セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山秀典君  >  徳山君のライブDVDがAmazonに再入荷!!

徳山君のライブDVDがAmazonに再入荷!!

さっき、何気なくAmazonのサイトをのぞいたら・・・

徳山君のライブDVDが再入荷していました。

でも < 残り○点 > って書いてあったので

購入される方はお急ぎ下さいね!!


http://www.amazon.co.jp/%E5%BE%B3%E5%B1%B1%E7%A7%80%E5%85%B8-LIVE-TOUR-%E2%80%9CSHOUT-%E3%80%9C%E6%9D%B1%E3%81%8B%E3%82%89%E6%9D%A5%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%9C%E2%80%9D/dp/B0079IX1UW/ref=sr_1_1?s=dvd&ie=UTF8&qid=1331101479&sr=1-1
[ 2012年03月07日 15:28 ] カテゴリ:徳山秀典君 | TB(-) | CM(6)
こんにちは♪
ライブDVD もう何回も観てます♪
キズがいかないか心配…
でもカッコいいからリピートしたり、何回も観ちゃいますよね!

もう一枚ほしいけど…

[ 2012/03/07 16:25 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
Amazon、再入荷されたんですね♪
 私も徳山くんのライブDVD、何回も観ています。一番のお気に入りです。擦り切れないといいんですが、本当はもう一枚ほしいけど・・・
この前、さくら心中のほうをポチっとしたので今は無理かな(涙)
大事な宝物として、大切にいたいです★
[ 2012/03/07 16:53 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは♪
mikiさん、こんばんは!

ライブDVD、いいよねぇ~。
私もかなり観てますよ!!
<また、観てる!> と長男に鼻で笑われても
負けません!! 本当に、可愛いもんね~!!

 
[ 2012/03/07 21:18 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは☆
チャーミーさん、こんばんは!

DVD本当に良かったですよね。大阪・名古屋とは
また違った感じで、楽しんでます(笑)

Amazonも在庫が少なくなってきてますねぇ~。
保存版として買う人もいるかもですね?

擦りきれちゃいそうです(笑)
[ 2012/03/07 21:21 ] [ 編集 ]
こんばんは!
凄いね!いったいどれだけ作ったんでしょうね。
徳山君にはどれくらい入るの?なあんてオバサンは心配しちゃう(笑)
よけいなお世話ですよね(笑)

ライブDVDは中毒かっていうくらい観てます!禁断症状でるからね!
止めて素敵v-344とか・・・可愛いv-344・・・とか
言ってまあすv-221
[ 2012/03/07 23:25 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは!
a-kimamaさん、こんばんは!

もうねぇ、売り切れてたよ!!
スゴイねぇ~v-221

でも、ホント徳山君にいっぱいあげてよ!って
思うよねぇ~。

ライブDVDも徳山君、本当に可愛いし、手の動きが本当に
キレイでドキドキします!!

また、ライブ行きたいねぇ~。
[ 2012/03/08 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム