セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 ライブ 2012 >  いよいよエントリー開始だよ!!

いよいよエントリー開始だよ!!

いよいよ徳山君のライブのFC先行予約のエントリーが始まりますね。

先着順ではないので、慌てず、期間中にエントリーしま~す 

今年は 5ヶ所という事なので 1か所に集中する事はないかも?

でも、全部行く人もいらっしゃるでしょうし・・・会場も去年に比べると、少し小さい気もします。

とにかくライブへ行きたい!!だから、運を天に任せて、いつものようにエントリーします(笑)

そして、体調を整えて、体力つけとかなくっちゃね!!

若い頃のようにはいきません    動けるように体重も落とさなきゃ 

その上 衰えない食欲・・・食い気には勝てません・・・(爆)

でも徳山君のライブに行きたい! だから頑張るぞ 

[ 2012年05月30日 00:00 ] カテゴリ:徳山君 ライブ 2012 | TB(-) | CM(12)
No title
おはようございます。

いよいよあさってからですね。先着じゃなくて良かったですw
無事にエントリーできるか心配です・・・。

ライブはなんでだか娘がついてくることになりました。
私としては恥ずかしいから1人で行きたい気もするんですが(笑)

とにかく当選しないとですね^^
[ 2012/05/30 08:57 ] [ 編集 ]
いよいよですね。
こんにちは。
メール、ブログでの告知…と続き、落ち着かない毎日です。
とりあえず、先着じゃなくてよかった。
前回とある舞台のチケット取りに久々に参戦したのですが、あっという間に玉砕。
諦めて何もしなかったら、後日当日券が発行されたと知ってさらに凹むということがありました。(笑)
あちこち足かせがあるので(笑)、ピンポイント登録になりますが、頑張ってみようと思います。

[ 2012/05/30 17:21 ] [ 編集 ]
あぁ~、ソワソワ…
いよいよですね。

1日は私の誕生日でもあるから徳山くんからのbirthdayメールも楽しみだし♪
当選してほしいなあ…

なんか先着順じゃなくても当日3時になると慌ててるとおもいます(^-^;

私は大阪しか行けないから絶対に行きたいなあ♪

[ 2012/05/30 17:25 ] [ 編集 ]
ぱーるさ~ん(*^_^*)
もうすぐエントリーですね(*^_^*)

落ち着かない・・・もうソワソワドキドキです(笑)


ジャンプしても膝に負担のかからないように私も体重落としたいし、徳山くんに手を振ったときに二の腕ブルンブルンにならないようにしめたいけど、私も食欲がたんまりあります(笑)

でも、ちょっと(笑)お肉がついてきた今の方が以前よりも体調いいんですよね(笑)

まずはライブ会場でみんなが逢えますように(*^_^*)ですね♪
[ 2012/05/30 18:23 ] [ 編集 ]
こんばんは★
いよいよライブのエントリーが始まりますね♪
なんだか毎日ソワソワしながら過ごしていました。早く安心したいですね。
ひとまず、先着順じゃなくてよかったです。でも、きっと初日から気になっちゃってPCを開いてしまいそうですが・・・
落ち着いてエントリーしたいです♪
初参戦なので、できることなら東京は行ってみたいです♪
もし名古屋も行ければいいな♪その時は、ぱーるさんにもお会いできたらうれしいです。
まずは、エントリーで当選しないと!みんながライブに行けることを願って・・・
がんばりたいです♪

[ 2012/05/30 21:46 ] [ 編集 ]
そうだね!
みんな行けますようにv-425

徳山君も帰ってきたし、シングルもアルバムも、夏のプロジェクトも動き出してるそうだし(何だか分からないけど・・)ザワザワして来ましたねv-343

今年はちょっと徳山君不足が多かったからきっとこれからだね!

あ~6月は凄くソワソワ、ハラハラ、ドキドキの日が続きそう~

私も頑張って筋肉つけなきゃ(笑)

[ 2012/05/30 21:49 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきぷぅさん こんばんは!

いよいよエントリーが始まりますね。
今年も、頑張ってチケットを確保したいと思います(笑)

娘さんと一緒に行かれるのですね。
きっと一緒に楽しめると思いますよ・・・!
徳山君、カッコイイし・・・v-352

楽しみですね!!
[ 2012/05/31 00:17 ] [ 編集 ]
Re: いよいよですね。
igaraさん、こんばんは!

ホント、いよいよですねぇ~。
私は、去年同様、名古屋と大阪だけです。
ほどほどにしておかないと、年内にまた何かあるかも
しれないし・・・とか色々考えて、2ヶ所にしておきます(笑)

ライブ絶対に行きましょうね!!
[ 2012/05/31 00:25 ] [ 編集 ]
Re: あぁ~、ソワソワ…
mikiさん、こんばんは!

いよいよだねぇ~!
今年も 大阪は一緒に楽しみたいね!!

私は、1日は仕事だから、夕方以降しかPCの前には
座れないかなぁ~!でも、頑張ってエントリーするよ!!
<絶対に行く!!> って思いを込めてね・・・(笑)
[ 2012/05/31 00:30 ] [ 編集 ]
Re: ぱーるさ~ん(*^_^*)
HiROさん こんばんは!

まずは、エントリーですね!!
結果は運に任せて・・・多分、一般発売も
あるでしょうしね。
あんまり前で押されるのも辛いし、徳山君にも
申し訳ないし・・・(爆)

適度に徳山君が見える場所でいいのでチケットGETしたいです!!

[ 2012/05/31 00:33 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは★
チャーミーさん、こんばんは!

エントリーが終わっても結果が出るまでソワソワ
落ち着きませんよねぇ~!

名古屋もエントリーされるのですか?
私も頑張ってエントリーしますね!!

ホント、みんなが行けるといいですね!!
[ 2012/05/31 00:37 ] [ 編集 ]
Re: そうだね!
a-kimamaさん、こんばんは!

ホント、みんなが行けるといいね・・・。
去年は会場は大きかったけど、台風が来て大変だったしね。

CDやアルバム発売もあるし、ドラマも?映画も?
他にも何かありそうなの?期待しちゃいます(笑)

まぁ、個人的には今年は<徳山君、徳山君!>言ってる場合じゃ
無いんだけどね(爆) ホント、悩みは尽きませんv-394
でも、やっぱり楽しみがないと乗り切れなさそうだし、いいよね!

って事で、何とかチケットGETして、一緒に楽しもうねぇ~v-221
[ 2012/05/31 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム