セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 『さくら心中』 >  『さくら心中』  祝・DVD発売&再放送 萌えぇ~な比呂人&宅間さん!

『さくら心中』  祝・DVD発売&再放送 萌えぇ~な比呂人&宅間さん!

間もなく『さくら心中』のDVDが 発売され、レンタルも開始されます。

去年の今頃は毎日 『さくら心中』 をドキドキしながら観てました。

先週から再放送が始まり、最近 『さくら心中』は観ていなかったのですが、やっぱり再放送は

観ちゃいました

そしてまた、観ちゃいました、続きも・・・(爆)

案の定、画面を止めるのでなかなか先へ進まない・・・  って事で、

徳山君が出てる回を再びチェックし、各話、1シーンのみ・・・ちょっと無理かな?

でも、出来るだけ1シーンに絞って、好きな表情や場面を切り取ってみました。


そして ここに載せきれなかった 他の大好きなシーンは、過去のこれら  ページへ飛んで下さいませ(笑)

http://771104so.blog137.fc2.com/blog-date-201101-2.html

http://771104so.blog137.fc2.com/blog-date-201103-6.html

http://771104so.blog137.fc2.com/blog-date-201104-6.html

http://771104so.blog137.fc2.com/blog-date-201104-4.html


完璧なネタバレです。 『さくら心中』  を観ていなくて、DVDを楽しみにされている方は

充分にお考えになってから続きへお進みくださいね・・・ ってそんな人、いないか・・・(爆)



sa1wa.jpg

 1話 初々しいぃ~  一瞬で運命の恋におちた比呂人クン

sa2wa.jpg

         2話  再会の約束を・・・

sa4wa.jpg

    4話 職人・比呂人の真剣な眼差し・・・
 
sa5wa.jpg

   5話 間違いなく徳山君の手・・・左手の感じ好き!

    ますます、お肌がスベスベになりそう・・・

sa6wa.jpg

   6話 育ての母との温かいシーン大好き!優しい比呂人

sa7wa.jpg

   7話 切ない顔・・・この前後のシーンも大好きです。

sa8wa.jpg

8話 秘密の手紙を受け取って幸せそうな比呂人 まぁ、束の間なんだけどね。

sa9wa.jpg

9話 勝さんに駆け落ちしろと言われ、真剣に考える比呂人

sa10wa.jpg

10話 桜子が家の為に結婚すると知り涙する純な比呂人

sa11wa.jpg

11話 桜子の結婚式の日・・・やっぱり来てしまった比呂人

sa20wa.jpg

20話 再会  12話~19話は回想シーンで出演・・・

でもHシーンがやたら多く使われ食傷気味でもありました (苦笑)

sa21wa.jpg

 21話 さくらに初めて会った、というより見た時の比呂人

sa22wa.jpg

    22話 二日酔い気味で、寝起きの比呂人

 ちょっと セクスィ~なので画像止めちゃいました  

でも < なんで裸?勝さんが脱がしたんかい!? > って突っ込んだのも確かです(爆)

sa23wa.jpg

  23話 死を覚悟して愛を確かめ合う二人・・・
 
      徳山君が超セクスィ~  

sa24wa.jpg

 24話 健ちゃんの声で『死んで行く時も二人は離れ離れにはなりませんでした・・・』 という

  < フランダースの犬 > の一節がミョ~に悲しかったです 

      でも、徳山君、きれい・・・

sa32wa.jpg

  31話 比呂人が生きている事を勝が秀ふじに告白・・・

 このシーンの徳山君 圧巻です。本当に凄いです。役者です!!

sa33wa.jpg

  33話 徳山君 再登場・・・待ってました!!

比呂人とさくら・・・お互いに親子だとは気付いてないけど、やっぱり血なのかな。

sa34wa.jpg

 34話 幼い頃に比呂人に会ってる健と陸雄・・・

「 僕らの事覚えてませんか? 」と健にきかれても記憶喪失の比呂人は

思い出せない・・・この時、さくらは比呂人が実の父だと知ります。

背中は佐野和真君と真山君です。 真山君 『怪盗ハンサム』のイベントで

見た時はとってもシャイな感じの人でしたが、この役は結構大胆でしたね。

sa35wa.jpg

 35話 さくらを待つ比呂人 桜子と再会するも記憶は戻らず・・・

        こういう徳山君の表情大好き 

sa36wa.jpg

 36話 桜子から酒蔵の裏庭の桜の木を見て・・・と言われ

      桜の木の下ですべてを思い出した比呂人

sa37wa1.jpg sa37wa2.jpg
 
  37話 まだ記憶喪失のふりをしている比呂人

  徳山君って顔のパーツがやっぱり全部美しい 

sa38wa.jpg

    38話 黙々と仕事する比呂人
 
   本当に手が美しい・・・仕草もキレイ 

    ああああー 一升瓶になりてぇ~ 

sa38wa2.jpg 

 38話-2  比呂人の涙、桜子に戸惑いながら伸ばす手・・・

 この前後のシーンは何回も、何回も観てます。 一番大好きなシーンかもしれません。 

sa39wa1.jpg sa39wa2.jpg

  39話 比呂人が桜子に今までのいきさつを説明するシーンですが・・・

  怖い!足がすくみます! どう見ても徳山君自身がつり橋を歩いてるように見えます・・・。

  寒かっただろうし、冷たかったでしょう・・・徳山君の役者魂をヒシヒシと感じます。

sa40wa.jpg

  40話 年上女に押し切られ、結婚式場へ連れて行かれた比呂人

      まだ状況がつかめてません(笑) ホント、可愛い
 
sa41wa.jpg

 41話 年上女にすがりつかれ、今までの恩も確かにあるし・・・辛いね比呂人 

sa42wa.jpg

  42話 結婚式の後、身も心もボロボロで酒蔵に逃げ込んだ比呂人

        キャ~ ム、胸元が~  

sa43wa1.jpg
  
     43話 愛の歴史ケーキ 登場!

  何も知らずに食べた比呂人は・・・思わず流血 
  
  でも、中身があまりにもグロくて かなりドン引き  

sa43wa2.jpg

  43話 これは、ダメ  背中大好き!徳山君の背中が超セクスィ~

わかる、気持ちは理解できる。でもね < 今、ここでするか? > って毎回思いました (爆)

しかし! 昼ドラのHシーンと侮ることなかれ・・・PCで観るとヘッドホンだから息遣いがヤバイ 

徳山君、ヤバいって  徳山君、アカンって  ホンマにマズイって徳山君 

完璧にヘラヘラと腰砕けで 妄想爆裂、変態化したオバハンなのでした(爆)  徳山君、ごちそうさま

役者さんって大変だよねぇ~

sa44wa1.jpg

44話  櫛山社長の初七日も終わり・・・・ 

『愛し合うってことは他人も傷つけるって事なんや・・・』って比呂人のセリフが重いね・・・

 それにしても、密着度 高すぎじゃない?

sa44wa2.jpg

44話-2 比呂人が明美にひどい目にあわされるシーンもあって観るのが辛い

      でも、徳山君の手は美しい・・・癒しよねぇ~

sa45wa.jpg

 45話  さくらがいなくなって 『誘拐じゃ?』 と気が気じゃない比呂人

  この時、すでに明美の仕業だって事には気付いてたのでしょうね。
 
sa46wa.jpg

 46話 ものすごい修羅場を経験し・・・父親として、とっても辛いよね。

 勝さんの「これ以上、さくらを不幸にせんといてくれ・・・」というセリフが沁みます。

sa47wa.jpg

47話 比呂人の手がけた新酒が売り出されることになる <桜衛>

sa48wa.jpg

48話-1 新酒の発表会と比呂人と桜子の披露宴の最中に明美が現れ・・・

えーーーーー、そんなんありぃ~ ?  辛すぎるってぇ~ 

 あの若さで 父親のこんなシーンを目撃したら、さくら辛いよね・・・。

sa48wa2.jpg

48話-2 この回が私の中での 大好きなドラマとしての『さくら心中は』の最終回かな 

sa52wa.jpg

   52話 宅間さん登場!  祝・復活!徳山君 

sa53wa.jpg

  53話 バカぼん 雄一が連れてきたカリスマ美容師・宅間

         桜子の店で面接中!

sa54wa1.jpg sa54wa2.jpg

   54話 秀ふじさんに頼まれ 前髪を上げる宅間さん

戸惑った表情と声が超素敵  オデコ可愛い  そして徳山君の美しい手 

     そうそう、この手の感じ・・・大好き
 
sa54wa3.jpg

54話-2   『お世話になります』
         
     勝  「比呂人?・・・・・こんなところにおったら比呂人が生き返って来たんかと思うわ・・・」
 
        『僕が誰かに似てるみたいでお騒がせしてスミマセン・・・』 

           それにしても、本当にこの徳山君、超可愛い

sa54wa4.jpg
  
     54話-3  宅間さんは、  左利き~ 

sa55wa.jpg

55話 さくらとデートした事を謝る宅間さん・・・でも桜子の気持ちを探ってたのよね(笑)

sa56wa.jpg

56話 こんな優しい笑顔を向けられたら、間違いなくやられてしまいます (爆)

sa57wa1.jpg

 57話 放送時には気づきませんでしたが、徳山君 細い!!

 宅間さんを撮影時に『タナトス』の為に体重を落としたり、並行して撮影していたって聞いたけど

 これはさすがに細いよねぇ~。 徳山君のプロ根性を感じます。

sa58wa10.jpg

58話 父親の死のいきさつを告白し 「お母さんはあなたを愛する資格なんてない・・・」 と言うさくらに

   『人を愛するのに資格なんていらない・・・』 と言う宅間さん


  1話 1シーンって思ってたけど、やっぱりここからは無理です!!

sa58wa1.jpg sa58wa2.jpg

『人間は悲しく辛い思いをした人ほど 深く磨かれるんだ・・・僕はそう思います。』 なんて真面目な話を

してたのに、「男やったら2人の女性を愛するくらいの事出来るんやない?・・・恋人と娼婦と両手に花!」

とか言われ、『僕には無理だな・・・』って言ってるのに「男のくせにだらしない!」とまで言われ・・・

sa58wa3.jpg sa58wa5.jpg

母娘でどちらが恋人でどちらが娼婦だとか、フツーに言い合ってるオンナ二人に唖然とする宅間さん。

挙句に「私は娼婦の方がいい」とキレる娘・・・

この二人の行動が理解できない、宅間さんはごくごく常識人のノーマルな人だという事がよくわかりました(笑)

真面目なシーンなんでしょうけど、も~~、宅間さんの目の動き表情・・・徳山君の目の演技と表情が

宅間さんの気持ちをとっても表してて、笑うシーンじゃないんだろうけど、大笑いしてしまいました。

ゴメンナサイ・・・ 徳山君、許してね 

sa58wa6.jpg sa58wa7.jpg

  『本気なんですか?桜子さん・・・』「ええ、もちろんです」  結局、3人で部屋へ行く事に・・・。  

sa58wa8.jpg

「私たちふたりで宅間さんを共有するの・・・」 とか言われ、結局、どちらとも何も出来ず・・・

<いったい、あの母娘は何なんだ?> くらいの事 思うよね・・・そりゃ、考えちゃうよね (笑)

でも、桜子さんの事は好きだし・・・さくらちゃんも不憫だし・・・困ったね、宅間さん!!

sa58wa9.jpg

でも、宅間さんの出した結論は・・・『これからは僕、さくらさんを愛して行ってもいいですか?』

僕がなんとかしてあげなきゃ・・・コンプレックスを取り除いてあげたいって宅間さんは思ったんです。

sa58wa11.jpg

『でも、結局はこの店を離れたくないんです。』 エッ?どういう事? アッ、そういう事ね・・・。

sa58wa12.jpg

  『あなたに娼婦の役は似合いませんよ』 「言ってみただけ・・・」

     超cuteなこの笑顔・・・萌え、萌え~   

sa58wa13.jpg

そして、さくらを誘って『ゆうべは僕も、ショックだった・・・』  そりゃそうよね・・・

『僕の手でなんとしても幸せにしてあげたいと思った。』

sa59wa10.jpg

 59話 ホテルの部屋へ・・・

やっぱり仕草が美しい徳山君。セクスィ~だわ 

桜子さんとのラブシーンよりさくらちゃんとのシーンの方が役柄的にもさくらちゃんが

積極的な感じだったから、受ける側の宅間さん、徳山君も結構、がーーーーーって(?)

行ってる気がしました(爆) でも、ウソっぽくなくて、良かったよ!!

私の言ってる意味わかってもらえてます? 何か、ラブシーンばっか、リピってるから

すっかり壊れてしまって、訳わからんようになってきたぁ~(爆)

sa59wa11.jpg

キャーーーーーーーーーーーー 宅間さん、何すんの? 

sa59wa12.jpg

うわぁ、かなりエロイ・・・ でも、う、羨ましい・・・じゃなくて う、美しい

もぉ~、この手よ、この手・・・この親指の感じ大好き たまりません

sa59wa13.jpg

でもね、さくらちゃんのクチ元がきっと濡れたんでしょうね・・・そっと指で拭ってあげる

宅間さん・・・いや、きっとこれは徳山君の優しさを感じられるシーンです。

sa59wa1.jpg

でも、やっぱり幼い頃の辛い体験を思い出して、宅間さんを受け入れられなかったさくらに

「アンタなんか嫌いや!!」と拒絶され傷つく宅間さん。そしてあの名ゼリフ・・・

『 どうしたの? 僕のやり方が・・・? 』

イヤイヤ、宅間さん、前にも書いたけど、宅間さんのやり方は決して悪くなかったよ。優しかったしね(爆)

sa59wa2.jpg

謝るさくらに 『今夜の事は忘れよう・・・送って行くから待って・・・』 とやっぱり優しい宅間さん

さくらのコンプレックスを取り除いてあげたい・・・とこの場に臨んではみたものの、男としてのプライドを

少々傷つけられちゃって・・・でも、やっぱりそこは、大人よねぇ~

sa59wa3.jpg

    そして宅間さんは去って行くのでした・・・。

 < 美しい幻・・・夢のような幻を、うっとりするような幻を私とさくらに見せてくれた・・・>

     と桜子さんは、宅間さんの事を言ってました・・・。
 
sa59wa4.jpg

                     

sa59wa5.jpg

この美しいシーンの数々は、徳山君のサービスカット以外の何ものでもないと思います(笑)

sa59wa6.jpg

  宅間さんってちょっとGACKT入ってない?って時々感じました(笑) 
                         
sa59wa7.jpg

徳山君って、本当に眼に力のある俳優さんだと思います。

眼の動きで、感情が伝わって来ます。                                  

sa59wa8.jpg

     本当に美しくって、アップにも耐えられる徳山君

sa59wa9.jpg

すべてはこの桜の木から始まったんですよね。 

禍の元であったのも事実だけど、心の拠りどころでもあった美しい桜の木   

satennki.jpg

『さくら心中』 放送中は夜の天気予報ではこんな画像が流れていました。 

 もちろん、BGMは <春の雪>

『徳山君の顔が見えへんやん!!』 と突っ込んだのは言うまでもありません(笑)




とにかく <比呂人> が大好きでした。 だから <比呂人> が死んでしまった事で、あんまり

ちゃんと観なくなってたのかなぁ~  ごめんね、徳山君 !! 

だって、宅間さんがこんなにかっこよかったんだって あらためて感じたから・・・

ドラマは最終回まで観てましたよ・・・でも、宅間さんの話す言葉一つ一つや仕草が 今回とっても

新鮮だったって事は、私の中では <比呂人> への思い入れの方が強かったってことでしょうね・・・。

当然と言えば、当然でしょうけどね。どちらも徳山君が演じてるのだから、大好きなキャラである事に

変わりはありませんが・・・。 何か、宅間さんがとっても素敵でした。 


放送時は観るのが辛すぎる って思うシーンもたくさんありました。

でも、やっぱり素敵なドラマだったなぁ~って改めて感じました。

それに、私は食わず嫌いというか、出演者を見て『ダメ!』と思ったら観ないドラマもあったりして・・・

もちろん、徳山君が出ていれば共演者が誰であれ、観ますが・・・このドラマは本当に共演者が

よかった・・・主演の笛木優子さんも可愛いかったし、松田さんやシャカ大熊さん、真山君も素敵でした。


『鈴子の恋』を見てあらためて感じました。誰が苦手かは言えませんが・・・(爆)

最近、仕事から帰るとグッタリ、ダラ~と何もやる気になれずといった感じの毎日でした。

やたら眠くて・・・更年期ですかね?  でも 『さくら心中』 を観たら、やっぱりムラムラ・・・

えっ? あっ違った・・・ムクムクやる気が湧いてきて、また肩凝る作業をしてしまいました(爆)

取り込んだ画像はアップした画像の数十倍! 1枚を選ぶのに困った、困った

って結局、1枚じゃない回もありますけど・・・だって徳山君、本当に素敵なんだもん

1年経ってあらためて観た 『さくら心中』  やっぱり大好き!

それに、徳山秀典君は本当にカッコイイ! いい男です! 

本当に素敵な素敵な俳優さんです。

もう、めっちゃ大好き
 

[ 2012年03月08日 00:00 ] カテゴリ:徳山君 『さくら心中』 | TB(-) | CM(16)
お話自体はアレでしたけど。
こんにちは。

いいですねぇ、再放送。
でもあれは昼ドラなんだけど、昼に見る話じゃなかったですよね。(爆)
個人的には宅間さんがタイプなのに、どっぷり比呂人さんにハマってました。
ほんとに、表情で全てを語る比呂人さんでしたよね。

私も辛いシーンが多くてずっと封印してたんですけど、ちょっと観たくなりました♪
[ 2012/03/08 12:55 ] [ 編集 ]
ありがとう!
久しぶりの比呂人さん!一年前を思い出します!
ぱーるさんのブログもメチャクチャ突っ込みどころが大当たり~v-221
徳山君!比呂人さん!と毎日忙しかったなあ~v-344

ありがとう!また思い出しちゃいましたv-343
私も比呂人ばかり見てたし、黒髪の徳山君にいかれちまってたのでv-353宅間さんには集中出来てなかったです。ぱーるさんが書いてるのを読んで私もだ!っってね。

録画してなかったので、ぱーるさんのブログで比呂人さんに逢ってました。

もうすぐDVD発売!ちょっと高いけど私のとっては徳山君に出逢った大切な「さくら心中」。買わせて頂きますよ~・・・しかし高いv-356

DVDでしっかり宅間さんもチェックしますねv-222

ありがとう・・ぱーるさんv-22
[ 2012/03/08 18:52 ] [ 編集 ]
Re: お話自体はアレでしたけど。
igaraさん、こんばんは!

昼ドラとは言え、本当に昼に観るにはちょっと・・・
でしたね。放送時は、ラブシーンも気にせず見てたのですが、
今、改めて観ると、結構・・・でした(笑)
私も、比呂人が好きでした。自分では、気付きませんでしたが
宅間さんのシーンで覚えてない事もあって・・・。

1年経って、また改めて観る・・・っていいかも?ですね。



[ 2012/03/08 22:14 ] [ 編集 ]
Re: ありがとう!
a-kimamaさんへ

いえいえ、いつも独断と偏見、私の好み中心ですみませんv-356

大好きな徳山君のやってる役にさえ突っ込んでしまう・・・
ダメだと思いつつ、これはやめられない(笑)
昼ドラって突っ込みどころ満載よねぇ~。

宅間さん、今回見直して、本当にカッコイイって思ったわ。
放送の時は、比呂ト人が大好きで、比呂人が死んでしまった時で、
終わった・・・って感じてたからね・・・。

私も黒髪の徳山君大好き!『愛の言霊』の大谷君は最高!!





[ 2012/03/08 22:21 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
パールさんが選んでくれた場面を一枚一枚、振り返ってみて・・・
「さくら心中」はホントにステキな作品だったんだと改めて感じました。
本当にありがとうございます。最後までドキドキしながら・・・1年前の
ことを思い出していました。
「さくら心中」は徳山くんに初めて出会えた作品だから・・・また新たな気持ちで
観てみたいです。比呂人さんも宅間さんもどっちも大好きなので・・・
DVD届くのすごく楽しみです♪
[ 2012/03/09 12:05 ] [ 編集 ]
さくら心中 再放送
夜中の再放送をみて一年前に戻ったみたいにドキドキしてます。
もう何回も比呂人さんのシーンリピしながら(笑)
ぱーるさん、今回のブログ、めっちゃ力作です(*^_^*)さくら心中の全てがここにぎゅーっと濃縮されて、
読みながら、胸がドキドキ、バクバク……えっ(・∀・)あなたも更年期!?って(笑)

いやいやホントに、さくら心中みると、おばちゃん-20才、贅沢いうなら-25才くらい若く元気になる気分です(笑)
胸キュンです(#^.^#)




[ 2012/03/09 18:50 ] [ 編集 ]
No title
ぱーるさん こんばんは☆彡

聞いてください!!やっと今日…ライブDVD観ました(●^o^●)
今日届いて・・すぐ観ました♪♪超カワイイ…どの徳山くんも全部
素敵!! Lover's Kitchenと大事なヒト・・お気に入りです(^^ゞ
また在庫なくなってますね。

関西でも 『さくら心中』 再放送始まらないかなあ~
今日はぱーるさんのブログに長い時間おじゃましてます…。
もう画像が素敵すぎて‥何回も戻って見てます!!
さくら心中観たくなりますね。
[ 2012/03/09 19:45 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは♪
チャーミーさん、こんにちは!

私も今回、改めてドラマを見て、宅間さんって
かっこよかったんだ~って思いました。

徳山君だからかっこいいに決まってますが、比呂人に
思い入れが強すぎて、何気なく、観てたんですね・・・。

徳山君が出てない回も案外多くて・・・
でも、やっぱり大好きなドラマです。
[ 2012/03/10 16:42 ] [ 編集 ]
Re: さくら心中 再放送
HiROさん、こんにちは!

再放送も、3話だったり、1話だったり、終わるのはいつ?
って思いますよね。

このドラマは本当に、始まる前から期待して、楽しみにしていた
ドラマだったので、最後はちょっと残念でしたけど、昼ドラらしい
結末でしたよね。

徳山君はやっぱり素敵で、黒髪大好きな私には余計に萌え~でした。
[ 2012/03/10 16:45 ] [ 編集 ]
Re: No title
深希さん、こんにちは!

ライブDVD購入出来てよかったですね。
私もLover's Kitchen大好きです!!

『さくら心中』は本当に大切なドラマになりました。
いいシーンがいっぱいありますよね。
静止画、どれを選ぼうか、本当に悩んでしまいます。
素敵なシーンがいっぱいで・・・
また観てしまいそうです(笑)
[ 2012/03/10 16:49 ] [ 編集 ]
遅くなりました~!
やっと来れました(笑)

いやいや、さくら心中からもう一年も経ったなんて信じられませんね!
ぱーるさんのブログを毎回ドキドキしながら見てた日のことを思い出しました♪

今回も盛りだくさんな力作で素晴らしいです!!
総集編のように「これを見ればさくら心中のすべてがわかる!」みたいな感じですね!すごい素敵でした♪

「一升瓶になりてぇ~」にはコーヒー吹き出しましたが(笑)
ええ、なれるもんなら私もなりたい…(←ってオイ!w)

ちなみに私の秀友さんにもエロシーンの息遣いをイヤホンで聞いて楽しんでいる方がいますが、(笑)
ヘッドホンはもっとヤバそうですね!(笑)(笑)
[ 2012/03/12 21:09 ] [ 編集 ]
私も!
marbleさんと同じく、「一升瓶になりてえ~」にふき出しましたよ(笑)
私もなりてえ~(笑)

あとね・・・宅間さんの目の動き!何回観ても面白い!こんなんしてたんだって
私も大笑いです。

こうして何回もお邪魔しちゃうのですよねえ~(爆)

[ 2012/03/13 01:11 ] [ 編集 ]
徳山くんいっぱいですねぇ♪
またまたお久しぶりです。

さくら心中DVDゼッタイ買う~!
昼ドラでしてたのはとびとび観てたし、後半から知ったので初めの頃の比呂人さん観たいっ!
私は後半から観てたからか、宅間さんの方が好きでした。
まあ、どちらも大好きだし、カッコいいですけど♪

それにしてもラブシーン多かったですね。
相手役の方がうらやましかったわぁ~!
徳山くん、セクシーだし、 美しいし カッコいいしで♪

話も初めから理解してみたら余計にいいでしょうね。
早くDVD買って観たいなあ♪♪♪
[ 2012/03/13 15:16 ] [ 編集 ]
Re: 遅くなりました~!
marbleさん、いらっしゃ~い!!

もうねぇ、本当におかしいくらい妄想しっ放し(爆)

本当に、比呂人が好きだったのねぇ・・・って改めて思いました。
でも、昼ドラだけど、何ともエロかったですよね~。
宅間さんも改めて観て、本当にかっこ良かった~。

ホント、一升瓶を自分に置き換えてみて!!
あの手よ・・・あの手。あの手で・・・・ギャ~アカンv-356
ヘッドホンは本当にヤバイよ・・・いろんな楽しみ方が出来るDVDだよ~ん!!
変態か e-281

でも、本当にこのドラマは大切なドラマになりました。

[ 2012/03/13 19:09 ] [ 編集 ]
Re: 私も!
a-kimamaさんへ

イヤイヤ、ついつい本音が・・・
でも、想像してみてよぉ~!!
あの美しい手が・・・キャ~v-402
まぁ、一升瓶ほどスリムじゃないけどね(爆)

徳山君って、本当に目の演技が半端なく上手いよねぇ~。
笑っちゃいけないシーンだけど、笑っちゃいました。

何回も読んでもらえて本当に嬉しいです!!





[ 2012/03/13 19:12 ] [ 編集 ]
Re: 徳山くんいっぱいですねぇ♪
mikiさん、お久しぶり~

元気でしたか?仕事大変?無理しないでね。

「さくら心中」はやっぱり私は比呂人への思い入れが
半端なかったんだなぁ~って改めて感じました。
宅間さん、カッコイイとは思ってたけど、細かいシーンを
ちゃんと見てなかったような・・・
改めて、観る事ができてよかったです。

徳山君、本当にセクシーですよね。
この人からは、離れられません(笑)

[ 2012/03/13 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム