fc2ブログ

セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 エムグラ >  徳山秀典君掲載雑誌 『エムグラ』 Vol.13

徳山秀典君掲載雑誌 『エムグラ』 Vol.13

徳山君が久々に 『 エムグラ 』 に登場!!

『 エムグラ 』は毎回、本当に素敵なグラビアとDVDで楽しませてくれます。

今回は、萌え、萌え~な <原寸大> の徳山君の美しいお顔と、私の大好きな手!!

もちろん、手を合わせ、顔の大きさも比べつつ、いつでも手を重ねられるようにとコピーしてカードケースの

下敷きに入れてます(笑) いつも思うけど、徳山君、顔小っちゃいねぇ~

インタビューでは 『さくら心中』 からの縁で『鈴子の恋』に出演する事になって

片岡鶴太郎さんと、ドラマで十数年ぶりに共演出来た事、30歳になって仕事的には

いろんな役が出来て 『バッチ来い、30!』 って感じだそうです。

男の人の30歳って、いい時期だよねぇ・・・見ていてもそう思います。

ますます、素敵ないい男になってね!!

そして、『エムグラ』のもう一つの楽しみはDVDです。

今回も萌え、萌え~  な徳山君をいっぱい、私の好みだけで、集めて見ました。

もちろん、いつもながらの独断と偏見で・・・ 


emugura301.jpg

  『 < エムグラ >を・・・ 』  とここでタメが入ります(笑)

emugura302.jpg

『 ご覧の皆さん、どうもロバート・デ・ニーロです 』 って、ちょっと渋すぎないかい?

emugura303.jpg

『 今日は暖かい天気で・・・ 』  本当に、日差しが眩しそう~ 

emugura304.jpg

  『 しかも、暖かいと中で撮影という徳山秀典です。 』

emugura305.jpg

        『 でも、徳山秀典、・・・』

        このアヒルグチ 超可愛い~

emugura306.jpg

  『 まぁ、そんな中でも、こうやって撮影頑張ります、はい! 』

     こんな感じで、視線を逸らす時の、目も素敵 

emugura307.jpg

『 では、徳山秀典と言っちゃいましたが、ブラッド・ピットでした、よろしく。 』

        フンフン、次はブラピね・・・

emugura308.jpgemugura309.jpg

可愛い~!!  これ見ただけで、DVDメチャクチャ、期待しちゃう・・・(笑)

emugura310.jpg

   いつ見ても、本当に美しい徳山君の手・・・

emugura311.jpg

         この目 好き~

emugura312.jpg

     なんて、整ったお顔なんでしょう~ 

emugura313.jpg

   美しい横顔・・・     それに、お肌スベスベ・・・ 

emugura314.jpg

         この左手、大好き

emugura315.jpg

        美しい・・・本当に美しい・・・

emugura316.jpg

  この感じ・・・この左手の感じ・・・徳山君の手なんだなぁ~

emugura317.jpg

  顔のパーツ、ひとつひとつが本当に整ってるよね・・・

emugura318.jpg

  写真をチェックする、真剣な眼差し・・・

emugura319.jpg
 
          階段を駆け下りて来て・・・

emugura320.jpgemugura321.jpg

カメラを覗き込み・・・プイって行っちゃう・・・

何か、このシーン見て徳山君って、ワンコ好きの戌年だけど、徳山君自身はネコみたい~って思いました。

B型だからかな・・・? 何となくですけど、そんな気がしました(笑)

emugura322.jpg

そして、ふっと振り向いて、この笑顔・・・もう、たまりません 

日差しがとっても、似合います!

emugura323.jpg

    いたずら好きの男の子・・・って感じで超可愛い 

emugura324.jpg

        背中、せなか~大好きな 背中~

emugura325.jpgemugura326.jpg

     この、本を取り出すシーンの手は、本当に萌え、萌え~  です!!           

emugura327.jpgemugura328.jpg

 指の感じが、何ともいえず、大好き・・・徳山君は無意識なんでしょうけど、本当に仕草がきれい・・・

emugura329.jpg

     何か、いい・・・思わず止めてしまいました(笑)

emugura330.jpg

        徳山君らしいなぁ~ 

emugura427.jpg

      嬉しそうに、図鑑をめくって・・・ ホント、可愛い

emugura332.jpg

    やっぱり、ワンコのページを見てたね・・・

 ワンコのあかちゃん見て『 可愛い~! 』って徳山君、思ったでしょ?

 その徳山君を見て、私は「 可愛い~  」て思いました!!

emugura331.jpg

 この笑顔・・・わたしゃ、動物のあかちゃんよりも徳山君に萌え、萌え~です 

emugura333.jpg

    あかちゃんだけど、メチャ大きいね!!

 この手・・・いいわぁ~   右手も左手もとってもいい感じ 

emugura334.jpg

      なんかいい・・・すっごくいい・・・

emugura335.jpg

       Q・普段はどんな本を読みますか?
      
emugura336.jpg

『僕はマンガですね。僕の寝る時の必須アイテムですよ・・・ギャグマンガ・・・(笑)』

emugura337.jpg

『1992年とかね、生まれてないからな・・・』  えっ!?  スタッフの人の笑い声も・・・ 

emugura339.jpg

           < えっ、なにか・・・? >

emugura340.jpgemugura341.jpg

  < うん、うん、うん、うん、うん・・・ > PCの前で一緒に何度も頷いたのはご想像の通りです(笑)

emugura342.jpg

      < えっ!何か、間違った事言った? >   

         この手、好き~

emugura343.jpg

  < しぃ~~~ > って? うん、うん、内緒にするよ・・・

emugura344.jpg

    『 違う? 』    イヤイヤ、違う気もするけど・・・

emugura345.jpg

 『 30・・・? 』  たしか、この前30歳になったんじゃなかったんだっけ? 

          この<3> の指 好き~~

emugura346.jpg

      「 えっ?30じゃないの・・・? 」

emugura347.jpg

『 オレ、堂々とサバよみますからね・・・ 』 と何故か自信たっぷり?な徳山君 (爆)

emugura348.jpgemugura349.jpg

          『 とくやまひでのり  』              メチャ可愛い 

emugura350.jpgemugura351.jpg

           『 19歳で~~~す!! 』        もう、メチャクチャ可愛い
   
emugura352.jpgemugura353.jpg

                  

                      ひでのりビーーーーーム   全開!!
 
emugura354.jpgemugura355.jpg

                 

                           超・超・超~可愛いし  

emugura356.jpg

      本当に美しい・・・   ギャップあり過ぎでしょ・・・

emugura357.jpg

  『 模型君、みんなにあいさつは・・・』 と人体模型で腹話術を始めた徳山君(笑)

  「 コンニチハ ハジメマシテ、キョウハツカレタナ・・・」

  『 そういう事言うんじゃないよ・・・』

emugura358.jpg

    『 最近、物真似が得意なんだって?』

    「 ソウナンダヨ、キイテクレルカイ  ハテシィ~ナイ・・ 」

emugura359.jpg

     『 どっかで聴いたね・・・これは、いっこく堂?』

emugura361.jpg

       この顔、好き~  美しい~   

emugura362.jpg

<器用すぎて笑えなかった・・・> という声にこの笑顔

 本当に、徳山君って器用だよねぇ~。 モノマネも上手だし 

emugura363.jpg

 『 何なんすか、コレ? 』 と風を受けてムカデみたいに動くおもちゃに反応し・・・

emugura364.jpgemugura365.jpg

<ホォ~動かしてやろうじゃない!?>     と思いっきり息を吹きかけてみたもののなかなか動かない       


emugura366.jpgemugura367.jpg

 < ふぅ~ ちょっとだけ、う、動いた   >             <はぁ~ つ、疲れた 

emugura368.jpgemugura369.jpg

     <はぁ~  もうダメだぁ~  >            とうとうダウンしてしまった徳山君 (爆)

     徳山君の肺活量を持ってしても、動かなかった、このおもちゃって・・・

        っていうか、徳山君の肺活量知らんし・・・

emugura370.jpg

             この笑顔、たまりません 

emugura373.jpg

    オッと、またまた大好きな手のアップ・・・

emugura374.jpg

   顔うつってなくても、 やっぱり徳山君! 素敵 

emugura376.jpg

   『 ホラ!みんな乗ってこいよ!   イエェ~イ! 』

emugura379.jpg

         『 よし・・・』  可愛いなぁ~ 

emugura380.jpg

  『 次のライブはこれで!! 』 うんうん、期待してるよ!!

emugura381.jpg

             オッと、かなりいい感じ・・・

emugura382.jpg

            美しいねぇ~、本当に美形 

emugura383.jpg

『 これ小さくしたらパスポート用とかにできるのかな 』 と徳山君。

こんな可愛い笑顔で見つめられたら、間違いなくキュン死にしてしまいます 

emugura384.jpg

徳山君のパスポートの写真がこれになる可能性もあるって事ね・・・

それにしても、美しすぎるでしょ

emugura385.jpgemugura386.jpg

                    写真をチェックする、真剣な眼差しの徳山君。

emugura387.jpgemugura388.jpg

    こうやって、あの大好きな手の写真を撮ったのねぇ~ってわかって、やっぱりこのDVDは超貴重!!

emugura389.jpg

  そして、そして、大好きな、大好きな徳山君の手のアップです 

emugura390.jpg

『 どうも、オーランド・ブルームです! 』 今度は、オーリーなのね 

emugura392.jpg

『 3か月にいっぺんのエムグラの撮影なんですけど、すごい楽しくできたかなって思ってます。』

  この言葉を聞いて 「 えっ!ホント? また3か月後の < エムグラ > で

  徳山君に会える!? 」 って期待してるのは、私だけじゃないよね・・・?

emugura395.jpg

『 これもいつも変わらないスタッフの皆さんのおかげだと思います。』

emugura396.jpg

     『 写真のほうとかもかなり面白い感じで・・・』

emugura397.jpg

『 見てても、結構おもしろいんで、是非ね、皆さん学研の本社の近くに来た時には・・・』

emugura399.jpg

     『 みんなでね、手ぇつないで、学研のまわりを・・・』

emugura400.jpg

                『 Ga~kken  』

emugura401.jpg

                『 Ga~kken  』

emugura402.jpg

            『 って言ってね、』

emugura403.jpg

『 嫌がらせをしないように、していきましょう・・・』 って、どんなんや 

    この発想が徳山君だよね~!本当に突飛だし、面白い!!

emugura405.jpg

  『 それでは、どうもトム・クルーズでした』  今度は、トムね・・・

まぁ、ここでキアヌ・リーブスって言ってもらえないところがキアヌなんだよねぇ~。

徳山君は、キアヌの映画なんか、観ないか・・・  まぁ、別にいいんだけどね (笑)



    <エムグラ> 恒例 Q&Aコーナー

emugura406.jpg

  いつもの、ムチャブリを覚悟を決めて待ってるの図 (笑) 

emugura407.jpg

  < 今日は、どんなムチャブリされるのかなぁ~!? >

        可愛いねぇ~ 

emugura408.jpg

       『 ハイ! いつものね・・・ 』

emugura409.jpg

  『 フゥイ! 』 とカメラに問題を見せてくれました・・・

    この、指の感じ好き~ ど真ん中 

emugura410.jpg

   < ウ~ン、何、なに!? 何だって? >

        この手も素敵 

emugura411.jpg

          『 心理テストです。 』

        おっと、カメラ目線がsexyです

emugura412.jpg

  『 パン屋にいるあなた、お目当てのパンを取ろうとしたら

横から別の人に取られてしまいました。さて、その人の年齢はいくつぐらい? 』 

emugura413.jpgemugura414.jpg

            『 パン屋ってあんま 行かねぇしなぁ~~』

      でも、なんかわかる気がする・・・コンビニと松屋のイメージね (笑)

emugura415.jpgemugura416.jpg

           『 しかも、ねらってるもの プッって取ってくんでしょ?』

emugura417.jpg
 
 < う~ん、いくつぐらいかなぁ~ ? >  考えてます! 考えてます!

emugura418.jpg

          『 あ~~~でも、なんか・・・ 』

emugura419.jpg
 
       『 どうだろうなぁ~? 』   メチャ、可愛い!!

emugura420.jpg

       『 あっ、どうぞ! って譲りたくなるようなね・・・』

emugura421.jpg

  『 6歳ぐらいの男の子・・・ハイ!』  ファイナルアンサー!?

 そうだよねぇ~、そりゃそうよ! あんまり厚かましいおばちゃんには、譲りたくないよねぇ~ 

emugura422.jpg

         『 それは、あなたの精神年齢です(笑) 』

emugura423.jpg

     
   
emugura424.jpg

          『 ボク 6たいで~す  』

emugura425.jpg

             『 バイバイ~~~   』

      マジ、可愛い~   可愛すぎるでしょ~   

emugura426.jpg

              この パー の手大好き         


徳山君って本当に、可愛くて、美しい・・・地デジ対応のお肌してるよね・・・  

そして、とってもcute・・・。 年相応の30歳の顔を見せてくれたり、悪戯っ子のような超可愛い

笑顔を見せてくれたり・・・今回は、堂々とサバをよんだ19歳と6歳の男の子も見せてくれたしね・・・(笑)

何なんだろう、この人は・・・? って本当に不思議に思う事があります。

そうやって、どんどん深みにはまってしまうのです。勝手に、徳山秀典ワールドに引きずり込まれ

勝手に抜け出せなくなってしまっています。


そしていつも < ありがとう > という言葉と気持ちを決して忘れない人・・・

番宣やバラエティー番組出てる徳山君を見て、いつも感じます。ファンに対してもそうだけど

今回のスタッフさんへの感謝も、徳山君らしいなぁ・・・。こういう徳山君が 大好きです 


そして < エムグラ > 恒例ムチャブリ Q&A コーナー

これは、毎回の秘かな楽しみと化しております(笑)

でも、よかった~ 徳山君の答えが <う~ん 50歳位の関西人のおばちゃん!> じゃなくて (爆)

徳山君の横からプイって手を出して、徳山君の狙ってたパンを横取りする

我が身を想像してしまいました


DVD・・・いつもは徳山君のところしか観ません・・・でも、今回 確かめたい事があって

Q&Aのコーナーだけ、パッパッパ~と観てみました。

やっぱりねぇ~、徳山君だねぇ~!   徳山君のリアクションは最高!!

絶対に、徳山君みたいなナイスなリアクションする人、いないもん・・・

<精神年齢> とか言われて、すぐ 『 ボク6たい(歳)で~す! 』 なんて、言える?

これは、センス以外の何ものでもないと思う。やっぱり徳山君だなぁ~ 


本当に徳山君はまだまだ、いっぱい、いっぱい引き出しを持ってて、私がまだ見た事のない姿を

ひとつずつ見せてくれるような気がする・・・見せて欲しい! 観たい!

だから、これからもずっと徳山君から目が離せません!!



そして、やっぱり大好き!!
[ 2012年04月02日 01:22 ] カテゴリ:徳山君 エムグラ | TB(-) | CM(12)
最高です!!
こんばんは。
待ってましたぁ~
『エムグラ』最高!!DVD、よいですよね~。
でも画像にするともっともっと素敵!! 
それにしても、どの秀典さんもホントに美しくて、cuteです。

ありがとうございます、メチャメチャ楽しめました。  

どうでもいい余談ですが、私の手相は、秀典さんではなく、DAIGOさんとそっくりでした・・・
[ 2012/04/02 23:42 ] [ 編集 ]
Re: 最高です!!
シンフォニーさん、こんばんは!

<エムグラ>はいつも素敵な徳山君がいっぱいですよね。
DVDも、本当に楽しめます。
DVDを見ながら画像を取り始めると、どの画像も素敵で
本当に悩んでしまいます。それに、何度も見るのでなかなか
作業が進みません(笑)
本当に可愛い人ですよね!!それに面白い!!
手相?私、みてませ~んv-356
私も、比べてみよっと(笑)
[ 2012/04/03 01:45 ] [ 編集 ]
素晴らスィ~!
ぱーるさん、毎度毎度大作お疲れ様です!!m(__)m
今回はいつも以上にふんだんに画像取り込んでる気がして、ぱーるさんの好みをめっちゃ表してる気がしました(笑)

ホントはすべてをコマ送りしたいぐらいのところを厳選していく作業、かなりの肩こりとの戦いだったと思います!(;O;)
素敵な画像たくさんUPありがとうございます!!

本を取るシーンが細かくUPされてたのには、これぞぱーるさん!(手フェチ)というツッコミをせずにはいられないくらいでしたよ(笑)

「ボク6たいで~す♪」はソッコー鼻血大量噴出でした(笑)
あんな天性の萌え萌え要素を持つ男性は他にはいませんよ!!(泣)なんなんでしょね!ホントに!

私も他の人のを一通り見てみましたが、なんもピンとこなくて、早く徳山さんにならないかなと思って見てました(笑) ああ、すべてがパーフェクト!!(*_*)
[ 2012/04/03 03:42 ] [ 編集 ]
ヽ(≧▽≦)/
ぱーるさんワールド全開で素敵にアップありがとーございます(*⌒▽⌒*)
エムグラはもう神です(笑)
実物大だなんて…ねぇ(笑)
徳山くん以外のページはほぼ読んでません!DVDも同じく(笑)
もうニヤニヤしながら見ている私を客観的にみたら、怖いかも(笑)

もちろん、手を合わせて見ました。
ついでに、旦那、子供の手首計ってみました(笑)旦那がほぼ一緒だったので、こんな感じなのねヽ(≧▽≦)/ってほくそ笑んでます(笑)
[ 2012/04/03 08:13 ] [ 編集 ]
やっぱり凄いわ!
こんばんは!
去年の3月のぱーるさんの記事で、エムグラとヒーロービジョンってあるんです。その記事で私はエムグラを知ったのでした(笑)そして、即行アマ○ンで注文しゲットv-221(お気に入りに入っているぱーるさんのブログを開くとこの記事が出て来ます。徳山君素敵v-344

そして、一年後・・・やっぱり凄いわ!ぱーるさん!
素敵で可愛い徳山君満載やんv-344
私もDVDは徳山君しか見た事なかったのですが、今回はDAIGOさんを見てみよかって・・・・ぱーるさん同感です!
徳山君凄いよね~ホント楽しませてくれる!
始まりから終わりまで充実してる~さすがだわ!

徳山君の人柄とか、考え方とか、出るんだろうね。
ホンマにどっぷりつかりっぱなしです(笑)
[ 2012/04/03 23:15 ] [ 編集 ]
もぉ、大好きっ!
メチャクチャ最高によかったですね。
ぱーるさんの 画像のチョイスも完璧!
ホント何なんでしょうね、クールな大人の顔も見せてくれるし、無邪気な可愛い顔も見せてくれて。
そのなかでも笑顔は最高です! 大好きっ!

徳山くん、自分の顔で気に入ってるとこはないって書いてたけど、ぜんぜんですよねぇ?
肌もツルツルだし、美形で可愛い!完璧です!
徳山くんがよく言う「オーランドブルーム」も私好きですけど…(^-^;
あの人も笑顔がステキで私のストライクゾーンです。あっ、いやいや、徳山くんが一番ですけどね♪

Q&Aのときの顔 可愛すぎます!
やっぱり私は笑顔がステキな人が大好きだなあ♪

あの心理テストの答え、私はオバチャンでした(ToT)
はぁ~、そうなんだあ…って(>_<)
自分でも薄々気づいてはいたけど…
ダメですねぇ、治さないと!

ぱーるさん、画像いっぱいダウンロードさせてもらいました(^^)v ありがとう♪
[ 2012/04/04 04:01 ] [ 編集 ]
ステキ★
パールさん、ステキな画像ありがとうございます♪
徳山くんのcuteな笑顔が満載でどれをとっても捨てがたいくらい最高の笑顔ですね!徳山くんってホントに可愛いって思っちゃいます。絵本を見ている姿が本当に子どもにかえったように楽しそうに見ているんだもん♪それに、「ボク 6たいで~す」なんて可愛すぎです♪
30としての徳山くんも大人な感じがしてドキッとしてしまうし・・・
こんなにいろんな一面を見せてくれる人はなかなかいないですよね!
これからも徳山くんには目が離せません。
やっぱり、徳山くんの笑顔が好きだから・・・ずっと見ていたいです。
またまた3カ月後のエムグラ期待したいです♪
[ 2012/04/04 16:06 ] [ 編集 ]
Re: 素晴らスィ~!
marbleさん、こんにちは!

今回も指フェチには最高の映像がいっぱいでした(笑)
本当に、徳山君って手の動きがキレイ過ぎますv-356

DVD観てても、止めて、戻って、また観て~の繰り返しで
なかなか進みません(笑)

本当に年相応な顔と、超可愛い幼い感じのギャップがたまりませんよね~。
やっぱり、しばらく抜け出せないなぁ~って思います。

[ 2012/04/04 17:56 ] [ 編集 ]
Re: ヽ(≧▽≦)/
HiROさん、こんにちは!

私も、エムグラかっても徳山君以外は観ないです。
だって、ほとんど誰が誰だかわからない・・・(笑)

うちは、手首よりも、握力に食いつきました(笑)
やっぱ徳山君は <色男>ですね (爆)
[ 2012/04/04 17:58 ] [ 編集 ]
Re: やっぱり凄いわ!
a-kimamaさん、こんにちは!

そうだったよね~。エムグラの記事で初メッセージもらったんだよね!!
もう1年なんだね~早いねぇ!!

DVD観て、本当に感じたよ、徳山君のリアクションって最高だよね!!
<精神年齢>って言われて、咄嗟に、あのリアクションが出来るって
やっぱり、センスよね!徳山君、お笑い好きだし、芸歴も長いし(笑)
百戦錬磨、鍛えられてるよね~!!

毎回、毎回楽しませてくれるから、次回をまた期待しちゃいます!!

[ 2012/04/04 18:06 ] [ 編集 ]
Re: もぉ、大好きっ!
mikiさん、こんにちは!

もぉ~ね、このDVD観たら、こうやってブログにアップ
しないでは、いられないのよ~v-356
<見て見て!この徳山君のキレイな顔・・・>って感じでね。

お肌も本当にすべすべでしょ?美しすぎるでしょ~(笑)

笑顔も最高にcuteだし、可愛すぎるよ~v-352

私は、徳山君のパンを横取りする自分が浮かんできた・・・(笑)
やっぱ根本的におばちゃんなんやね・・・(汗)
[ 2012/04/04 18:14 ] [ 編集 ]
Re: ステキ★
チャーミーさん こんにちは!

<エムグラ>を買うと、まずグラビア・・・そして次に必ずDVDを
チェックします。徳山君以外のページには目もくれず・・・(笑)
本当に、楽しみです。

徳山君って、本当にいろんな魅力があって、色々な表情を見せてくれますよね。
<何なんだろ?>って本当に不思議に思う事があります。

今は本当に徳山君ドップリ生活してますが、これはこの先、なかなか
抜け出せない気がします(笑)

[ 2012/04/04 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム