セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山秀典君って・・・ >  徳山秀典君って・・・(その7)

徳山秀典君って・・・(その7)

webラジオ聴きました。

そして、恒例の プシュ~~ かんぱぁ~~い     『生きてる~  』 って (爆)

『 突然ですが・・・ 』 って言われてドキッ   「何、なに、何なの~!?」 って

もちろんPCの前でヘッドホンして、フツーに声に出して、話してましたよ 

そしたら・・・やられました  まんまと騙されました~(笑) エイプリルフールだったねぇ~

『 本気でやりたいから悲しいウソになってしまいました  』 って。

そんなことないよ! < 念ずれば通ず > って言うでしょ? だから、実現するかもしれないよ・・・。

でも私 <銀魂> って知らないんです    <浦安鉄筋家族> とかなら知ってるんだけど (爆)

また、ブックオフに行ってしまいそうです(笑)


おススメおやつで < 松屋 > って、ホント < 年間パスポート > 無いの、松屋さん!?

あったら私が、かわりに徳山君に贈っちゃいます (爆)

徳山君にとって < 牛めし > はおやつなのねぇ~ (笑) 確かに飲んでたもんね・・・(爆)

でも、やっぱり私は 『僕が作った明太子パスタ  』 がいいよぉ~ 



『俺以外にも喋ろ~よ~!PCに向って 怪しい人だと思われてもいいじゃん!! 俺は絶対しないけど・・・』

だって~   それって私の事じゃん!! 必ず、喋ってます!突っ込んでます(笑)

突っ込まずにはいられないのよ~(笑)   特に今回突っ込んだのは・・・

 <大縄跳び全員成功!!> の所ね・・・ 

「ムリムリ! そんなん無理に決まってるやん  私が跳べると思う? ・・・って徳山君に聞いたって

わかるわけないやん」 
って完璧1人で喋ってます・・・   怪しいよねぇ~ 

『 友だち100人できるかもしんないよ・・・ 』 という言葉にも反応・・・ 

「あかんわぁ~  100人はムリやわ~ 名前も顔も覚えられへんしぃ~  」 って、そこ 

ホント、毎回、毎回、PCの前でヘッドホンして喋ってる 怪しい奴です (爆)

それと、友だちについて徳山君が話してた事・・・わかるよ、わかる!ホント、そうだと思う。


FCのみんなで出来る事・・・って難しいと思うけど、何か出来たらいいね!!

でも、抽選は辛いなぁ~    <ハズレ> に慣れっこになっちゃいそう・・・(涙)

『みんなでお金出しあっったら出来るかもしれない・・・』 って徳山君が言ってた話・・・

「 マジですか!? 」 って突っ込んでましたが、その時はもう、すでに妄想全開  


そこは、もちろんみんなが利用する事が出来て・・・

特典は、ジャ~~ン  < ひでのりくん抱き枕 > が添い寝  

それが等身大なら、なお良し!! いや、等身大は大きすぎる? ってまぁ、大きさは置いといて・・・

とにかく、 夢のような時間を過ごせるのです・・・

抱き枕だからねぇ~ 抱きつく ? 足に挟んで寝る ? 一晩中眺めてる ? うわぁ、たまらん 

趣味 <寝ること、寝ること、寝ること、夢見る事> という徳山君同様、いい夢見られそうよ 

が、しかぁ~し   その前に <抽選> という高い、高~い競争率いう大きな壁が

立ちはだかっていて クジ運の悪い私は何回も <落選の> 通知を受け取り、自分のクジ運と

ジャンケンの弱さ (関係ない?) を恨みつつ、年を重ねるのでありました・・・。


って、変態か     ホント、バカですねぇ~ 

徳山君の、あの一言で、妄想全開 完璧に壊れてしまいました (爆)



最近、ブログ気まぐれ秀典の更新が <あまりにも少ないんじゃないかと・・・> って。

『 強制的に罰ゲームが執行される 』 らしいよ~ (笑) どんな罰ゲームなんだろうねぇ~ 

確かに、ブログは 「 最近、 ど~した? 」 って思う事もあるけど、ブログの更新が

徳山君の負担になったりプレッシャーにならなければいいけどなぁ・・・。

それに、大好きなビールを飲みながらとはいえ、こうやって < FCのみんな> のために

仕事から疲れて帰る車中でいつも、webラジオも録音してくれてるしなぁ~  無理は言えないよねぇ~  

とは言うものの  『 今日は、松屋で牛めし食べたよ~!! 』 の一言でも、更新してくれれば 嬉しいかな 

間違いなく 「えっ? それで? そんだけ? 」 って突っ込むとは思うけど・・・(爆)

徳山君の <今> を知ることが出来ればそれでいいです・・・。

無理せず、徳山君のペースで更新してくれればね 

だって、大好きなんだもん
[ 2012年04月09日 01:00 ] カテゴリ:徳山秀典君って・・・ | TB(-) | CM(10)
もー、ぱーるさんったら(笑)
秀典抱き枕…この言葉だけで壊れそーになってしまうじゃあないですか(笑)ヽ(≧▽≦)/
落ち着け!!私!!(笑)

Webラジオのプシュ/。『生きてる!!』
うんうん、生きてるよ~ってもちろんパソコンに向かって返事してます。しゃべってます(笑)

しかも、しっかり声が聞きたいからヘッドホンしながら、ひとりしゃべって怪しい人になってます(笑)

ぱーるさんが、(浦安鉄筋)を知ってるなんて!びっくり(笑)
でも、お兄ちゃんがいるしね(*^_^*) 私も息子達の本、面白いから読んでました。それとも、
ぱーるさん本人が筆頭に読んでたりして(笑)

『僕が作った明太子パスタ』 他に誰が食べたんだろ…なーんて、ちょっとヤキモチやきながら、食べたいなー秀典パスタって思ってました。(笑)
確かに秀典さんのブログ、最近寂しいね。
更新してくれても、お知らせモードが多かったり…
以前の"今"を感じられるブログが懐かしい(*´д`*)
[ 2012/04/09 18:49 ] [ 編集 ]
こんばんは
聴きましたよ、Webラジオ!
私もまんまと騙されました…
徳山くんならぜんぜんうれしいけどv-238

ファンクラブで何か企画してほしいですね。
ハズレるのは覚悟してます、はいっ!

秀典抱き枕ですって! キャー! そんなのあったらいいですね。いや、やっぱ本人で!
わぁ、アカン アカン、いけない妄想しそうになりました(^-^;

徳山くん、大縄跳びは私もツッコミましたよ。小学生みたいに跳べないよぉ!

な~んかでも徳山くんの声だけでも癒されるなあ。
更新が少しでもガマン、ガマン。
徳山くんが疲れちゃったらイヤだし。

Webラジオはなんか好きですね♪
いつも思うんですが徳山くんと電話してるみたいで(^-^)♪

これからは私もツッコミ入れて徳山くんの会話に入って行きます!(^-^)/

[ 2012/04/10 00:14 ] [ 編集 ]
Re: もー、ぱーるさんったら(笑)
HiROさんへ

妄想全開、勝手な事書いてます(笑)
徳山君のブログ・・・私は「元気だよ!!」って感じられれば
いいです。<気まぐれ>な更新でいいです!徳山君の負担にならないように
が一番です!!

コミック、山ほどあります・・・いつの間にか、どんどん増えて家族中で
読んでます(笑)
[ 2012/04/10 07:49 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
mikiさんへ

webラジオ、いつも楽しいよねぇ~!!
徳山君の<素>の部分がみれて・・・

イベントはいつもハズレでガッカリするからなぁ~
少数の人だけが参加できるのはどうかなぁ・・・
ちょっと嫌かも・・・みんなが参加できるのが
いいよね!!

PCの前で、突っ込んで、喋って、バカだな~と
思いつつも、喋らずにはいられない、って感じです!

mikiさんも突っ込んでね!
[ 2012/04/10 07:52 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
私も聴きました♪やっぱり、プシュ~ かんぱぁ~いってきくとほっとします。
「生きてる~」最高ですね。徳山くんらしくて、素の部分をみれるからうれしいです。
徳山くんの声を少しでも近くで聞きたくて・・・私もヘッドホンで聴いています。なんか徳山くんとお話しているみたいでいいですよね。もちろん、ひとり、PCの前で突っ込みながら会話しちゃっています(笑)楽しい時間が過ごせるから毎月の楽しみのひとつになっています。
  
 たしかにFCのみんなで何かできたらいいですね♪徳山くん、何か考えてくれるかな?もちろん、抽選ナシで徳山くんとみんなが参加できる企画がいいな♪今年、実現できたらいいですね。

ブログ更新は徳山くんのペースでしてくれればそれだけでいいですよね。
徳山くんの負担にならない程度でお願いしたいな♪
[ 2012/04/10 11:25 ] [ 編集 ]
やはりぱーるさんも…
等身大抱き枕、私も前から欲しいと思ってました♪
変態同士、やはり考えることは同じですね(←コラー!(笑))

等身大手のオブジェなんてのもサイコーじゃないですかッ!?
インテリアとして飾りながらずっと眺めてられますよ♪←アホ(笑)

webラジオの聞く前に秀友さんのブログで内容知ってしまったので
騙されずに済みました(笑)

でも、銀魂の土方ってバラの花束とか持ってて、外見的には徳山さん似合いそうでした☆
みんな面白いって言うんだけど、まだ読んだことなくて…。

ファンイベント、お金出すからやってほしい!!(笑)
[ 2012/04/10 14:24 ] [ 編集 ]
抱き枕!!
そこそこ!(笑)
私も前から思ってました~v-343
Tシャツに転写して枕に被せて・・・うふふ・・・もうダメやんv-353
でもでも等身大って最高やん!!どうしたいんやって言われそう(笑)

webラジオは最高にいいよね~
私もヘッドフォンで突っ込みながら聴いてるから、二人っきりの世界だわ(笑)

私も完璧に騙されました!でも「銀魂」って知らないよね・・・ポチしそう(笑)

いつも「ふぁん」の事思ってくれて嬉しいよね・・・でもでも・・・
「ふぁんの子達」って言ったのですぞ!・・・そこで突っ込みましたよ!
子じゃないし!オバサンだよ!ってね(笑)

もうすぐ15日!また聴けますね!楽しみ~v-344
[ 2012/04/10 22:13 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは♪
チャーミーさん、こんにちは!

ヘッドホンは、最高の武器ですよね(笑)
まぁ、うちは、うるさいので元々PCにスピーカー
接続せずにヘッドホンなのですが・・・。

ライブの抽選にさえ漏れる私なので、抽選絶対反対v-222
です(笑)

ブログに関しては、本当に徳山君のペースでいいですよね!
ムリは禁物です(笑)
[ 2012/04/11 18:21 ] [ 編集 ]
Re: やはりぱーるさんも…
marbleさんへ

やっぱり考えましたか~!等身大抱き枕!!
行きつく所は、やっぱ同じかも(爆)

本当に、あったらいいよねぇ~!
等身大はちょっとデカすぎるかもしれないけど(笑)

手のオブジェは絶対に欲しい!!
眺めるのもいいけど、やっぱ触りたいe-266
シリコン製で柔らかかったりした日にゃ~もぉ~!
こわれてしまいます、私・・・(笑)

銀魂の土方・・・もち、検索しましたわよ!
素敵な感じでしたね~!実現したらいいなぁ~!!
[ 2012/04/11 18:34 ] [ 編集 ]
Re: 抱き枕!!
a-kimamaさんへ

Tシャツに転写って、いいかも、それも・・・(笑)
抱き枕はいいよねぇ~!家族に白い目で見られそうだけど(爆)
ホンマ、どうしたいんや!ってきっと言われる・・・
「ヤバッv-356」てね(笑)

そうよ~ 徳山君はいつも、自分より年下の人に対して
話してるよね~!でも、まぁ、おばちゃん対象には無理よね?
でも、そんな事、気にしな~い!

徳山君は、おばちゃんファンもOKだもんね v-221
[ 2012/04/11 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム