セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山秀典君  >  今 徳山君は ドイツです。

今 徳山君は ドイツです。

昨日のブログで <ドイツへgo> と旅立った徳山君。

無事にハンブルグへ到着~!

映画 『あんてるさんの花』 がハンブルグ日本映画祭に公式出品されます。

その映画祭の模様が5月24日(木) 23:00~ USTREAM にて生放送されるそうです。

『あんてるさんの花』の舞台挨拶の様子も中継される予定だそうです。 観れたらいいなぁ~ 


徳山君がお仕事とはいえ、ドイツを堪能できますように・・・

そして徳山君と言えばやっぱり・・・ 美味しいビールを飲めたらいいねぇ~
 



大阪は、十三の第七藝術劇場での公開が決まったようですね。

名古屋は公開されないのかなぁ~ 観たいよぉ~!!


<あんてるさんの花> ストーリー

ハモニカ横丁で居酒屋「あんてる」を営む安藤照夫は、ゲストで出演したコミュニティーラジオの収録で
“忘れろ草”という不思議な花がある事を知る。その花は花びらに特殊な成分が含まれていて、触ると
その触った人にしか見えない幻が見えるのだと言う。ラジオ収録の帰り道、安藤さんは偶然にも
近所の花屋さんで“忘れろ草”を見つける。思わず買って帰る安藤。
そして、お店の常連さん達は開花とともに花びらに触れる。それを見守る安藤。
“ 忘れろ草”に触れた事で巻き起こる不思議な体験を通して、彼らは大切な絆を再確認する。
昔ながらの町並みを残す横丁を舞台に、心温まるヒューマンファンタジーが繰り広げられる。




映画とは全く関係ないですが、大阪の劇場へ映画を観に行かれたら、帰りに是非 お土産として

喜八洲総本舗のみたらし団子を買って帰って下さい!

大好き!大阪へ帰ったら、必ず十三へは行かないけど、梅田の大丸百貨店の喜八洲でみたらし団子を

買って食べます!美味しいよぉ~ 
[ 2012年05月23日 22:08 ] カテゴリ:徳山秀典君 | TB(-) | CM(6)
見ましたか??
こんにちは(*^_^*)
夕べのどこのドイツからの中継みましたか?

三男もくたびれて早く寝たし、旦那はリビングで寝てたので、ゆっくり見ることが出来ました(*^_^*)
一瞬、始まる前に旦那目を覚ましたけど私今から忙しいで静かに寝てたの~(笑)っていったらまた寝てた(*^_^*)
パソコンにかじり付き、どこのドイツだー!!に私だよってにしおかすみこなみの突っ込み入れながら、自由な徳山くん堪能(笑)
楽しそうな雰囲気でしたね*'・∴・'*
[ 2012/05/25 12:46 ] [ 編集 ]
美味しそう~
徳山君のビールの飲みっぷりと食べっぷりはホントに気持ちいい!
っていうのは昨日配信されたドイツからの生中継の事ですが・・・

美味しそう~っていうのは、みたらし団子です!
私大大大好きなんですよv-221
絶対買ってこようって決めました!でも今食べたい~v-343
スーパーとかで売ってあるのしかなくて、団子屋さんのって美味しいよね!
わらび餅も大好き!
わ~どうしようv-356メチャクチャ食べたくなったわ(爆)
[ 2012/05/25 20:36 ] [ 編集 ]
Re: 見ましたか??
HiROさん、こんばんは!

中継観れましたよ~。ニコニコみたいにログイン
しないと観れへんの~?とか不安でしたけど
何とか観れました。

相変わらず、美しい徳山君。ドイツでも楽しそうに
していたのでよかったですねぇ~。

名古屋はいつ映画が観れるかわかりませんけどね。
早く公開が決まって欲しいですね。
[ 2012/05/26 02:19 ] [ 編集 ]
Re: 美味しそう~
a-kimamaさん、こんばんは!

徳山君、ガチ食いでしたね(笑)
ビールも飲めたみたいでよかったよねぇ~。
そして相変わらずビール瓶を持つ手の仕草の
美しい事・・・v-352
元気そうで良かったよねぇ~

中継観て、そのまま寝たので、舞台挨拶は
観なかったんだけど、電波状態が悪くて
映らなかったみたいね・・・どこかで
映像アップしてくれたらいいのにね・・・。

そして、みたらし団子!私も大好きよ!!
名古屋で売ってるみたらし団子って、甘いんだけど
微妙に醤油の味が勝ってて、ちょっと辛いの・・・
だから大阪へ帰って、大阪で売ってるみたらし団子を
食べると<コレ、コレ!>って思うよ(爆)
特に喜八洲のは美味しいよ~!
是非、買ってみてね(笑)
[ 2012/05/26 02:27 ] [ 編集 ]
やったあ♪
大阪、公開決まったんですね。
早く観たいなあ♪

十三? じゅうさんって読むんですか?(笑)
みたらしだんごですね、買って帰ります!

いろいろ楽しみなことが続きますね。
でもTVや何か連ドラとかもやってほしいですね。

まずはライブのチケットですね。
あ~、なんかまたソワソワしてきたぁ(笑)
[ 2012/05/27 05:24 ] [ 編集 ]
Re: やったあ♪
mikiさんへ

大阪は上映決まってよかったねぇ~
<じゅうそう>だけどね・・・(笑)
阪急電車の神戸線・京都線・宝塚線・・数何線にも乗っても
止まる駅だから行きやすいかもよ・・・。

映画を楽しんだ後は、是非 お子ちゃまたちにみたらし団子の
お土産を買って帰ってあげてね(笑)
[ 2012/05/27 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム