セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

キアヌとヒコ

何気なく、キアヌの名前で検索したら、キアヌが映画の監督をするって・・・

しかも中国で撮影してるって・・・?

本当に、最近はすっかりキアヌの話題にも疎くなっててゴメンね!!(って、誰に謝ってる?)

中国の血も流れてるキアヌだから、不思議はない気もするけど・・・

そして、香港で『パワー・オブ・フィルム』というチャリティーイベントに参加したんだそうで、

いやいや、目を疑いました・・・キアヌとヒコが一緒に写ってる~ 信じられなぁ~い!!

なんか、嬉しかった・・・

キアヌは中国で映画を撮影し、ヒコは映画でケビン・スペイシーと共演・・・

『新宿インシデント』以来、ヒコの映画も見てない・・・ってどんだけ!?

まぁ、今は徳山君でいっぱいなので、他を観る余裕がないって言うのが正直な所です。

でも、キアヌの映画は必ず観に行くし、ヒコの映画も気持ちに余裕があったら観に行きたいと思います。

keanuhiko.jpg

左側が、ヒコ (呉彦祖)  その後ろがキアヌ・・・ 何か、嬉しい!!
[ 2012年03月28日 20:26 ] カテゴリ:キアヌ・リーヴス | TB(-) | CM(4)
こんにちは(^-^)
キアヌさんと、ヒコ様の共演ですか。
好きな人同士が共演するとなんか嬉しいですよね♪

ぱーるさんがキアヌさんを好きでい続けているように私も徳山くんのことこれからもずぅ~っと愛していきたいです♪

[ 2012/03/29 17:29 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは(^-^)
mikiさん こんにちは!

お子ちゃまたちが春休みだと忙しいでしょ?
キアヌはね~、本当にずっと好き!
今も、ハンサムだけど、若い頃は本当に美しかったんだよ!!
グラビア見て、本屋で思わず、息するの忘れた事あったもん(爆)

一緒に年を重ねて行く、って感じかな?年もそうかわらないからね(笑)
[ 2012/03/29 18:27 ] [ 編集 ]
夢の共演
キアヌ様映画撮るんですか~!

好きな2人が夢の共演なんて相当うれしいですよね!!

もし、キアヌと徳山さんが共演なんかしたら…\(◎o◎)/!キャ~!ですね。

どんな映画なんだろ~。楽しみですね♪(*^^)v
[ 2012/03/29 20:13 ] [ 編集 ]
Re: 夢の共演
marbleさん、こんばんは!

キアヌは特別な存在と言うか、別格です!!
少し、老けて来たけどやっぱり美しい・・・
目が茶色な所も親しみ感じるし(笑)

キアヌと徳山君のツーショットなんて、もぉ~考えただけでも
倒れちゃいます(爆) 美しいだろうな・・・v-352

徳山君もいつか、海外での仕事・・・なんて事があったらいいですね。
[ 2012/03/29 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム