セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 『さくら心中』 >  東海テレビで 『さくら心中』 の再放送が・・・

東海テレビで 『さくら心中』 の再放送が・・・

さっき、他の番組を録画しようとTVの番組表を見てたら、固まった・・・

東海テレビで『さくら心中』の再放送が始まるみたいです。

深夜に『牡丹と薔薇』とかの再放送をやってるのは知ってたけど、今の時期に何故『さくら心中』の

再放送を・・・?もうすぐ桜の季節だから? 3月にはDVD-BOXが発売されるのに、

再放送観たら、DVD買わなくなっちゃうよ~(笑)

それともファンが増えて、もっと売れるようになる?

『インディゴの夜』の再放送は週1回で 1度に2~3話放送されていました。

あれはDVDが発売された後だったのかな~? どうだったかな・・・?
 

番組表を見ると、2月29日深夜2時40分~  <3月1日 午前2時40分~>

1話~3話まで放送されるようです。『さくら心中』も週1回の放送のような感じがします。


観られる地域のみなさんは、素敵な比呂人さんを今一度、観られてはいかがでしょうか?

追記・ 『鈴子の恋』 の9週目っていつなのぉ~?staffさん、ちゃんと放送日をアップしてよ~ 
   
    今週木曜日からはもう、3月ですよ~ 
[ 2012年02月27日 01:13 ] カテゴリ:徳山君 『さくら心中』 | TB(-) | CM(10)
うやらまし~
さくら心中再放送ですってね~♪こちらではないです(泣)

東海テレビはDVD発売が決まると再放送するんだって
秀友さんが言ってました。インディゴの時もそうだったらしいです♪

私も再放送したらDVD売れなくなるんじゃ~??って思います(笑)
DVD発売イベントないかなって期待してたけど、なさそうですね…。

私は特典のためにもDVD買う予定ですけど、比呂人さんと宅間さん編集したいから再放送して欲しいです~♪
[ 2012/02/27 14:53 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
さくら心中の再放送が始まるんですね♪こっちでは観れないので
残念です。
再放送で、また新たなふあんの方が増えるといいですね♪

よく、チバテレビで昼ドラの再放送が午前とお昼にやっているんですが
いつか「さくら心中」や「インディゴの夜」も放送してほしいものです。

3月のDVD発売が待ち遠しいです♪特典もすごく気になるし・・・
楽しみです♪
[ 2012/02/27 17:31 ] [ 編集 ]
こんばんは!
先週は家族旅行に行って来ました。荷物持ちがいるのでメチャ楽でしたよ(笑)

この時期は・・・さくら心中v-344・・・ですよね~
再放送ですか!ありなのね、そんな事!
東海放送は見れないし、DVDは買うつもりしてたけどね~
心配するよね!売れる?って(笑)
視聴率良かったから、途中からでもメイキング用に撮ってないのかな。
なあんていろいろ思います。
そうだ!BSでもやらないかな。以前昼ドラ再放送してたからねv-221

「鈴子の恋」放送日知りたいで~すv-356
[ 2012/02/28 00:24 ] [ 編集 ]
Re: うやらまし~
marbleさん、こんにちは!

インディゴの再放送もそんな時期だったのね・・・
ぜんぜん覚えてない(笑)

昼ドの再放送って結構、CSでもやってるから
何処かでやるといいね・・・CSはCMもあんまり
ないからやって欲しよねぇ~。

DVDはすぐには買わない!オークション待ちかな(笑)
[ 2012/02/28 06:27 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは☆
チャーミーさん、こんにちは!

再放送を番組表で知ったという情報収集力の無さ・・・v-356

私は、特番も持っているものもあるので、すぐには買わないと思います。
ちょっと様子を見て、もっと安くなったら買うかも?です(笑)

それにしてもDVDのBOXって高いですよね。
『インディゴ』みたいに小分け?にして安くしてくれたら
買いやすいのに・・・新学期は何かと物入りなので
時期を見て、購入を考えたいと思います(笑)


[ 2012/02/28 06:32 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは!
a-kimamaさん、こんにちは!

前に言ってた家族旅行?楽しそう~!!
家族そろって行けてよかったねぇ~v-221

昼ドラってBSとかでやりそう・・・
特にフジテレビ系列だから・・・(笑)
CSでも結構やってるしね。

『鈴子の恋』放送日知りたいよねぇ~
っていうか、あのドラマ、メインの役者さんは
変わるけど、脇はよく出てる人ばかりだよねぇ~。

だから余計に期待しちゃう!!『徳山君、出ないかなぁ~』
ってね。もちろん、主役でだよ!!
[ 2012/02/28 06:45 ] [ 編集 ]
いいなあ♪
さくら心中、再放送ですか?
こっちではゼッタイ観れないだろうな…

でもDVD買います!たぶん…(笑)

最近、やっとインディゴ全部見終わりました。空也さま笑顔がたまらないですねぇ♪

鈴子の恋、昨日と今日の分見たけどまだでしたね。
もしかして鈴子の恋人役とかで出ないですかね?
いっぱい観れる役だといいですね。
私も見逃したくないのでいつ出るのかずっと気になってます。
[ 2012/02/29 02:33 ] [ 編集 ]
Re: いいなあ♪
mikiさん こんばんは!

『鈴子の恋』 明日ですね~

徳山君が出るっていうから、ちょっとだけ観たけど
何かやっぱり、そそられないわ・・・(笑)
他のドラマは何となく、見流してるけど、昼ドラは私は、
かなり好きな人、徳山君が出てないと、つまらないって事よね。

[ 2012/02/29 18:47 ] [ 編集 ]
再放送♥
うれしいですよね(*^_^*)
録画したもののまだみれてませんが、仕事からかえったら、チビが見ていました(笑)
私、まだなのに・・・
最初のうちはいいけど、そのうちキャー☆ 見せていいのかな…??(笑)
またさらにとっぷりはまりそです(笑)

DVDの特典映像が気になりますね。

[ 2012/03/02 08:39 ] [ 編集 ]
Re: 再放送♥
HiROさん、こんにちは!

DVDの特典はわかる限りでは、未公開映像とか、
制作発表の会見とかがあるみたいですね。
後は、大晦日に放送された番宣特番と着物男子と、
夜中に放送された『わんだほ』で笛木さんとクイズ形式で
質問に答えてたやつみたいですよ。
全部、TVで放送した奴ばっかりやんか!!と突っ込みたくなる
特典映像ですよね・・・。
[ 2012/03/03 01:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム