セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山秀典君って・・・ >  徳山秀典君って・・・(その6)

徳山秀典君って・・・(その6)

Webラジオ聴きました。

今回は恒例の  プシュ~はなし (笑) お腹いっぱいだったんだねぇ~。

<こだわり> のお話・・・松屋の牛めしの並盛・・・いつも生卵を入れる徳山君。

並盛だと生卵がチョイ足りないんだって・・・生卵へのこだわりもあるみたいだけど、

あの生卵と七味を入れた後の混ぜ方へのこだわりもスゴイと思うよ(爆) メチャクチャ、上手だったもん

も~、ホントに松屋さん、CMに溝○純平君、使ってる場合じゃないよ!!

徳山君はファンにどれだけ、松屋!松屋!言ってる思います?ものすごい宣伝効果ですよ!

徳山君に牛めしの無料券でも送ってあげて下さい、ホントに(爆)

そして、バラエティー番組への出演について。

初めてのクイズ番組のお話・・・「クイズ番組は見てる方は簡単!テロップが出ると出ないとでは大違い!」

って事で、余裕だと思ってた徳山君も残念な結果で 「ちょっと恥ずかしかった」 そうですが

「ガッカリな徳山秀典を是非!ぜひ!ぜひ!」観てね!って言ってるところがメチャ可愛い

芸人にいじられてる徳山君もきっと可愛かったでしょうねぇ~

きっと <素> の徳山君が垣間見れたのでは?

徳山君が、欲しい家電製品ってドラム式の洗濯機なのね・・・私も欲しい!

うちの洗濯機も、最近脱水の時恐ろしい程デカイ音がして、近所迷惑?って思いながら洗濯してます(笑)

そして、まる子ちゃんのお話・・・ムゥ&ナナちゃんたちにも慣れて来て、おすわりも上手になって来て

近いうちに公園デビューだとか・・・って、やっぱりパパじゃん (笑)

ホント、まる子ちゃんにデレデレなのが伝わって来ますね~、やっぱ絶対パパだ!!

o0800048011850720723.jpg  徳山君のブログからお借りしました。

そして 『いらいらするのよくないよ  今日も笑顔で、 明日も笑顔で!』 って

言われて <ドキッ  > としました。 最近、忙しくてイライラする事もあったし・・・

ちょっと反省して、笑顔で!を心がけます 

私もいつも、徳山君のおかげで < ほわーんと、幸せな気分  > になれます。

徳山君のおかげで頑張れるし、楽しい毎日を過ごせてます!

さぁ、また頑張ろうかな!!
[ 2012年03月19日 15:40 ] カテゴリ:徳山秀典君って・・・ | TB(-) | CM(8)
笑顔*'・∴・'*
徳山くん、ほんと可愛いですよね。
でも、ときどきふとドキッとする言葉を言ってくれるんですよね*****
徳山くんを大好きになってから、イライラがスッゴく少なくなりました。(笑)
疲れてても動けるぞ!!なんてね(笑)
恋しちゃってますから徳山くんを想う時間さえ邪魔されなければもうご機嫌さんです(笑)
でも、ほんとは徳山くんだけのおかげじゃあなくて、ぱーるさんを始め、秀友さんに出会えたのも大きいです(*^_^*)
[ 2012/03/19 18:56 ] [ 編集 ]
Re: 笑顔*'・∴・'*
HiROさん、こんばんは!

今回のwebラジオもなかなかでしたよね。
何気に、日常の事を話してくれてるのが、本当に嬉しいし
徳山君は、かなりの庶民派だから、<わかる、わかる!>って
事も多いから、いいですよね。

徳山君と徳山君を通じて知り合えた人と、共通の話題で盛り上がって
楽しめたら、最高ですよね!!
[ 2012/03/20 02:19 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
最近はお腹いっぱい食べれてるみたいでよかったですね♪
ちょっとふっくらしましたもんね~。役作りかな??
あんだけ松屋って言ってるんだから、CMキャラクターに起用して欲しい!徳山ファンが殺到しますよ、きっと(笑)
CMと言えば、大人のスイーツ的なものにも出て欲しい~!!

ワンちゃんの話をする時、ホント幸せそうですよね~☆
我が子の様にデレデレですもんねw 完全にパパですよね(笑)
[ 2012/03/22 01:15 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは♪
marbleさん、こんばんは!

やっぱり、徳山君はガチでバクバク食べて欲しいですよねぇ~。
役作りの為にはストイックにトレーニングしそうだし、それが
ない時くらいは、いっぱい食べて欲しいです。
ちょっとふっくらも、やっぱ可愛いv-352

何か、すっかりパパしてる徳山君も素敵ですよね。
本当に優しいなぁ~って思います(笑)
[ 2012/03/22 20:57 ] [ 編集 ]
こんばんは!
やっとゆっくりとPCを見れますv-221
激動の3月!気になる事も一つずつ片付いて・・・後は月末の引っ越しです!
そんな中のwebラジオは癒しの声でしたv-344徳山君のお喋りは可愛くて、面白くて、落ち着く・・徳山君の人柄なんでしょうね。ほんとにいい子だわ(笑)

「さくら心中」のDVDが届いたので今日ゆっくりと5話まで見ましたよ~
もう比呂人さん出てきたら泣けてきましたe-263桜子さんになってたね(笑)改めて見たら比呂人さんははまり役だわv-343

パッケージがちゃちかったv-356ディスクは桜の模様が綺麗でしたけど・・・

今日から「さくら心中」に明け暮れます(笑)宅間さんをじっくり見たいけど次でしょうね。

気持ちがゆっくりしてるのでだらだらと書いてしまいました。記事に関係ない事じゃん(笑)
ぱーるさんの所は落ち着くよ~v-22
[ 2012/03/22 23:57 ] [ 編集 ]
まるちゃん、かわいい!
徳山くんの日常が垣間見れたかんじで私もイライラが吹っ飛んじゃいました!

まるちゃん、かわいすぎるぅv-238

日曜日、ちびまるこちゃん ウチの子たちも毎週みてるけど、徳山くんの言うようになんかそれを見るとあ~、日曜日終わりだなあ、明日からまた一週間始まるわあって思うんですよねぇ(^-^;

でもそんなときこそ、徳山くんに元気パワーもらうんですけど。

明日、さくら心中第一部のDVDが届きます♪
第二部も予約しました。
楽しみぃ♪ この間、インディゴを見終わって何も見るものないなあって思ってたから(^-^)

あっ、エムグラのDVDもありましたね。
今日で娘が小学校、春休みに入るので昼間いるから夜にゆっくり楽しみ置いておきます!

[ 2012/03/23 10:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
a-kimamaさん、こんばんは

a-kimamaさんちもまだ引っ越しが残ってるんですね。
何かと忙しい、新年度!ですね。

うちも、今週末と・来週末とで引っ越しを完了しないと・・・って
焦ってるのは、私だけ・・・って感じで、腹立つわ~ v-355
明日も、神戸へ行って<ニトリ>でベッドやアレコレ買わないと・・・
って思ってるのに、本人は謝恩会に出かけてます。
ホント、疲れます。

「さくら心中」のDVDが届いたんですね~。まずは比呂人に
また心奪われて下さい(笑)
我慢できなくてⅡのほうはポチってしまったので、すべて片付いて
4月にゆっくりDVDを観られるのを楽しみに頑張ります!

やっぱり、徳山君が癒しよねぇ~。

[ 2012/03/23 20:34 ] [ 編集 ]
Re: まるちゃん、かわいい!
mikiさんへ

まる子ちゃん、可愛いねぇ~。うちは次男がずっと前から
「黒の柴犬が欲しい!」って言ってたから、徳山君ちの新しい
家族が黒の柴犬で嬉しかったのよ~。

ちびまるこちゃんはうちも見てるよ~。
まるちゃんと、同世代なんだよね~
西城秀樹、山口百恵・・・まさしくド真ん中(笑)

私も徳山君にパワーもらって、もうひと頑張りします!!
[ 2012/03/23 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム