セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  阪神タイガース >  今週の阪神タイガースと新井良太! 不定期ですけど・・・

今週の阪神タイガースと新井良太! 不定期ですけど・・・

な~んてタイトルだけど、もちろん不定期です、タイガースの成績に左右されます。

阪神タイガースの新井良太選手は相変わらず ベンチで声を出してます!

でも、守備固めで時々、試合にも出てます!!先日はサードで出場しライナー性の当たりを

ダイビングキャッチし、 ファインプレー!! ちょっと、カッコよかった~!!

でももっと、試合に出られるように頑張ってね!!

今週は、藤井捕手が顔面にデッドボールを受け、頬骨骨折で戦線離脱   残念!!

そして、昨日の広島戦ではブラゼルが退場・・・ちょっと納得できないけどね・・・

インコースを攻められてバッターボックスを外した時は、ブラゼル、フツーにしてたもん・・・

よくある事だし・・・でも、広島の投手・福井を見て激怒した!!

「福井、何かしたな・・・?」 って次男と話してました。

後で映像見たら、福井がブラゼルを睨んでた・・・しかも 「フンッ!」 て顔してね・・・。

ここは、「フンッ!」 て内心思っていても <申し訳ない・・・> って顔でもすりゃ~ブラゼルも

怒ることなく試合は続行されてたでしょうね。ブラゼルもちょっと悪いけど、福井も大人にならなきゃ~!!

まぁ、その前に新井に、2ランホームラン、2本打たれてたから <カチン!> と来てたんでしょうけどね(笑)

そして、意外な所で活躍する良太・・・ブラゼルを体を張って止めてた(爆)

去年も同じような、シーンを見たなぁ~(笑)  ブラゼルはメチャ大きいから、良太くらいのガタイが

ないと止められないのかも・・・? 良太は人懐っこそうだから、チームのだれからも可愛がられてて

ブラゼルとかからもいじられてる気がする・・・。


怒ったブラゼルは悪い!でも、どのスポーツニュースを観ても、一方的にブラゼルが怒って退場!

って言う風な報道がされてて・・・・福井のあの目はないよなぁ~ 広島のコーチも煽るような事を

言ったらしいし・・・東京の放送局で阪神の試合なんて ど~でもいいかもしれないけど公正な報道を

希望します!! ああ、大阪の番組のスポーツニュースが見てみたかった(笑)  
 


そして、藤川球児投手通算200セーブおめでとう 

開幕不調だった鳥谷も復調の兆しあり・・・ホッ 

開幕1軍スタートだったのに2軍に落とされた伊藤隼太・・・

開幕戦2三振したところで代打をおくられ、2試合目も結果を残せなかった・・・ってだけで2軍落ちって

どういう事?たしかに、2軍でもう少し鍛えてから1軍で試合に出る・・・っていうのもありかもしれない。

でも、結論出すのが早すぎないかい? もっと我慢して、使い続けて欲しかった・・・

そうしないと、若手は育たない気がする・・・。

伊藤隼太 はやく1軍へあがっておいで~~~
[ 2012年04月12日 22:38 ] カテゴリ:阪神タイガース | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム