セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

徳山君、プチ情報!

先日、発売された 徳山君のライブDVD『徳山秀典 LIVE TOUR 2011 ”SHOUT ~東から来ました~”』が

Amazonで購入可能になったそうです。FCで買えなかった方は是非どうぞ・・・。って書いてから

サイトへ行ってみたら < 再入荷見込みが立っていないため、現在ご注文を承っておりません >

って事になってました。もう、売り切れちゃったって事でしょうか?


そして、徳山君がブログにアップしてくれましたが、明日の『鈴子の恋』にちょっとだけ出演するそうです。

徳山君も、馴染みのあるキャスト&スタッフさんたちに会えて楽しかった!!とブログに

書いてくれてましたが、本当に出演者が『さくら心中』とかぶってますね(爆)

何より、徳山君にとっては十数年ぶりの片岡鶴太郎さんとお芝居出来たのが嬉しかったのでしょうね。

前後のストーリーは全くわかりませんが <スミマセン> 明日はしっかり録画セット

しました!!

su.jpg

徳山秀典 LIVE TOUR 2011 “SHOUT ~東から来ました~” [DVD]徳山秀典 LIVE TOUR 2011 “SHOUT ~東から来ました~” [DVD]
(2012/01/30)
徳山秀典

商品詳細を見る


[ 2012年02月29日 18:07 ] カテゴリ:徳山君 プチ情報! | TB(-) | CM(6)
おはようございます(^-^)
今日ですね、鈴子の恋。
ほんとにちょっとだけなんでしょうね?
今日の1話だけとか…

私もそうですよ、徳山くんが出てなかったら絶対見てないドラマですねぇ…

今回ももっと重要な役で出演してほしかったけど、少しでも見れるから今日一日またがんばります!

ライブDVD、見ましたか?
なんか腹の立つ人がいたんですけど。
一番前のど真ん中でふてくされて見てた人。
最初からずっと気になってたら徳山くんもそうだったんでしょうね。
途中でその人の前にしゃがんで見つめて歌ってたでしょ?
なんで~、そんな事しないで!って思っちゃいました。
メッチャいい場所で見てるのにそんなだったら後ろにいけばって!
何しにきたんでしょうね?変わった人もいるもんだわ( ̄^ ̄)

すみません、朝からグチッちゃって。
気分変えて仕事いってきまぁす!
[ 2012/03/01 08:37 ] [ 編集 ]
Re: おはようございます(^-^)
mikiさんへ

こんにちは!

今日の『鈴子の恋』私はまだ観てないんだけど、観た?
どんなだったんでしょうね?
今日、1日だけだよね、きっと・・・
あの時間帯のドラマって、ちょっと微妙なのが多いよね。
やっぱ、大好きな人が出てなくっちゃねぇ~。
『鈴子の恋』実在の人物名が出てるから、余計に私は
ちょっと苦手なのかも・・・?

徳山君のドラマが観たいよぉ~!!



[ 2012/03/01 17:08 ] [ 編集 ]
ライブDVD
さっそく品切れみたいですよね~。いつか再入荷するんでしょうかね!?

ライブDVDの内容があまりにも良すぎたから、保存用にもう一枚買おうって人がたくさんいるんでしょう、きっと!…違うかな??(笑)

私もこないだFake Ringで一瞬音飛びして、なぬーーーーー!!ってあせりました! Fake Ring見すぎかしら(笑)

これは安心のためにももう一枚欲しいな~(笑)

鈴子見ました~♪軍服姿がレアでした☆☆
[ 2012/03/02 15:35 ] [ 編集 ]
No title
ぱーるさんこんばんは☆彡

『鈴子の恋』観ましたよ~軍服も似合いますね(#^.^#)
今日で出演終わりかな‥?もっと観たいなあ~

ライブDVD売り切れでショックですー(T_T)
やっと観れると思ったのに…。
再入荷待ってます・・!!
[ 2012/03/02 19:33 ] [ 編集 ]
Re: ライブDVD
marbleさん、こんばんは!

Amazonで売り切れだったのにはびっくりしました。
元々、そんなに残ってなかったのかも?
だって、予約から発売まで結構、時間あったでしょ?
ある程度、売れる数を見込んでたんじゃないか?
大人の事情もあるでしょうから・・・

でも、こんなに早く売り切れたから、また再発売される
かもしれないですね。

私は音が飛ぶとしたら、『ラバーズキッチン』かな・・・(笑)

[ 2012/03/03 01:53 ] [ 編集 ]
Re: No title
深希さん、こんばんは!

ライブDVD売り切れてましたね~v-356
事務所としても予想外の事だったのではないでしょうか?
嬉しい、誤算ですよ、きっと。

だから、もしかしたら再発売されるかも?ですよ!!
反響が大きかったら、きっとまた入荷するかも?
再発売されたら、いいですね・・・。


[ 2012/03/03 01:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム