セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山秀典君  >  徳山君、お帰りなさい!!

徳山君、お帰りなさい!!

徳山君、無事帰国という事で、安心しました、ホッ 

大好きなビールもたらふく飲めたようで、良かったねぇ~。

この前の、生中継の時点で、ビールは無事 飲めたのねぇ~って確認できましたけど・・・(笑)

美味しそうに飲んだり、食べたり・・・大好きな徳山君の <ガチ食い> も観られたし・・・

たくさんの人に頼まれた、ビールのお土産どうしたのかな・・・?

また <気まぐれ> とかでドイツの様子が観れたりしないのかな・・・?

たくさん撮って来た写真もまた見せてくれるかも・・・お土産話も聴きたいね 


ドイツ  徳山君のブログからお借りしました。


それと、FCのメルマガの事・・・

staffさんのブログに書いてあったけど、皆さんメルマガ届いてますか?

<最近メルマガが届かない・・・> という声が多いって。

あれって不定期だよね・・・?  多分、私はフツーに届いてる気がするんだけど・・・

いちばん最近のは 28日に届いてます。これかな?

何か設定しておかないと、昼夜かまわず迷惑メールが、いっぱい来るからね・・・。

迷惑メールはこまめに削除するしかないのかな・・・?
[ 2012年05月31日 01:04 ] カテゴリ:徳山秀典君 | TB(-) | CM(2)
お帰り~、徳山くん
楽しんで帰ってきたんですね。
ドイツの生中継は観てないけど、徳山くんが楽しかったならよかった、よかったぁ♪

気まぐれでその楽しみを届けてほしいです。

メルマガ、去年の年末はなんか最近とどいてないなあって感じのときもあったけど、ここ何ヵ月かは何かしら報告があると私のとこにもちゃんと届いてますね。

なんかの設定してたりとかで届かないってなってるのかなあ?
わかりません…機械オンチな私には(^-^;


[ 2012/06/01 00:56 ] [ 編集 ]
Re: お帰り~、徳山くん
mikiさん、こんばんは!

ホントそうだよね、徳山君が楽しんでこれたなら
それが一番だよね・・・。

ビールものめたみたいだし(笑)

メルマガも不定期だから、よくわからないよね・・・
本当はPCに送信してもらうのがいいんでしょうけど
携帯はすぐにチェックできるからいいよね。
PCはすぐにはチェックできないからね・・・。
迷惑メールが多いから、ホント面倒だよね。
[ 2012/06/01 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム