セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山秀典君  >  徳山君、ニューシングル発売決定!!

徳山君、ニューシングル発売決定!!

徳山君の新曲が7月18日に発売されるそうです。

徳山君が『MOVIE』 で教えてくれて、ブログで発表してくれたから、もう

こちらに書いてもいいよね、って事で・・・


New Single 7/18発売決定!

タイトルは 『それは全部「愛」だった』

心地よい、バラードだって~    メチャクチャ楽しみです!!


ライブもあるという事なので、今年も行きたい!!


【収録曲】

1.それは全部「愛」だった
 (作詞:つんく/作曲:MOKU/編曲:木村真也)

2. I can't stop my heart
 (作詞:北浦正尚/作曲:IkutaMachine/編曲:木村真也)

3.それは全部「愛」だった (Instrumental)

4. I can't stop my heart (Instrumental)

【DVD内容】

『それは全部「愛」だった』PV収録

[ 2012年04月23日 21:31 ] カテゴリ:徳山秀典君 | TB(-) | CM(12)
わぁ~い♪
シングル曲たのしみですねv-238

また作詞つんくさんなんですね?
早くライブ行きたいなあ♪

また一緒にいきましょね(^-^)/

[ 2012/04/24 10:33 ] [ 編集 ]
楽しみ~♪
今回もつんくさんかぁ…すでに専属??(笑)

何と言っても曲もそうですが、PVが楽しみでなりません!

過去の曲もPVあればいいのに~って思います。

とにかく、今後いろいろと楽しみな情報が解禁になってうれしいです♪
[ 2012/04/24 20:34 ] [ 編集 ]
うれしい♪
徳山くんのニューシングル楽しみですね♪
『それは全部「愛」だった』・・・ステキなタイトルだし、なんだか徳山くんの愛がいっぱい詰まっている曲に仕上がってそうで・・・すごく楽しみです。
今年のライブはぜったい行きたいです♪

[ 2012/04/24 22:20 ] [ 編集 ]
楽しみですね*'・∴・'*
早く聴きたいですね(*⌒▽⌒*)♪♪♪
しかも、タイトルが( ´艸`) 愛 ですか。。全部だなんて…ヽ(≧▽≦)/
どんな表情で歌うのかな~どんな声で歌うのかな~って楽しみですヾ(^▽^)ノ
もちろん、声がいいのはわかってますが(笑)
ライブ♪、行きたいですね(*⌒▽⌒*)
[ 2012/04/24 22:57 ] [ 編集 ]
こんばんは!
待望の情報の一つ・・・シングル発売!

楽しみですね~v-344

PVがとても楽しみですv-221

ライブまでにアルバムも発売とか・・・

覚えなくっちゃね!毎日聴いてe-343テンション上げて~

いざライブv-237体力つけなきゃね~(笑)
[ 2012/04/24 23:37 ] [ 編集 ]
Re: わぁ~い♪
mikiさん こんにちは!

CD発売、本当に楽しみだね~!

フルアルバムもメッチャ楽しみ!!

で、やっぱりライブよね~。

うん、また一緒に行って盛り上がろうね~ v-221
[ 2012/04/25 06:00 ] [ 編集 ]
Re: 楽しみ~♪
marbleさんへ

本当に、楽しみですね!!

どんな曲かな?期待でドキドキです!

PVもね・・・アルバムに去年ライブで歌った

カバー曲入ってないのかな?完全にオリジナルかな?

ってこちらも気になりますね!!
[ 2012/04/25 06:03 ] [ 編集 ]
Re: うれしい♪
チャーミーさんへ

またまたつんくさんの曲という事で、どんな感じ
なんでしょうね~?メチャクチャ楽しみですね!!

そして、フルアルバムにライブ・・・
私も、ライブは本当に行きたいです!!
楽しみがいっぱいですね!!
[ 2012/04/25 06:05 ] [ 編集 ]
Re: 楽しみですね*'・∴・'*
HiROさんへ

CDとアルバムもメチャクチャ楽しみですけど
ライブも楽しみですよね!!
徳山君の声、大好きなのでまたヘラヘラになりそうです(笑)

ライブ、早く行きたいですね!!
[ 2012/04/25 06:07 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは!
a-kimamaさんへ

ホント、待ちに待っただよね!!

PVも見たいしね~。フルアルバムだよ!!

曲もいっぱい覚えなくっちゃ・・・大丈夫かな?

頭が・・・無理かも(爆)

でもまずは、体調を整えてライブに備える・・・ってそこ?

今年も、一緒に行って、楽しもうね!!今年こそ、飛ぶぞ!!
[ 2012/04/25 06:10 ] [ 編集 ]
祝シングル&アルバムリリース♪
こんにちは♪
来ましたねぇ。
シングルにフルアルバムにライブ、それも全国ツアー。

シングル、曲はMOKUさんなんで、絶対メロディアスな素敵な楽曲になるはず!
アルバムも久しぶりのフルアルバムで、どんなラインナップになるのか、
楽しみですよね♪
問題は、ライブの『全国』がどのくらいの全国なのか、なんですけど。(笑)
東名神に2箇所追加で5大都市とかでも全国ツアーになるので、
もうちょっと多めに、東北にも来ていただけるとうれしいなぁ。
(行けるかどうかは、また次の話。(爆))

なにはともあれ、楽しみが目白押しですね♪

[ 2012/04/25 11:32 ] [ 編集 ]
Re: 祝シングル&アルバムリリース♪
igaraさん、こんばんは!

作曲がMOKUさんですね、ホント期待しちゃいます!!

ライブですよねぇ~ <全国> ってねぇ~(笑)
東名阪はありますよね?それと、あと何処でしょ?

仙台?福岡?広島?北海道?って去年徳山君が
行った所ばかりだし・・・(笑)
でも、福岡・仙台はありそうな気しませんか?

私も、何とかライブは行きたいです!!
[ 2012/04/25 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム