)

でも、こればっかりは譲れない、大好きだから・・・(笑)
[ 2012/02/13 15:47 ] [ 編集 ]
Re: 同感です!
mikiさんへ

そうそう、長男の前で思わず、TVに手ぇ振っちゃってたv-371
「マジ?」って感じでドン引きされたけどね・・・
でも、徳山君の事が大好きなのはわかってるから、な~んにも言わなけどね(笑)

私ももう何回もリーピートしたよ~!
超可愛かった!!大好き!!
シリーズ化して欲しいよね!!
[ 2012/02/13 15:56 ] [ 編集 ]
Re: みたみた・・・!
a-kimamaさんへ

メチャクチャ、可愛かったよねぇ~!
最初にどんなキャラかわかったから、楽しめたよね。

ホント、素敵でした!!

でも、もっと出番が多かったらよかったのにね・・・。
是非、シリーズ化してほしいよね!!

[ 2012/02/13 16:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム