セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

『さくら心中』 DVD

『さくら心中』 のDVD・BOX―2  やっぱりポチってしまいました。

ドラマは全部見たし、特番も観た・・・だから買わないつもりだったのになぁ~

制作発表は夕方のニュースでチラッと放送されただけだし・・・見逃したのもあるから・・・

って事で、一昨日届きました。でも、まだ観てません

とりあえずの所 <2> だけ購入し、いずれ機会があれば <1> も狙ってみたいと思います。

私の持ってるポータブルDVDプレイヤーが古くて、地デジで録画した 『 さくら心中 』 が観られないから

いつもPCでコソコソ観てました。 (さすがに家族のいる時に TVで何回も あんなシーンやら

こんなシーン観れなくて ・・・  キャッ、恥かしぃ~ )

でも、これからはポータブルの小さい画面ですが、1人でニタニタ観られそうです・・・(爆)

かなりシンプルなDVD-BOXでしたけどねぇ~(笑)

『さくら心中』はとっても大好きなドラマなので、またじっくり観たいと思っています。



 ちなみに、家で録画したディスクはこんな感じです。

DSCN0126.jpg

  我ながら、結構 気に入ってます (爆)


[ 2012年04月06日 02:40 ] カテゴリ:徳山君 『さくら心中』 | TB(-) | CM(12)
ポチッと(*^_^*)
ポチッとしちゃいましたか(*⌒▽⌒*)

私もボックス2はポチる予定です(*^_^*)1もほんとはポチりたい(笑)
もうちょっとヘソクリたまったらね(笑)
というか、春の新学期大出費がおさまったら(笑)
それにしてもぱーるさん、家で録画したものとは思えないDVDの仕上がりじゃぁないですか!!

私、これ注文する!って言いたくなるくらい素敵です☆☆☆

今、夜中の再放送を取り直していますが、ぜひ真似させて下さい。

『さくら心中』、あれから一年たつんですね*'・∴・'*今、さくらが綺麗だから、再放送みながら、またドキドキしてます(笑)(*⌒▽⌒*)

[ 2012/04/06 18:26 ] [ 編集 ]
Re: ポチッと(*^_^*)
HiROさん こんにちは!

やっぱり、買っちゃいました~ v-292
Ⅱだけはね・・・Ⅰは私も、もう少し先になってから
買おうお思ってます!!

新学期は本当に出費が多いですよねぇ~!!
もっと、もっと働かなきゃ~って実感しました(笑)
[ 2012/04/08 11:52 ] [ 編集 ]
素敵!
わあー!素敵ですv-344
本物よりいいv-352
私も早くこんな風に出来るようになりたいです~
白いDVDは味気ないですもの・・・

確かに一人で観ないとねv-356あんなことやこんなこと・・・
そんなことまで言っちゃう・・・みたいな(笑)

でも忘れられない徳山君のドラマ!
桜の季節になると、比呂人さんにどっぷりハマりそうですねv-221

[ 2012/04/08 16:35 ] [ 編集 ]
Re: 素敵!
a-kimamaさん、こんばんは!

セルのはなんか、味気なかったねぇ~!
特典もどうなんだろ?TVで放送したものばっかり?
予想外に <DVD出して!> って声が多くて、急いで考えて
発売しちゃいました・・・てな感じかな?東海テレビも(笑)

さくらの季節にピッタリなドラマだったよねぇ~!
内容は、ちょっと重かったけど・・・(笑)

でも、やっぱり新しいドラマ観たいね!
[ 2012/04/09 00:30 ] [ 編集 ]
ついに(^_^)v
追伸
ピアスあけました(*^o^*)
このトシで(笑)
末っ子に言ったら…冷たく…ヤバ…って言われましたが(^_^;)
でも念願のピアスオバサン上機嫌です!
さくらの季節に…って関係ないけど(笑)
[ 2012/04/09 08:51 ] [ 編集 ]
おはようございます!
ぱーるさん作のDVDのがいい~(^o^)
すばらしいですv-238
私もまだ一部の途中でその先はまだ観れてません。
旦那も出張から帰ってきてるから夜中観てて起きてこられたときにあんなシーンやこんなシーンだとなに観てるん!?ってなりますもんねぇ。

せっかくの仕事休みなのに学校も今日からで水曜日まで昼までだし…

またいいとき狙って観ます。パソコンでも観てみよっかな!
イヤホンから流れる声、一度試してみます(^^)v
[ 2012/04/09 10:27 ] [ 編集 ]
一緒ですね♪
a-kimamaさんへ

ぱーるさん お借りします。

ピアス、私も先月開けたからもうそろそろ1ヶ月経つころですけど。化膿もせずぜんぜん大丈夫でした。

自分で開けたんですか?
私は妹と友達に開けてもらってワイワイ言いながら開けました。子供たちは注射みたいだから怖がって逃げてましたけど…

右に1つ、徳山くんとおそろいの左に2つです。
旦那にはバレて 「これと同じにしたんやろ~」 って徳山くんを指差していわれました…

でもいいんです!まわりが何と言おうと年甲斐もなくと思われようと!

ピアス開けて後悔はないよ。だってかわいいし。徳山くん作の昔テレビジョンかなにかで販売してたピアスほしかったけど終了してました、残念…

春だしオシャレしないとね♪
[ 2012/04/09 10:43 ] [ 編集 ]
ぱーるさんお借りしますm(_ _)m
mikiさんへ

そうでしたよね!
私は病院で開けました。娘の開けた所で付いてきてもラって(笑)早く可愛いのがしたいです!
ピアスの方がいいのいっぱいあるしね(^_^)v

さすが若い!徳山君と同じって素敵ね~
今度イベントで見せ合いっこしましょ(*^o^*)
ぱーるさんもね(^_^)v
[ 2012/04/09 17:57 ] [ 編集 ]
Re: おはようございます!
mikiさんへ

私も、TVでは、観ないなぁ~(笑)
なんか、あんなシーンやら、こんなシーンの時に
子供が部屋から出てきたら・・・ネッ!!

ヘッドホン!おススメです!
まぁ、ヘッドホンなしでは、みられないドラマかも?
いいよぉ~!!徳山君、声がいいから特に素敵かも!!

[ 2012/04/10 07:34 ] [ 編集 ]
Re: ぱーるさんお借りしますm(_ _)m
a-kimamaさん、mikiさんへ

a-kimamaさん、ピアス開けたのね~!
mikiさんは、左二つにビックリ!!
ご主人も鋭いねぇ~徳山君のピアスまで
チェックしてるなんて・・・(笑)

でも、徳山君のピアス、大好きよ!!

a-kimamaさんの末っ子君のリアクションに(爆)
子供は、そうかなぁ~?

私も昔、子供の成長痛で通院してた外科でピアスあけられると
知って、やっちゃいました~!!ファーストピアスは外科で選んだし(爆)

その頃、息子がピアスあけるようになったらどうしよ~とか思ったけど
男の子だから、(左だけにしてよ!)って言ってたけど、結局、長男は
開けなかったわ・・・茶髪のちゃらおだけどね(笑)
まだ、次男がのこってるけどね(笑)

男の子のピアスも嫌いじゃないけど、鼻とへそはやめてくれぇ~!
[ 2012/04/10 07:42 ] [ 編集 ]
遅ればせながら
やっと来れました~!前記事にもコメすみません!
DVD-BOXⅡとうとう買われたんですね~♪
ぱーるさんお手製の方がさくら心中ぽくて素敵です☆☆

特典にメイキングがあればサイコーだったのに、やっぱ出す予定なかったから
撮ってなかったって感じでしょうかね(笑)

私も買ったきりまだ一つも観れてないんです(泣)
1人夜な夜なヘッドフォンでイカガワシイDVDを見る男のようにコソコソ観るしかないですね(笑)

[ 2012/04/10 14:13 ] [ 編集 ]
Re: 遅ればせながら
marbleさんへ

ハイ、DVDのⅡポチってしまいましたぁ~(笑)
特典もほとんど見てたのですが、やっぱりねぇ~
多分、出す予定のないDVDだったような気がします。

Ⅰはもう、多分買いませんけど・・・(笑)

わたしも、このドラマはコソコソみてまぁ~す v-398 
[ 2012/04/11 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム