セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

パーフェクト!!

大満足でございます。私の好みを知ってか知らずか (知ってる訳、無いやろ)

「エムグラ」さん、ありがとう!!

徳山君のグラビアは当然、萌え、萌え~

そして、あの、あの、あの実物大のお顔と、手のひら・・・

声を出さずに見ていられますかって

もちろん、買う気満々で行った本屋ですが、まずグラビアの徳山君のページを探し、キャ~ OK!!

表紙で、徳山君の名前は確認したけど、下の方まで見てなかった・・・

そして、何気にめくってたら、DAIGOさんの手形が・・・<へぇ~> って感じで、チラ見して・・・

でも、指フェチアンテナが 『ピピッ!』 と作動し 「徳山君のもあるな・・・」って思ったんです!!

でも、DVDが挟んであって、めくりにくいったら・・・

そこは、落ち着いて・・・・ 「あったーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本屋で『ギャ~』 って叫びそうになるのを必死でおさえ、

ついでにクチも押さえて、ひとりでに顔がニヤニヤと笑けてくるのも必死で抑え・・・

レジへと向かいました。

今日、神戸から戻ったばかりなので、まだDVDは観ていませんが、もう、きっとキュン死にしそうに

なること間違いなし!!と思います。

そして、あの実物大グラビア・・・ふんふん・・・何をしようと思ってるかって?

ハハハ・・・きっとみんな同じこと考えてるに違いない・・・

でも、まずはDVDを観て、超可愛いであろう、徳山君に身悶えし(?)

また、感想を、アップしたいと思っております・・・

個人的に超忙しい時期ではありますが、やっぱり徳山君がいないと頑張れない!!

って事で、楽しみつつ、頑張ります!!



[ 2012年03月18日 02:30 ] カテゴリ:徳山君 エムグラ | TB(-) | CM(10)
こんにちは♪
やっぱり「エムグラ」良かったんですね。
今日、本屋に行って私も買ってきます♪

楽しみ~~♪♪♪\(^o^)/

[ 2012/03/18 10:41 ] [ 編集 ]
No title
高校受験が終わって「よっしゃ」とおもい、お金使いまくり、
今日、エムグラを買いにいこうと思ったら、中学三年おバカばかばかばか
金がない・・・かえませんでした。
母にお願いして明日にでも買います。悲しい・・・
でもでも楽しみ
[ 2012/03/18 20:46 ] [ 編集 ]
買いました!
アマ○ンで!
14日から京都行きでした。15日が卒業式そして17日引っ越し。
だから京都で買おうと思ったのですが、無理なような気がしたので・・・
大正解!帰ったら届いてましたv-221

素敵だよ~v-344疲れてる私には最高の薬v-353です。
手をあわせたり見つめ合ったり(爆)楽しませてもらいましたv-344

ちょっとふっくらしたよね。娘がとっくんポッチャリしてたねって「鈴子の恋」見てて言ってました。冷静に観れるのね。私は後で見直してなるほどホントだ・・・でしたが。
今回のエムグラではやっぱり!でしたが、もう久しぶりの徳山君v-344デレデレです(笑)
[ 2012/03/18 22:02 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは♪
mikiさんへ

「エムグラ」ハズレがない!って感じですよね。
毎回、結構大好きな<ツボ>を突いてくる数少ない雑誌かも
しれないです(笑)
今回も、期待以上の物を見せてくれたぞぉ~って感じ(爆)
[ 2012/03/19 01:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
ななしょさんへ

こんばんは!

受験お疲れ様でした。徳山君のファン層の広さを
実感します。「エムグラ」かっこよかったですよ。
買えたらいいですね・・・。
[ 2012/03/19 01:10 ] [ 編集 ]
Re: 買いました!
a-kimamaさんへ

○○子ちゃん、卒業おめでと~ v-314
うちは卒業式23日で、今日は部活の追い出しコンパとかで
出かけてます。来週と、再来週で神戸への引っ越しを
何とか完了させます!! って、ホント疲れるねぇ~v-356
私も、家の近くの本屋はよく売切れてるから、16日はちょうど神戸に
手続き&部屋さがしに行くって決めてたから、三宮か梅田で買える!!って
それを楽しみに行ってました(笑)

でも、やっぱり何があっても、徳山君を見て頑張れるよね!!
ホント、癒しですv-343

○○子ちゃん、さすがにいつも冷静ね・・・。その冷静な目に私たちの
はしゃぎっぷりはどう映ってるんだろ?って時々心配になります(笑)
でも、今更遅いよね、すっかり全部見られてるからね(爆)

[ 2012/03/19 01:24 ] [ 編集 ]
原寸大は悶絶死!
エムグラさん、ホントいい仕事してますよね~!!(笑)

鼻の下伸ばしてデレデレな顔でお手手を重ね合わせてる
ぱーるさんの至福の顔を想像してしまいました(笑)

今回は発狂寸前の特集でかなりお腹いっぱいでしたね♪

紙面のお手手に手を合わせて握手会での体温を思い出し(笑)、
顔まで合わせてみましたが、何も見えませんでした(泣)(笑)(笑)

さっそくスキャンして徳山お面を作ろうと思います(笑)
[ 2012/03/19 18:06 ] [ 編集 ]
こんばんは★
私も「エムグラ」買いました♪最高の一冊ですね♪
もちろん、パールさんも原寸大の徳山くんの手、自分の手と合わせたかな?
私、ドキドキしながら合わせちゃいました。徳山くんの方が手が大きくてホッとしてます。
笑顔もステキだし、大人な雰囲気の徳山くんにはさすがにドキドキしちゃいました。
[ 2012/03/19 22:57 ] [ 編集 ]
Re: 原寸大は悶絶死!
marbleさん、こんばんは!

ホント、エムグラはいつも最高です!!

重ねたのは、当然お手手だけじゃないでしょ?marbleさんも・・・(爆)
本当に、いいわぁ~v-352
なんて小さいお顔なんでしょ~!

あのお肌スベスベ感、私は『ハンサム』イベントのドアップ徳山君を
思い出しちゃいました(笑)

marbleさんは、お面作るのね~!?私は、写真紙にコピーして
カードケースに挟んで、いつでも準備OK状態にしてあります(笑)
何の準備OKかは・・・・ムフフフフ、ハハハハ、へへへへ・・・・
[ 2012/03/20 02:15 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは★
チャーミーさん、こんばんは!

エムグラは本当に毎回、期待以上の物を見せてくれるので
高くても、買っちゃいます!!
ホント、可愛かったですよねぇ~。
手は、本当に大好きなので、ドキドキしました(笑)
1冊で2度も、3度も美味しいエムグラですよね!!

[ 2012/03/20 02:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム