セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

徳山君、プチプチ情報!!

4月30日付の <中日スポーツ>に 先日、東海テレビで行われた握手会の時の記事が

小さくですが、掲載されました。本当に、限られた文字数に無理やり文章をおさめたかのような記事ですが、

徳山君の写真は素敵でした!!

キアヌ仲間のなほみさんから、朝 <中日スポーツに徳山君が載ってますよ~> ってメールを頂いて

コンビニへ買いに行きました。なほみさん、いつも本当にありがとうございます 

こういうローカル情報は小さすぎて、事務所ではつかめないのかなぁ?しかもスポーツ新聞だし 

今回は小さな記事だったけど、インタビューとかだったら読めなかったら私は残念だけどなぁ~ 

img182.jpg

そして、近くの本屋では多分、手に入らないとamazonで予約していた < Dramatic Actor > が

届きました。表紙は綾野剛クン。勢いありますね  いろんな映画やドラマに出て

いらっしゃいましたが、やっぱり決定的なのは<NHK・朝ドラ>だよね。 『カーネーション』 の役は

印象的だったもん・・・。

DSCN0155.jpg

徳山君は・・・インタビューって書いてあったので、グラビアはあんまり期待してなかったのですが、

とても素敵なグラビアが載っていました。素敵ぃ~  

インタビューは主に <さくら心中> について。印象的なシーンについてや、日本酒に一時ハマったとか、

内容もすごく良かったです。それにしても、ちょっとメイク濃すぎないかぁ・・・

徳山君は何もしなくても美しいから、ナチュラルでいいのに・・・。

そして a-kimamaさんから You Tubeで 『あんてるさんの花』 の予告が観れるよ~って

教えてもらいました。奥さんと子供がいて、何か年相応ですっごく素敵な感じ・・・

こういう役もどんどんやって欲しい・・・映画も全国公開されたらいいのになぁ・・・。





Dramatic Actor(ドラマティックアクター) VOL.4 (廣済堂ベストムック 193号)Dramatic Actor(ドラマティックアクター) VOL.4 (廣済堂ベストムック 193号)
(2012/04/28)
不明

商品詳細を見る
[ 2012年05月02日 00:00 ] カテゴリ:徳山君 プチ情報! | TB(-) | CM(10)
ありがとう!
小さい記事でもアップしてくれて嬉しいですよ~v-238

私もメイクちょっと濃くないかいって思いましたよ。
最近よく思うわあ・・・
徳山君ナチュラルな感じでも素敵なのに、自然な感じにしてやってって(笑)

あんてるさんの花の徳山君素敵過ぎますv-344
爽やかな水色のセーターv-344
よく似合ってるよね!そういう路線もいいんじゃないってねv-221
映画観たいけど上映あるかな。大阪ぐらいでしてほしいですね。

しかし、TVの出演情報がなかなかだよね・・・あるのかな・・・
ドラマみたいですよね~

[ 2012/05/02 20:54 ] [ 編集 ]
Re: ありがとう!
a-kimamaさん、こんばんは!

スポーツ新聞に、ちょこっとだけ載ってました。
こんな小さな記事、事務所は関知しないよね(笑)

あのグラビア、絶対にメイク濃いぃ~よね?
徳山君、素でも美しいから、あんなにメイクしなくて
いいと思うけどなぁ・・・目もとってもきれいなのに
メイク濃すぎでしょ~v-356

あんてるさんの花、公開どんな感じかなぁ~?
大阪・名古屋はきっとあるよね・・・。
ある事を期待して、ネッv-221
絶対に観たい!!パパを演じる徳山君を!!
[ 2012/05/02 22:41 ] [ 編集 ]
私も・・・
Dramatic Actor ...素敵だったけどやっぱりメイクが濃い!!って思いました((笑))
濃くしなくていいのに~。ほくろまで消えちゃってる。。。。って(笑)
ナチュラルでも十分素敵なのにね☆

記事が載ってって嬉しいですよねv-238
ほかにもあったのかなあ?

あんてるさんの花、観たいです。
三重は諦めても、せめて名古屋で上映してほしい。v-22
そうしたら、また頑張って名古屋までいけるのに(*^^)v


[ 2012/05/04 08:57 ] [ 編集 ]
Re: 私も・・・
HiROさん、こんにちは!

やっぱり、HiROさんもメイクが濃いって感じられ
ましたか~。まぁ、グラビアだからメイクをする事も
あるでしょうけど、あんまり濃いのはちょっと・・・
ですよね。徳山君は素顔がキレイだから、そのままで
充分素敵ですよね!

あんてるさんの花、名古屋では何とか上映されることを
期待しています。

また、HiROさんのブログにもお邪魔しますねv-221
[ 2012/05/04 13:10 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ぱーるさん、記事のアップありがとうございます♪イベントの記事ですね。
ちょこっと小さな記事でも徳山くんが載っているとうれしいです♪

私も「Dramatic Actor」購入しました♪笑顔がとってもステキでした♪
でも、私もちょっとメイクが濃いなって思っちゃいました。ナチュラルで十分なのに・・・
徳山くんならメイクなんてしなくてもお肌きれいなのにもったいないです。

「あんてるさんの花」楽しみですね♪パパ役の徳山くん、早く観たいです。
全国上映してくれるといいですね!
舞台挨拶もあるとうれしいな♪

 
[ 2012/05/04 20:34 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは♪
チャーミーさん、こんにちは!

小さい記事ですよね!!もしかしたら他にも取材を
受けてるかもしれないですが、全くわかりませんv-356
 
今回のグラビアは本当にメイクが濃かったですね!!
徳山君は土台がいいから、メイクしなくてもきれいだし、
おとこまえは、シンプルでも全然大丈夫ですよね!!

映画も早く観たいですね!!
[ 2012/05/05 11:21 ] [ 編集 ]
やっぱり
メイク濃いの不評ですよね~(笑)

カレンダーとかもそうですけど、素材の良さを消してしまってますよね。

あんてるさんの予告、いい雰囲気ですよね♪

出番的にもけっこう期待できそうだし、何より表情がいい!

オスカーの頃の撮影でしたよね。髪形とか懐かしい♪

全国で上映されることを願っています!!

中スポのレア記事UPありがとうございます☆キアヌ仲間の方、教えてくれて優しいですね♪
[ 2012/05/07 03:38 ] [ 編集 ]
Re: やっぱり
marbleさん、こんにちは!

みんな感じる事は同じですね。
カッコイイ!でもメイク濃いなぁ~v-356って
思いました。本当に土台が美しいから、あんまり
触らない方がいい・・・って思います。羨ましい限りですけどね(笑)

<あんてるさんの花> 単館かなぁ~?
でも、ロードショーしてくれる事を祈ってます。
[ 2012/05/07 14:47 ] [ 編集 ]
お久し振りです。
ゴールデンウィークと、休み開けに子供がノロウイルスにかかっててご無沙汰してました。

雑誌も知らなかったですが、インタビューは読んでみたいけど、グラビアがみんなが化粧濃いって言ってるし…(^^;
購入するのやめよっかなあ(^-^;

カレンダーも化粧濃いかったですよね?
ほんと土台がスゴくいいのにもったいないです。
素の徳山くん見れた方がファンとしては嬉しいですよね。

映画、なんか良さそうな感じですね、楽しみです♪
大坂で上映ありますように。。。
舞台挨拶なんかもあるといいですね♪
[ 2012/05/10 09:06 ] [ 編集 ]
Re: お久し振りです。
mikiさん、お久しぶりです!

ノロウィルス?もう大丈夫ですか?せっかくの
お休みに大変だったね~。
GWは病院もお休みだったのでは?

雑誌 徳山君のグラビアはとっても素敵だったよ~
でもメイクは確かに濃かった・・・(笑)
ナチュラルでいいのに・・・って言うのが大多数の人の
意見だよね、きっと。

映画も素敵な徳山君が観られそうですね。 
[ 2012/05/11 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム