セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

徳山君、プチ情報!!

3月31日 放送 の 


クルマのふたり~TOKYO DRIVE STORIES 予告動画が観られます!

メチャクチャ、かっこいい~ 




http://www.twellv.co.jp/event/tds/index.html
[ 2012年03月12日 19:18 ] カテゴリ:徳山君 プチ情報! | TB(-) | CM(12)
カッコイイ!!
素敵だよ~v-344
大人の男の人・・・素敵v-353
こんな役いっぱい見たいなあ~
そして、いっぱい妄想v-344したいなあ~(笑)
[ 2012/03/12 21:15 ] [ 編集 ]
楽しみですね~♪
なんだかドラマの雰囲気、めっちゃ大人な感じですよね~♪

ラブストーリーのようですけど、どんなドラマなのか

今から楽しみですね!!

一番最初に出てくる徳山さんの横顔めちゃくちゃカッコエエーー!!(泣)
[ 2012/03/12 21:17 ] [ 編集 ]
(☆▽☆ )
ぱーるさん、ありがとうございます(*^_^*)

カッコいいです。
朝から予告動画みてテンションup(笑)

今日も1日頑張ります(笑)o(^o^)o
[ 2012/03/13 06:48 ] [ 編集 ]
かっこいい♪
パールさん、ありがとうございます♪さっそく、予告動画みてみました。
徳山くん、かっこいいですね!大人な雰囲気ですごくステキでした。
そんな徳山くんがみれるなんて今からすごく楽しみです。
[ 2012/03/13 07:43 ] [ 編集 ]
カッコいい!
徳山くん、大人な感じでカッコいい!

このドラマはBSですよね?
また観れない…

でも予告の動画の一瞬の横顔だけでもカッコよくてキュンキュンしちゃいました。
ぱーるさん、ありがとう。
[ 2012/03/13 15:43 ] [ 編集 ]
Re: カッコイイ!!
a-kimamaさんへ

何か、すっごく大人な感じだよねぇ・・・
そんなお話なのかな?
メチャクチャ、楽しみですね。

演出が星田良子さんなのね・・・。
インディゴからずっと繋がってるよね。
でも、そうやって、新しいお仕事が出来るって
本当に素敵だよね・・・!
[ 2012/03/13 19:14 ] [ 編集 ]
Re: 楽しみですね~♪
marbleさんへ

すっごく、好きな感じの役です!!
どんなストーリーなんでしょうね?

この前、ブログに雨で風の強い中、港で1人春ファッション・・・って
書いてあったけど、この撮影だったのかな?

素敵な感じですよねぇ~!!
メチャクチャ、楽しみです。
[ 2012/03/13 19:18 ] [ 編集 ]
Re: (☆▽☆ )
HiROさん、こんばんは!

ほんの少しだけですが、本当に徳山君素敵ですよね。

どんなドラマなのか、本当に楽しみですね。
[ 2012/03/13 19:19 ] [ 編集 ]
Re: かっこいい♪
チャーミーさん、こんばんは!

素敵なドラマの予感が・・・
ちょっと大人な感じの役で本当に楽しみですね。

願わくば、いっぱい出てて欲しい~ですね(笑)
[ 2012/03/13 19:21 ] [ 編集 ]
Re: カッコいい!
mikiさんへ

何か、本当に素敵なドラマの予感・・・
ファッションも楽しみだし、どんな人の役なのかな?

あの短い予告で想像がいっぱい広がります。
楽しみだねぇ~。
[ 2012/03/13 19:26 ] [ 編集 ]
残念ですぅ…
31日のドラマ、すごい観たかったのにBSだからウチ観れないし、今週の土曜日のもこっちではやってない番組だし…

徳山くん不足なので、観たかったのになあ。
またこの前のぱーるさんのさくら心中のとこに遊びにいってきます。

昼間からムラムラしないように気をつけます(笑)

今、子供がB型インフルエンザになってます。
A型が落ち着いたかなあと思ったらまたですよ、ぱーるさんも気をつけてね。

[ 2012/03/14 14:07 ] [ 編集 ]
Re: Re: 残念ですぅ…
> mikiさん、こんばんは!
>
> やっぱり地上波でドラマやって欲しいよねぇ~。
>
> 「ミラクルファーム」は関東ローカルみたいねだよね。
> 「笑う!アメカン」は最近こちらでもネットされ始めたけど、
> 時間が違うので徳山君が出る回がいつ放送されるかわからないので
> 毎週、録画するしかない・・・って感じです。
> 「カリゲル」もこちらでいつ放送されるか全くわからず、
> もしかしたら、もう放送されちゃったかも?って感じです。
> まぁ、情報収集力がないから仕方ないけど、雑誌は買うよ~(笑)

インフルエンザまた流行ってる?今度はB型?私も気をつけるわね。
ありがとう!!
[ 2012/03/15 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム