セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 ライブ 2012 >  徳山秀典君  ライブツアー  2012

徳山秀典君  ライブツアー  2012

徳山秀典 5大都市LIVEツアー 開催決定! という嬉しい情報が公開されました。

先の徳山君からのメールで、すでにチョイと落ち着きを失くしつつあった小心者・・・ 

でも、詳細が発表になって 少しは落ち着いたかな~(笑)

先日、a-kimamaさんと ライブはきっと < 東京・大阪・名古屋・・・それに仙台と福岡やな・・・ >

って話してました。大当たりぃ~   それは ただ、単純に学園祭と<タナトス>の

舞台挨拶で徳山君が行った場所を考えて、話してただけなのですが (笑)


私が行きたいと思ってる会場のキャパを調べたら、やっぱり去年の会場より小さい・・・ 

どんな感じになるのでしょうか・・・?   やっぱりまた抽選か !?  憂鬱 

CDシングル&フルアルバムの発売もあるし、本当に楽しみになって来ました。

行きたい!絶対に行くぞ!!


そして 楽しみましょうね~ 
[ 2012年05月11日 12:00 ] カテゴリ:徳山君 ライブ 2012 | TB(-) | CM(13)
楽しみ♪
もう、ドキドキそわそわしてます(笑)

旦那にメール見せて、行くぞ宣言しました(^-^)v
でも、昨年のとこより、小さめナンですか?
抽選なんて…やだ!!
((○(>_<)○))心配…。

行きたい!絶対行きたいですよね(*^▽^*)

ぱーるさん、絶対行きましょーね♪♪♪

[ 2012/05/11 07:52 ] [ 編集 ]
No title
以前コメントさせて頂き、その後もずっとこっそりお邪魔させていただいていました^^

私は福岡在住でタナトスの舞台挨拶も1人では行けなく主人と娘についてきてもらいどうにか参加できました。

5大都市LIVEツアー の情報を拝見させていただき、行きたい!!と思いますがさすがに主人と行くのはなぁ・・・と思うんです。でも1人ではとても・・・(;´Д`)

パールさんはどうやって秀友さんとお知り合いになられたんですか?
変な質問ですみません。
ブログを拝見していたら同年代(?)の秀友さんがいらっしゃるようなので・・・。
[ 2012/05/11 10:57 ] [ 編集 ]
Re: 楽しみ♪
HiROさんへ

こんにちは!

ライブ楽しみですね。場所が増えるとキャパが小さくなるのは
何となくわかる気がします(笑)

でも、やっぱり行きたいですね!
[ 2012/05/11 17:25 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきぷぅさん、こんにちは!

福岡でしたよね~。舞台挨拶も行かれたんですね!

ライブは福岡へ行かれるのですよね。
残念ながら、私は福岡へは行けないのでお会いできないですねe-263
大阪へは行きますよ~ってまだチケットも確保できてないのに(笑)

私は、ほとんど他の方のブログとかも見ないので、このブログに
来て頂いて、みなさんお知り合いになったんですよ~。

やっぱり同年代のファンの方がいると楽しいですよねぇ~。
まきぷぅさんも、大阪へ行きましょ~(爆)

ライブだけじゃなく、徳山君の話題で盛り上がれるっていうのも
楽しいですし・・・。

もし、万が一 『大阪でも一緒に行きましょう!』って思われたら
<コメント>欄の Secretの所 <管理者にだけ表示を許可する> に
チェックを入れて 携帯のアドレスを書いてもらったら 私しか
見れませんので・・・一緒に行きましょう!!
いやいや、大阪は無理だけど、徳山君の事話したい!でも、OKですよ(爆)
[ 2012/05/11 17:47 ] [ 編集 ]
来たね~!
思わせぶりな徳山君のメルマガが来るから(笑)落ち着かなかったよね~
来ましたね!待ってましたのライブ情報v-221
もちろん!行こうね!
名古屋に大阪v-237
去年より箱が小さいから、ぎゅ~って感じやと思うv-356
でも徳山君を近くに感じられるよねv-344

あ~もう行く気満々で、抽選忘れてる(笑)

絶対行こうねv-363

ちょっと腰に不安が・・・痩せて筋肉つけなくっちゃ(爆)
徳山君のライブだもんねv-344頑張るぞv-91
[ 2012/05/11 20:28 ] [ 編集 ]
楽しみ♪
ぱーるさん、こんばんは♪
ついに情報解禁されましたね♪
5大都市LIVEツアー、ぜったい行きたいですね!
何ヶ所か行けたらなって・・・まだ当たってもいないのに、行く気満々です(笑)
秀典貯金が追いつきませんが・・・(笑)初参戦したいです。

会場は小さいんですね。私も抽選は憂鬱です。でも、みんなが行けるライブになることを願いたいです。
W特典の握手会も抽選だけど当てたいですねi-267
[ 2012/05/11 21:39 ] [ 編集 ]
Re: 来たね~!
a-kimamaさんへ

なんか、本当にドキドキだよねぇ~!
でも、絶対に行きたい!行こうね!!
私も名古屋と大阪は行きたいよぉ~。
やっぱり回数がふえると、箱は小さくなるよね・・・。

去年はおばちゃんでも押されず耐えられたけど
今回はどうかなぁ~?

まずは、チケット!絶対に当てるで!!
私も、腕を鍛えなきゃ~(笑)
ライブの後の筋肉痛に備えて・・・(笑)
[ 2012/05/12 11:41 ] [ 編集 ]
Re: 楽しみ♪
チャーミーさん こんにちは!

ライブ、楽しみですね~!私も絶対に行きたいです!
チャーミーさんがお住まいの場所からは東京と次は
仙台が近いですか?

会数が増えたので、散らばりますよね・・・
だから、何とかチケットはGETしたいと思います。
楽しいですよ~!

体重落として、足腰鍛えなきゃ・・・(爆)
ライブの後の心地よい、筋肉痛もいいですが、まずは
体力作りです(笑)
[ 2012/05/12 11:47 ] [ 編集 ]
行けるかな?行きたいよぉ。
こんにちは。
よかったですー覚えていただいてて。

ライブツアー。。。昨年のトラウマがぁぁぁ。
まだライブDVDも見てないしー。っていうかやっと先月段ボールから出しまして開けないで秀くんコーナーに(笑)。
ライブ前に見るか見れないままか。抽選当たったら見れるかも。今はまだ見たくないです。
同じ県に住む同じように行けれなかった方と秀友さんになりましたが見たって。大阪のじゃないし大丈夫だよって聞いたんですけどね。
でも行きたいですねー。トラウマ解消のためにも!
大阪は行きたいです。名古屋・・・悩み中。
日にちが近すぎて休みづらい。名古屋は帰れないか帰れても真夜中だから翌日仕事無理だし、大阪平日だし。
会場調べた感じ昨年より小さい。あーこれで当たらなかったら・・・完全立ち直れません。

前回コメした気まぐれ秀典で秀くんが歩いてた場所がお兄ちゃんちに近い件。たまたま今朝お兄ちゃんから電話があったので聞いたら「んー近いっちゃ近い」って。「マンションの前の道ずーっと行ったらボウリング場着くよ」って。「どれくらい?」って聞くと「15分くらい」って。十分近いです。松屋に入ってたって言ったら「あーあるな松屋。行ったことある」って。電話でしゃべってたら東京行きたくなりました。
今日の午前中はお兄ちゃんの電話で終わった。3時間以上しゃべってましたね(笑)。
[ 2012/05/12 15:26 ] [ 編集 ]
楽しみぃ~♪♪♪
なんか今からワクワク、ドキドキしてきますよね♪♪
私も最近 ちょっと落ち着きなくなってます。

抽選かあ…、みんな行けるといいのになあ。
イヤッ!ぜったい行くっ!

名古屋も行きたい!
まだでも旦那には言えず様子を伺ってる状態で…

ぱーるさん、a-kimamaさんに会いたいし♪

弾けたいので私も体力つけときます。
[ 2012/05/13 11:38 ] [ 編集 ]
Re: 行けるかな?行きたいよぉ。
izumiさん  こんにちは!

昨年は本当に、予想外のアクシデントで
残念でしたね。
ライブDVDも見る事ができたらいいですね。

東京のライブに行かれて、徳山君の懐かしの場所めぐりの
跡をたどって来られる・・・って言うのもなかなか
いいですよ~!楽しいかも?お兄さんが近くに住んで
おられるならなおの事・・・楽しそうですね!!
[ 2012/05/14 05:46 ] [ 編集 ]
Re: 楽しみぃ~♪♪♪
mikiさんへ

ホント、落ち着かないよねぇ~v-356

抽選になるよね、きっと・・・回数が増えたから
散らばるとは思うけど、でも抽選かも・・・?

でも、行こうね!絶対に行くよ!!
名古屋も行けたらいいね・・・。
6時~だから日帰りできるだろうし・・・。

今年は、待ち合わせ時間をもっと早くしないとね(爆)
またいっぱい喋ろうね~(笑)
[ 2012/05/14 05:53 ] [ 編集 ]
秀友さんがいないのでメールしてます
私は神戸に住んでいます!身体障害者ですが去年もわがままを言わせてもらってパイプ椅子に座らせて頂き東京と大阪は見せて頂きました今年も大阪と東京は当選したので行きます!神戸から行く人いませんか
[ 2012/08/05 03:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム