セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山秀典君って・・・ >  徳山秀典君って・・・(その9)

徳山秀典君って・・・(その9)

今回は webラジオ じゃなくって  < 気まぐれ >   面白いねぇ~

徳山君の懐かしの場所へGO!! って事で駅前からスタート。

いきなり 『 腹減った~ 』 って (笑)  また上手い具合に < 松屋 > もあったしぃ~ (爆)

< 松屋 > を見つけただけだと思ったら、本当に店の中へ入って行ったし (爆)

まずは < 牛めし > を飲んで腹ごしらえ・・・(笑)

本当に食べるの早いねぇ~   顔は見えなかったけど、目に浮かんできます (笑)

駅前やスーパーでのエピソードも・・・やんちゃだったのねぇ~ 

まぁ、いちばん生意気な頃かもしれないし、尖がってたんだねぇ・・・。

なんとなく、想像はつくけど・・・(笑)

今、徳山君自身がその頃の事を振り返って 『やんちゃだったなぁ~』 って言えるっていいよね。

いい感じに年を重ねて、いろんなことを経験して、大人のいいオトコになったもんね 

自転車のおじさんにチリンチリン鳴らされながら、思い出の地を探す徳山君・・・

いいお天気で、キレイな青空の元、徳山君は無事に思い出の場所を探し出すことが出来るのでしょうか?

無事に辿り着くのでしょうか? 

次の配信を楽しみに待ちたいと思います(笑)
[ 2012年05月08日 19:26 ] カテゴリ:徳山秀典君って・・・ | TB(-) | CM(6)
いいね!
徳山君っていいね~v-344

私も「やんちゃだった」って振り返れるって、素敵な大人の男ねv-353って思ったよ~v-221

なかなか目的地に辿り着けないみたいだから、このシリーズ楽しみだねv-22
最近の徳山君をみれるから嬉しいよねv-343
[ 2012/05/08 23:09 ] [ 編集 ]
Re: いいね!
a-kimamaさんへ

今日も、また辿り着かなかったねぇ~!
こうなったら、延々、毎日配信してくれていいよ~v-345

<やんちゃ> は何となくわかるよねぇ~。
でも、それがあって、今のあの優しい、オトナな徳山君が
いるんだもんね・・・やっぱりいい!素敵!!
[ 2012/05/09 18:43 ] [ 編集 ]
やっぱり大好き!
なんか最近、配信多いなあと思ってたんです。
まだ全部見れてないんですが徳山くん懐かしの場所探しですかぁ。
若いときの徳山くんもいいけど、今の素敵な男の人になった徳山くんにやっぱり夢中です。

30歳すぎるとなんか結婚して子供もいてするから、若い子見たら あぁ~私もそんなことしてたわあとか懐かしく思ったり、逆にちょっと親や大人の考えも理解できるって思うこともあって。

若いころを懐かしんでるステキな徳山くん、大好きですv-238
[ 2012/05/10 09:38 ] [ 編集 ]
忘れられてませんように・・・
こんばんは。すっごくお久しぶりになってしまって。
忘れられてるのではないかと・・・ドキドキ。

もう最近ネットでの庭作りにどはまりしてて。無課金遊びに夢中です。
合間にDSやったりして・・・。
GWに泊まりに来た友達に「え?いつもこれ?(いつもこの状態?ってことです)」って
驚かれました。ま、一直線上にテレビ、PC、DSって一度にやってるんで。

って話はどうでもよく今の気まぐれすっごく楽しみですー。毎日楽しみ。
いつたどり着けるのーって。今日次回最終回って。さみしい。
最初のウインクして「キラーン、キランキラーン」って。かわいい。言わなくてもキラキラですよ秀典さんは。
あと気になるのはバッグね。マガジンのひで散歩の時から気になってたけど。
でも見てて思ったんですけど・・・お兄ちゃんちの近くだ!なんか周りの景色のワードが聞き覚えあるというか見覚えあるというか・・・。最近行ってないからなー。電話してみようかなーと思いました。ま、電話したら「お前はそんなことでもないとかけてこない」って言われそー(笑)。あと「近くない」って言われそー。近いっていうと私に行ってきてっていわれると思って(爆)。

全然関係ないですが私もソフトエクレアバニラが好きです。○イソーの100均にソフトエクレアのバニラだけ、チョコだけってのがあって時々買いますバニラだけ(笑)。
[ 2012/05/10 20:44 ] [ 編集 ]
Re: やっぱり大好き!
mikiさんへ

次回 配信分で完結みたいだから、全部続けて見てみるのも
面白いかも(笑) 私も、もう一回見てみるよ!!

本当に、あんなキレイな顔した人が、その辺歩いてたら
ビックリすると思うよ・・・

でも、面白い!! おとこまえなのに面白い徳山君。
私も大好き!!

[ 2012/05/11 00:27 ] [ 編集 ]
Re: 忘れられてませんように・・・
izumiさん、お久しぶりですぅ~!

もちろん忘れてませんとも・・・更新も内容もテキトーな
ブログなので、お暇な時に、気が向いたら来て下さいね。

徳山君が育った街なんですよね。でも、全く土地勘のない
場所なので、さっぱりわかりませんが、郊外でそんなに
都会のど真ん中ではなさそうでしたねぇ(笑)

ソフトエクレアは断然バニラが好きです!
袋から取り出したらチョコだった・・・ってちょっと残念!
バニラだけの袋があるなんて、最高じゃないですか・・・・
私も100均行ったら、探してみようかなぁ~
[ 2012/05/11 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム