セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 『ぷれサタ!』 >   『ぷれサタ!』 に徳山君が出たよ~!

 『ぷれサタ!』 に徳山君が出たよ~!

4月21日 の 「 ぷれサタ! 」 に徳山君がゲスト出演するという事で楽しみにしていました。

どんな感じで徳山君、登場するのかなぁ~? 何せ、出演者が結構 濃い~人ばかりなので・・・(笑)

でも、オープニングからニコニコとキラキラ笑顔 の徳山君でした。

この番組が終わったあとで <握手会> がありました。

当然の事ながら私は <撃沈> しましたが、この日は高校3年の次男の部活最後の試合の日で

試合開始が12時・・・当たるわけないけど、もし当たってたらどうしてたかなぁ~ 

超幸運にも当選した a-kimamaさんと 名古屋駅で待ち合わせ・・・。

<私が当たらなくっても名古屋でお茶しようねぇ~> って約束してたので

試合を見てからホイホイ名駅まで出かけて行きました。これってa-kimamaさんは当たる!って前提よね (笑)

会った瞬間に <ハグ> してた~(笑)  「よかったねぇ~」 って。

去年の写真集発売記念の握手会 a-kimamaさんは行けなかったんだよね~ 

だから、よかったなぁ~って!!

それから、ランチしながらまたまた、喋る、シャベル、しゃべる・・・(爆)

もちろん、握手会の感想も聞きました。 実は a-kimamaさんにお願いしてあったの・・・

『 徳山君を、クンクンして来てや~ 』 って・・・変態か 

だって、自分が握手した時、私にそんな余裕なかったんだもん・・・

って、a-kimamaさんも そんな余裕あるわけないよねぇ~。緊張しちゃってね!!

あの美しい顔が目の前にあるんだからね・・・(笑)

会ってからa-kimamaさんの新幹線の時間までの約4時間、本当によくしゃべりました・・・(笑)

もちろん、徳山君の事がメインです。本当に、よく喋ったねぇ~ (笑)


それにしても、今回の握手会って参加者は50人もいなかったそうで、こんなに大々的に宣伝して

募集する人数かな・・・? どれだけ、応募があるかリサーチして、また徳山君で何か企画してくれる? 

東海テレビさん、期待してまっせぇ~ 


でも < 落選 > はやっぱりイヤだなぁ~ 

< 落選 > が続くと 「 どうせ当たらないから もういいかっ!! 」 って感じになるな、私は・・・。

たとえ、大好きな徳山君の企画でも、早々に諦めちゃいそう・・・性格的にね。

本当に、抽選ではない、行きたい人みんなが参加できる企画ってできないものなのかな・・・?

まぁ、いろいろ大人の事情もあるから無理かな・・・!?



ライブが抽選の可能性は・・・? ライブの回数が増えたら、各々の会場のキャパが小さくなるなんて事ない?

抽選だったら、引くなぁ~    まぁ、そうなったらクジ運のいい、a-kimamaさん母子

全てを託して、他力本願で・・・ってダメ!? 

去年みたいにみんなが参加できる会場で是非、ライブして下さい!!



a-kimamaさん、本当に楽しかったよ!ありがとう!!

次は、ライブやねぇ~ またいっぱい喋ろうね!!



< ぷれサタ! > の様子を少しアップしました。

もちろん、いつもながらの独断と偏見で・・・





ぷれ1 (2)

  オープニングからトークで盛り上がるレギュラーの人たち・・・

     徳山君はというと、ニコニコといつもの爽やか笑顔 

ぷれ2

司会の水道橋博士とやるせなす・中村さんの会話を笑顔で聞いてる徳山君 

ぷれ3

    「昼ドラでお馴染み、徳山秀典君!」 と紹介され

    『 宜しくお願いします! 』 相変わらず いい声 

ぷれ4

   いとうあさこ 「ハンサム来ました!」  そのとお~りぃ!!

ぷれ6

水道橋博士 「仮面ライダーカブトです。うちの子どもなんか大好きですからねぇ~」

      メチャクチャ、素敵な笑顔の徳山君 

ぷれ7

いとうあさこ  「私は昼ドラでメロメロです」

と、ここで徳山君の全身が映りました。a-kimamaさん、この衣装だった?

ぷれ8

     

ぷれ9

水道橋博士 「徳山君がいたら もう憲俊いらないねぇ~」
  
  憲俊  「イヤイヤイヤイヤ・・・」 と大慌て (笑)

水道橋博士 「かぶってるもんね・・・」
 
  憲俊 「いやいや、全然及びませんよ・・・」 と謙虚な憲俊さん。
 
水道橋博士に 「 カブト対信長 頑張って下さい!」 と言われ 

  お互いに 『 宜しくお願いします! 』 って挨拶を交わしてました(笑)

ちなみに、憲俊さんは俳優さんで今年の3月まで名古屋の大人気観光PR部隊 

<名古屋おもてなし武将隊> で織田信長をやっておられました。

ぷれ10

21日は名古屋初出店のH&Mのオープン日で、中継があり、その間はこんな感じで

  徳山君 ちぃ~っちゃく映ってました。

ぷれ11

松坂屋がリニューアルオープンという事で

「徳山君は毎週変身してましたけど・・・」 とフラれて・・・

『そうですねぇ~ ここまで細かくは僕は変身出来ませんね・・・(笑) 』
  
     徳山君、何気に笑い取ってるしぃ~

ぷれ12

    マジ、楽しそうに笑ってる徳山君、素敵


次は < 大ナゴヤランキング > のコーナー    今週は <南知多 豊浜魚ひろば> の

ランキングという事で 徳山君もVTRを見ていて・・・

ぷれ14

いよいよトップスリー発表ってところで、突然 <天使の声> ナレーターに・・・ 

<昨日、手羽先を食べたという ヒ・デ・ノ・リ> と言われ、驚いた顔をしながらも

『ハイ!』 と真面目にお返事のヒ・デ・ノ・リクン 

ぷれ15

< 照り焼きより、甘い笑顔でお願いね!  大ナゴヤランキング~ Here we go ~!! >

     と突然のフリに・・・
 
ぷれ16

               < えっ? オレ? > 

               『 お ・ お ・・・』
          
               このクチ可愛い 

ぷれ17

              『おまえがやれよ  』 
                 
               この手の感じ好き!!

ぷれ18

    ナ~~イス 徳山君!!  この回転の速さ、絶妙です 

ちなみに <天使の声> をやってる女性は真渓ハナさんというこの地方ではお馴染みの方です。

ぷれ19

  そして、ランキングの第1位は < アナゴの干物 >

  知多半島はアナゴの水揚げ量 日本一なんだって~ 

ぷれ20 ぷれ21

そして < アナゴの干物 > をみんなで 『 いっただきま~す  』   <パクッ!>

                  キャ~ 今日も、食べてる徳山君が見れる~ 

ぷれ22 ぷれ25

  モグモグ・・・    『う~ん、美味しい !  すいません、おコメ下さい   !!』  (爆)
    
  徳山君、ナイス!  本当にナァ~イス    

ぷれ26 ぷれ27

                         可愛いなぁ~ キラキラ笑顔

ぷれ28

        < ごちそうさまでした ! >

ぷれ29 ぷれ30

                < ン? アレ ?  食べるの早すぎたかな? >

ぷれ31 ぷれ32

      憲俊     「スゴイですね、全部食べちゃいましたね・・・」

    いとうあさこ  「早くないですか?」   「早っ!!」   

   憲俊君、いいねぇ~!ちゃんとゲスト、徳山君にフッてくれてありがとう!!

ぷれ33

       笑って頷きながら・・・  『 美味しかったです!! 』

ぷれ34

         この顔、超可愛いぃ~ 

ぷれ35

徳山君はおコメ下さい! 紗羅マリーさんは ビール下さい!  だって・・・ (爆)

どちらにもこの < アナゴの干物 > は合うそうです。 美味しそうだった~ 


< 旅人・照英 > のコーナー。 照英さんが色々な街を旅するコーナーです。

わりと、近くだったり、知っている街が出るので、このコーナーは好きでよく観ます。

ぷれ36

ハンマー投げの室伏広治選手 行きつけのお店 <カリヨン> で出てきたのが

室伏選手がいつも食べるという <ビックロースカツカレー>

 カツ200g ・ ごはん600g ・ カレールーが400g というボリューム!! 

ぷれ38

水道橋博士  「徳山君、初めてだと思いますけどいかがでした?」

         『イヤ~面白いですね~』  

これは多分、コーナーというより、 照英さんへの感想だと思います!本当にいつも

照英さんのハイテンションのハシャギっぷりに笑わされますから・・・

ぷれ39

    『でも、僕だったら食べてたなと・・・   ハイ!』
    
    「 スゴ~イ! 」 「 スゴイ、この痩せた感じで・・・」  etc.

 徳山君が このカツカレーを食べてるの見てみたい!!食べるの 早いだけじゃなく量も行けるのね(笑)

ぷれ41

水道橋博士 「 次回、ロケありますから・・・ いい事聞きました。」

ぷれ42

          水道橋博士の一言に 大笑い!  

   でも、マジ 行って、行って! 徳山君をロケに行かせて~

ぷれ43

   そして 『さくら心中』 DVD-BOX の宣伝 !!

  『去年の1月から放送された <さくら心中> のDVD-BOXが今発売中です。

         是非皆さん 見てみてください!』

     
         これ、これ!ちゃんと宣伝しなくっちゃね!!

ぷれ44

藤本アナ 「とっても切なくて・・・狂おしいほどの恋を・・・」

      『 どろっどろです (笑) 』   

ぷれ45

                可愛い!!  

ぷれ46

         いよいよ、エンディングです!!

        でも、本当に徳山君、楽しそうでした。

ぷれ47

         カメラに向って両手、振ってくれてました~ 


    
   < そして、今日も徳山君のキレイな手!! >

ぷれ53

  お箸を持つ手も とっても好きぃ~ 

ぷれ51 ぷれ52

                         なにげに髪の毛を上げる指も超キレイ  


番組が始まってまず、思ったのが <ゲストやのに、後ろなん? > って。

それに、レギュラー陣もお笑いの人が多いしで、徳山君がどういう扱いをされるのかが不安でした。

でも、とても和気あいあいといった雰囲気で 徳山君 終始笑顔で、何をフラれても完璧!!

頭の回転早いよねぇ~   ずっとキラキラ笑顔で素敵でした 

それに徳山君、本当に楽しそうでした。 またこういう番組に出て欲しいなぁ~
[ 2012年04月26日 00:00 ] カテゴリ:徳山君 『ぷれサタ!』 | TB(-) | CM(14)
きゃ~!
寝ようと思って・・・でもその前にぱーるさんの所へと・・・
きゃ~きゃ~ってうるさいほど食い付いてました(笑)

そうそうこの服よv-344蘇るう~

なんだか、凄く徳山君楽しそう!和やかにしてる感じする!
いつもこういう番組ってさあーって終わっちゃってる感じするんだけど、
結構のってる感じ?名古屋ってリラックスするのかな~やっぱりv-22

可愛い笑顔ばかりだしv-352ありがとう!嬉しい!

楽しかったよね!ハグしてマシンガントークして(笑)
私も名古屋好きだわ~v-221また行きたいなあ~

うん!ライブで行くね!
[ 2012/04/26 00:46 ] [ 編集 ]
はわわ…
ぱ、ぱーるさんも私と同じ落選組でしたかぁ!(泣)
私のまわりの秀友さんはほぼ全員当選していたので、うらやましかったですね~。

抽選は今まで一度も当たったことがないのでホント恐怖ですよね。
ライブもキャパがとっても心配です…。ぜひ大きなところでお願いしたいです!

a-kimamaさんと楽しい秀トークに花を咲かせたようですね~☆
近くでお二人のマシンガントークを聞いてみたいです。キャピキャピなんでしょうか(笑)

ぷれサタの画像、たくさんありがとうございます!
どの徳山さんも本当に素敵です~♪♪アナゴの干物になりてぇ~!←アホw
[ 2012/04/26 01:38 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ぱーるさん、ぷれサタの画像アップありがとうございます♪
徳山くんのキラキラな笑顔、みているだけでキュンっときちゃいます。もうドキドキです。
やっぱり、食べている姿も可愛いし・・・ホント、グルメリポーターとしてロケに行ってほしいな!徳山くんなら、カツカレー、おいしそうに食べて完食してしまいそうですね。
徳山くん、とっても楽しそうでなんだかみているだけでうれしくなってきました。この番組の後に、握手会に来てくれたんですね♪
思い出しただけでも、なんだかまたドキドキしてきました♪緊張していてかなり余裕もなくて・・・うまくおはなしもできませんでしたが、でもとってもステキな時間でした♪
今回初めて名古屋に行きましたが、ステキな所ですね♪またライブの時にでも名古屋に行けたらなって思いました。
a-kimamaさんとの秀典くんトーク、楽しそうでいいな♪私も入ってみたいです♪
[ 2012/04/26 21:31 ] [ 編集 ]
Re: きゃ~!
a-kimamaさんへ

やっぱ、この服だったのねぇ~(爆)

この番組、どんな感じかなぁ~って思ったけど
徳山君にふってくれたり、徳山君も本当に楽しそうでした。

徳山君<名古屋が一番好きかも?>って言ってたもんね。
きっとリラックスしてたのかもね?手羽先も食べた
みたいだしね(笑)

本当に楽しかったねぇ~。ありがとう!!
またいっぱい喋りたいわぁ~。
それまで、ネタと体力蓄えとかなくっちゃね!!
[ 2012/04/27 05:50 ] [ 編集 ]
Re: はわわ…
marbleさんへ

当然の事ながら当たるとも思ってませんでしたけどね。
でも、次男の引退試合と天秤にかけたら、やっぱり今回は
試合に行ってたかなぁ~(笑) さすがにね・・・。

marbleさんの周りでは、当たった方がたくさんいらっしゃたんですね。
すごい確率ですね~。

a-kimamaさんとは・・・もちろん徳山君大好きトークですが、
徳山君を思えばこその、ちょっと厳しい話もします(爆)
モチロン、ここには書けませんが・・・(笑)
もっと、もっと大きくなってほしいですものね・・・

次は、ライブですね!!本当に楽しみです。
[ 2012/04/27 05:58 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは♪
チャーミーさんへ

チャーミーさんも当選されたのですね。すっごい!!
あの、いい声が本当に近くから聞こえてくる~って
感じだったでしょ?チャーミーさんも「クンクン・・・」
出来ませんでしたか?(笑)

<ぷれサタ!>での徳山君、本当にニコニコと楽しそうでした。
司会の水道橋博士もですが、やるせなすの中村さんや憲俊さんも
徳山君にフッてくれたり、いい感じでした。

ライブ楽しみですね~。フルアルバムも出るという事なので
歌を覚えられるか不安もありますが、楽しみです!

是非、ライブでお会い出来たらいいですね!!
[ 2012/04/27 06:04 ] [ 編集 ]
会いたかった(*^_^*)
ぱーるさん、ぜひお会いしたかったです(*^_^*)
私もイベント参加出来まして、a-kimamaさんとも一緒でした。
もうキラキラビームにやられ、徳山くんの香りを感じることも忘れ舞い上がって帰って来ました(笑)
素敵な方ですよね(*⌒▽⌒*)
a-kimamaさんと、名古屋駅まで一緒で、ぱーるさんに会うことも聞いたのですが、先に秀友さんと約束していたので、失礼しました。
もし、私だけだったら、きっとa-kimamaさんについてお邪魔してたかも(笑)
是非、また機会がありましたら、本当にお会いしたいです(*⌒▽⌒*)
みんなが参加できるイベント希望ですねヾ(^▽^)ノ
私の下手なブログに、様子を少し書いてみたのでアホやな…と思いながら、のぞいてみてください。
引かないでね(笑)
[ 2012/04/27 12:43 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ぱーるさんお久しぶりです!

握手会行かれたのかな…?と思いながらおじゃましました。
参加者50人もいないなんて‥狭き門ですね。
私もみんなが参加できる企画がいいです(*^_^*)

ぷれサタの徳山くん可愛いですね♪♪
食べてるところも‥全部可愛い!!

ライブ楽しみ~ 会場‥スタンディングなのかな?ちょっと心配(T_T)
昔押されて怖かったので…座れる会場がいいです(#^.^#)
[ 2012/04/28 14:21 ] [ 編集 ]
Re: 会いたかった(*^_^*)
HiROさんへ

こんにちは!

残念ながら、名駅へ向かう道が何故か渋滞していて
遅くなってしまいました。部活観戦の後だったので
電車で名駅に出ればよかったと後悔しました(笑)

本当に素敵な笑顔のキラキラ徳山君ですよね。

ライブ、今年は受験生を抱えているので少し自粛しようと
思っていますが、名古屋・大阪は狙ってます。
でも、2か所行けば、自粛じゃないですね(爆)


[ 2012/04/28 18:30 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは♪
こんにちは!

お名前が無いので、どなたかわからないのですが・・・(笑)

みんなが参加出来るイベントとなると、いろいろ大人の事情も
あって、難しいのかもしれないですね。
でも、50人は無いですよね・・・
徳山君の人気を侮ってるな、東海テレビ!って感じです。

でも、ライブは行きたいですね!!
間違いなくスタンディングだと思います(笑)
でも、去年は会場がそこそこ大きかったのでそんなに
押されることなく観れました。でも、今年はわからないですね。

前は若い人たちに任せて、私は今年も後ろでいいで~す(爆)
[ 2012/04/28 18:35 ] [ 編集 ]
No title
ぱーるさんこんばんは♪♪

名前なしコメント深希です…すいませんでした(-_-;)

ライブ行けるなら私も後ろでいいで~す(^^♪
[ 2012/04/28 23:36 ] [ 編集 ]
Re: No title
深希さん、こんばんは!

お久しぶりです!!
ライブ、是非行きたいですね。
私も、後ろで押されることなく(笑)
観たいです!!
[ 2012/04/29 02:04 ] [ 編集 ]
通りすがりのねこですが・・・
ぱーるさんレポありがとうございます

キラキラ笑顔に癒される~~
最近秀典分足りなかったのでここで補充中v-238

忙しくしてるのは充分解ってるんですけどね
出演情報が待ち遠しいですワクワク

イベントはなかなか参加できない環境ですので
首がながーくなってしまいます
が・・・もしも目の前にあのキラキラ笑顔があったなら
まぶしさに失明してしまうかも知れないなぁっておもいます

ぱーるさんに私のささやかな『くじ運』を元気玉といっしょに
発射しておきます
またのレポ楽しみにしています^^
ではまたwおじゃましました
[ 2012/05/02 12:06 ] [ 編集 ]
Re: 通りすがりのねこですが・・・
ネコパンチホッパーさん、こんばんは!

お寄り頂きありがとうございます。
<くじ運>と元気玉頂きました(笑)

最近は、あまり情報もなく解禁をひたすら
待ってますが、ドラマが観たいですよね・・・。

夏にはCD発売、秋にはツアー・・・
生徳山君に会えるのは楽しみですが、
やっぱりドラマが観たいですよね~。
連ドラに出ないかな~と期待しちゃいます!!

またお寄りくださいね!
[ 2012/05/02 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム