セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山秀典君って・・・ >  徳山秀典君って・・・(その5)

徳山秀典君って・・・(その5)

Webラジオ聴きました。

寒い!寒いと言いながら、やっぱりお約束のビールで・・・かんぱ~い!

プシュ~ あ~~美味しい   (爆)

今回は、まず、徳山君の新しい家族、まる子ちゃんの事。

『可愛くってしょうがない・・・』 と徳山君も話してましたが、本当に可愛くて、可愛くて仕方ないって

感じが伝わって来ます(笑)

ブログでよく、妹・ムゥちゃん&ナナちゃん の事を書いてる時、徳山君は自分の事を「お兄ちゃん」って

呼ぶでしょ・・・だからまる子ちゃんも女の子で「お兄ちゃん」っていうかと思ったら

「パパ」だってぇ~  パパだよ、パパ  パパなんだぁ~ (笑)

本当に、徳山君って可愛いねぇ~

我が家は、ペットを飼っていませんが、猫アレルギーの次男がずっと前から

『犬を飼うなら、絶対に黒の柴犬!』 と言っていたので、何か、嬉しかった~!!

何の関係もないけど、何となく・・・(笑)

そして、先週ブログでも情報解禁されましたが『鈴子の恋』で徳山君が恩人と慕う・片岡鶴太郎さんと

共演した事も話してくれましたね。そして秋頃には映画が公開される予定とか・・・

メチャクチャ楽しみです!!

寒い中、毎日撮影頑張ってる徳山君!

新しい、情報が解禁されるのを楽しみに待っていたいと思います。

c0207703_12425226.jpg

o0800048011785667351 - コピー




[ 2012年02月19日 21:55 ] カテゴリ:徳山秀典君って・・・ | TB(-) | CM(11)
まる子ちゃんに胸キュン☆
このまる子ちゃんの写真かわいすぎますよね~~!!お目目がたまらん!

足も白のくつ下履いてるみたいだし、もう…萌えーーーーー!!(笑)

あくまでもパパなんですね♪あの笑顔でメロメロなのが目に浮かびますww

ビールは経費が落ちてよかったですよね(笑)

ファンクラブのほとんどがいなくなりそうなコメディ映画…??めっちゃ気になりますね!!
またナナセみたいな役見たいな~☆☆




[ 2012/02/20 04:31 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつものお決まりのビールは、なにげに楽しみにしていますi-179
徳山くん、すごくおいしそうに飲むから・・・その雰囲気が伝わってきて、和みます♪飲んでいる姿もみてみたいな!ホント、経費で落ちてよかったですね。

 まる子ちゃん、ホント可愛いですね!みているだけで癒されます。徳山くんの
パパぶり、間近でみてみたいくらいです♪きっと、毎日デレデレかな♪ラジオでもすごくうれしそうだったから・・・聴いている私たちも幸せな気持ちになりますね!
 情報解禁もあったから今後の楽しみが増えました。「鈴子の恋」たのしみですね♪
[ 2012/02/20 14:36 ] [ 編集 ]
Re: まる子ちゃんに胸キュン☆
marbleさんへ

まる子ちゃんって名前も可愛いよねぇ~v-352
「お兄ちゃん」って言うかと思ったらパパだもんねぇ~!
ビックリしました(笑)

コメディ映画ってどんなのでしょうねぇ~?
ナナセみたいだったら、益々、惚れちゃいますけど(笑)
いろんなキャラを演じられる役者さんだから、本当に
これからが楽しみですよねぇ~v-221
[ 2012/02/20 20:27 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは♪
チャーミーさん、こんばんは!

ビールはホント、お約束ですよね~!
でも、本当に「ああ~!」って美味しそうに飲むから
こっちも聞いてて笑っちゃいます!

まる子ちゃん、徳山君ちのワンコなんだけど、勝手に
成長を見守ってく・・・みたいな気になってます(笑)
そのうち、ブログにツーショットを載せて欲しいですよね。
パパとまるちゃんの・・・。
「鈴子の恋」は観てないのですが、徳山君の出演シーンだけ、
みる事にします(笑)
[ 2012/02/20 20:33 ] [ 編集 ]
パパ!
ぱーるさんの読んで・・・・ホンマだわv-363「パパv-363」だってえ~に共感(笑」お兄ちゃんじゃないのね(笑)

まる子ちゃん可愛すぎて、アップされてから「私もほしい~」と叫んでます。
でもでもそうなると、何処へも行けなくなっちゃうので我慢ですv-356

まだまだ徳山君を堪能しなければいけない指名がありますからねv-344

ぱーるさんと共にね~v-343
[ 2012/02/20 23:52 ] [ 編集 ]
Re: パパ!
a-kimamaさん、こんばんは!

そうでしょ?パパだよ!!でも、『パパ』って響きが
何とも新鮮で、萌え~v-352でした(笑)

ワンコ欲しいと思うけど、家を空けられなくなるよね。
家の中で飼うとずっとエアコンつけっ放しとか聞くし・・・セコイかな?

そうよ!私も a-kimamaさんと共によ!!

[ 2012/02/21 21:23 ] [ 編集 ]
No title
ごめんなさい、ぜんぜんそんな内緒のことじゃないのに管理者だけ表示にチェックしちゃったみたいです(^^;

[ 2012/02/22 00:32 ] [ 編集 ]
Re: No title
mikiさん こんにちは!

ぜんぜ~んいいよ!!
まる子ちゃんの下に敷いてある、ブランケット?でしょ?
私も、思った・・・メチャクチャ徳山君だ!!って(笑)

「鈴子の恋」って観てる?私は観てないの~v-356
だから、徳山君の出る日だけ、前後のつながりも解らず
みる予定です(笑)


[ 2012/02/22 18:33 ] [ 編集 ]
私もです。
鈴子の恋は私も観てないです。
なので、ぱーるさんと同じで徳山くんだけを観ようと思ってます。

映画も楽しみですね♪
ワクワクo(^o^)o

[ 2012/02/23 02:34 ] [ 編集 ]
ほしいなぁ。。。
やっとPCが復活!!ここ数日PCでネットをつなげなくなってて(涙)。
さすがにスマホでコメ書くのは大変で。。。
お兄ちゃんにあっさり「コンセント抜きゃいいじゃん!」と言われ抜いたら直った。

かわいいですよねー。このまる子ちゃん。ますますわんこ飼いたくなった。
私ずっと犬嫌いだったんですけど友達の家のシーズーになつかれてからかわいい。欲しい。って。
だいたい犬って嫌いな人になつかなくないですか?なのになつかれて(笑)。
あー犬飼ったら私おしまいだな。っとつくづく思いますよ。出かけなくなるだろうし。
なので我慢!トイプードル飼いたいです。

あっ!サスペンス見てくださいって言っておいた職場のおばちゃんと話ができました。
「えーあれイケメン?」って。。。
「他にないの?」って言われたのでスマホの空也様見せたら
「えっ!同じ人?こっちはかっこいいわー」って。さすが空也様ですねー。
[ 2012/02/24 01:03 ] [ 編集 ]
Re: ほしいなぁ。。。
izumiさん、こんにちは!

まる子ちゃん、本当に可愛いですよねぇ~。私も犬は
飼った事ないんです・・・昔、猫は飼ってたのですが。
猫は散歩に連れて行かなくても勝手に遊んでくるから
私みたいな面倒くさがり屋にはもってこいです!!
犬は実家で飼ってますが、「犬は番犬!」という昔の
考え方の人だから、部屋の中で飼うなんて考えられないみたいです(笑)
猫は、猫っ可愛がりしてますが(爆)

宮下刑事より空也様・・・?
わかる気もするけど、ファンにとったらどちらも大好きな徳山君!!
興味のない人は・・・そんなもんですか!?
[ 2012/02/25 07:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム