セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山秀典君って・・・ >  徳山秀典君って・・・(その10)

徳山秀典君って・・・(その10)

連日 配信された < 気まぐれ > よかった~! 面白かったねぇ~

<素> の徳山君がいましたねぇ~

それにしても 「すずや」 のおばちゃん、羨ましすぎぃ~ 

「まぁ~ イケメンだこと  」って (笑) 「 あの時の面影ないね・・・ 」 って。

中学生の時だから、顔も変わってるよねぇ~。それにやんちゃな印象だったのかも・・・?

「すずや」のおばちゃんが 「イケメン!」 という言葉を連発するほど、徳山君は

ハンサムな いいオトコに成長したわけです 

そして、とうとう思い出の地めぐり、目的の場所に無事到着 ~   

徳山君の話によると やっぱり かなり やんちゃだったのね (笑)

授業をサボったって?  スケボーやったって ? 麻雀卓ぅ~~って、えーーーーーー 

でもまぁ、それを 今 振り返って 『やんちゃだったなぁ~』 って思えるって事はいいよね!!

その場所へ行ってみたいと思うって事は、きっと楽しい思い出がいっぱいなんでしょうね・・・。


h.jpg           spga_hatena03_12.jpg

   16歳くらいかな?                 そして10数年後 


ああやって、フツーに歩いてる徳山君・・・誰か気付く人いたかなぁ~?

あんなキレイな人が歩いてたら、みんな見ないかな~ ?  

あり得ない事だけど、徳山君が フツーに前から歩いてきたら私の場合 間違いなく固まってしまい、

口をポカ~ンと開けてボ~~~っと見つめるだけで終わってしまいそうだけど、遭遇してみたい (爆)

超ドプライベートな徳山君も 本当に素敵でした 


そして50回記念の < Web ラジオ >    

50回の記念だし・・・カンパイ  記念じゃなくてもカンパイだけどね (笑)

エアコンって電気代がかかるよねぇ~  徳山君ちなんかは、ずっとエアコンつけてなきゃいけないよね・・・。

ムゥ&ナナ姉妹 そして まる子ちゃんがいるもんね・・・。

徳山君 エアコン新しくした方がいいよ・・・最近のエアコンは賢く節電できるらしいから・・・

ってうちのも古いのぉ~   でも、そう簡単には 買い換えられないよぉ・・・ 

きょうのまる子のコーナー・・・でまるちゃんの話をする時は、やっぱりパパだね

ほんとうに、可愛くって仕方がない・・・って感じが伝わって来ます (笑)

そして 告知。  もちろんライブの事もね 

『 みなさん、全部に来てね、ンフフフ・・・(笑) 一緒にドカーンと騒ぎましょ~ !!』  って。

うん、全部に行きたいよ、でも、それは無理・・・  

でも、全部はムリだけど、チケット取れたら、思いっきり、楽しみたいです 

目指せ、完全燃焼!!

夏には、TVとかまた会える機会があるみたいですね・・・情報解禁を待ちたいと思います。

でも徳山君、なんだか思わせぶりな感じだったなぁ~  

TV以外にも 何かあるのかな~!? 
って思ったのは私だけ 

何、なに何があるの~~~? 早く知りたいし、楽しみぃ~!! 

小出しに公開される、情報を心待ちにしつつ、毎日、仕事 頑張らなくっちゃね!
[ 2012年05月18日 00:00 ] カテゴリ:徳山秀典君って・・・ | TB(-) | CM(8)
気まぐれ秀君
面白かったよね!「すずや」のおばちゃんになりたい!って思ったわ(笑)
結構おばちゃんに突っ込んでた私。
イケメンv-344の連呼に「そうやろ!そうやろ!そんな近くでええな!」とか・・・「テレビでてる?」に「・・・え~それそれ聞いて」とか・・・
私も缶コーヒー持って帰り~って言いたいわ・・・とかね(笑)
やんちゃしてた徳山君・・・それを話してる徳山君は素敵v-344だったよね!

またこんな気まぐれ秀君してほしいねv-221

Webラジオのエアコンの話にはちょっと驚いたなあ~(笑)
水風呂?扇風機?・・・エアコン買おうよって突っ込んでましたv-222
[ 2012/05/18 23:38 ] [ 編集 ]
すずや~
すずやのおばちゃんが羨ましい!! 徳山くんがぜーったい忘れない人の中の一人ですめんね(*⌒▽⌒*)

缶コーヒー、同じの買って飲みました(笑)
徳山くんも飲んだかなー*:*・*.*.*・*:*って思いながら(笑)

やんちゃしてたって振り返れる大人になった徳山くん、いいですよね(*⌒▽⌒*)
そこら辺、歩いてたら虫とり網で捕まえるね(笑)まずそんなこと出来ない(笑)
うちも古ーくなったエアコン、なんとかしなくちゃいけないけど、その前に洗濯機が悲鳴をあげてます(泣)

これからの情報解禁も楽しみですね*'・∴・'*
[ 2012/05/19 11:05 ] [ 編集 ]
Re: 気まぐれ秀君
a-kimamaさん、こんばんは!

<すずや>のおばちゃん「今、何やってるの?」みたいな
感じで「テレビ出てる?」って聞いたよね・・・
徳山君、何気に『ファンクラブの取材で・・・』とか
答えてたし(爆)

私も、「エアコン買い!」って思ったよ~!
絶対、古いエアコンは電気代高いもんね~(笑)

<素> の徳山君が観れて良かったよねv-345
[ 2012/05/19 23:29 ] [ 編集 ]
Re: すずや~
HiROさん こんばんは!

本当に、徳山君がその辺歩いてたら焦りますよね(笑)
まず、信じられなくって、固まる自信あり(爆)

何か、中学生くらいのやんちゃな徳山君が想像できて
面白かったですね。

こういう企画またやって欲しいですね!!
[ 2012/05/19 23:32 ] [ 編集 ]
また見たい
思い出の地めぐり楽しかったですねー。
またあんなどプライベートなきまぐれみたいですねー。
こっそりすずや探してみたいかも。そしてコーヒー買って帰る(爆)。
あのボーリング場までくらいはお兄ちゃん付き合ってくれるかな。
でも秀くんがあれだけグルグルしたんだから迷いそう。

そういえばきまぐれの動画の中で一回手振ってませんでしたか?
私も会ったらぼーっと見つめてるかも。見つめていたいですよね。

あんてるさんはおそらく見れないだろうから(こんなど田舎で公開されるわけない)夏のTV楽しみです。
ライブ以外に秀くんに会える機会があるのかないのか。。。どうなんですかねー。
今日のラジオみたいに突然・・・は嫌だなー。ま、突然じゃなくても東京まで行くのかって問題ですがね(笑)。
[ 2012/05/19 23:55 ] [ 編集 ]
Re: また見たい
izumiさん、こんにちは!

今回の<気まぐれ>ほんと、楽しかったですね!

izumiさんも、ぜひ徳山君の足跡めぐりをされてみては?
せっかく、お兄さんが近くにいらっしゃるんだから・・・。

もしかしたら、<すずや>にはもう徳山君のファンが
缶コーヒー買いに行ってるかもしれないですね(爆)

TVに出てくれないかなぁ~!特にドラマに出て欲しいですね!
[ 2012/05/20 12:14 ] [ 編集 ]
遅れました…(^-^;
やっと気まぐれ観ました…(^-^;

一気に全部見て正解でした! 楽しかったですね♪

住宅街を歩く徳山くん見て、こんなところで徳山くん見かけたらビックリして声かけるどころか意味もなく隠れちゃいます(笑)
かっこよすぎますよねぇ♪
Webラジオで すっごい素だったしって言ってたけどそれがいいんですよねぇv-238

すずやのおばちゃんの反応も納得です!
いきなり徳山くんが現れたらそうですよね、イケメンって言いたくなりますよっ!(笑)

あまりのかっこよさに何を話していいのやらですよね。
私もすずやのおばちゃんになりたい…
だって住んでたとこ迷ってたのにおばちゃんは覚えてたんですもんね。
私も徳山くんの頭の隅っこにでも置いてもらいたい(笑)

最近 何かと忙しくてご無沙汰してました。

やっぱり徳山くん見ると元気が出ますね!
またいろいろがんばろうって気にさせてくれます!
大好き~ 徳山くんv-238v-238v-238

すみません…  一人盛り上がりました(^^;
[ 2012/05/27 04:50 ] [ 編集 ]
Re: 遅れました…(^-^;
mikiさん、こんばんは!

元気だったぁ~?
本当に面白い、<気まぐれ>だったよね・・・
<素>で可愛かったしぃ~。
昔のやんちゃぶりも何となく知る事が出来たしね。

またこういう企画してもらいたいよねぇ~。
[ 2012/05/27 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム