セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

徳山秀典君って・・・(その11)

徳山君が無事ドイツから帰国。 お仕事だったけど楽しめたようですね 

空港からの車中でもう <webラジオ> のお仕事、ありがとう 

すっごい新鮮なお土産話が聴けました(笑)

ちょっと <ヘタクソ> になった日本語も聞けたしね・・・(爆)


空港で買った <キンキンに冷えたビールで> プシュ~ 『カンパーイ!』  

『のどごし~』 って (爆)  ぬるいドイツビールも美味しかったそうけど、やっぱり冷えたビールの

< のどごし > の良さは最高だよね~ 

『とにかく、コメが食べたい !』って (爆) そうだよねぇ~、お米って美味しいもんね・・・

海外に行くと特にそう思うんでしょうね・・・海外旅行経験が極端に少ない私にはよくわかりませんが、

日本にいても 1食ごはん食べないと 『コメ、食べたい!』 っておもうから、わかる (爆)

『 肉とジャガイモ ごめん 』 って (笑) そんなに食べたのねぇ~。

肉の量は半端ないって何かで読んだことがあります。毎日だと辛いかも 

たしかに、ドイツ料理って言われて浮かんで来るのは ビールとソーセージ、ジャガイモ、ザワークラウト・・・

ハンブルクって言えばハンバーグ、 あっ それとバウムクーヘン・・・大好き!(笑)

って 知識なさ過ぎでスミマセン

でも、ドイツでも地方によって食べものも違うんでしょうね、きっと・・・。

ドイツの空港で食べた <すし> ならぬ <しす> がイマイチだったそうで

『 これを日本の寿司だと思わないでくれよ!! 』 って! <その とおぉ~~り  >

日本に帰って来て、おコメいっぱい食べたかな? 『 みそ汁と漬け物が食べたくなる 』って言ってたけど、

これを一度に堪能するならやっぱり 松屋の牛めしかな~ (笑)

肉も塊じゃなく、薄かったら大丈夫だよね (笑)


そしてやっぱり 『ムゥとナナに会いたい!まる子に会いたい!!』 と実感のこもった秀典パパ 

再会の様子を覗いてみたい  (笑)


時差ボケで体力的にも疲れたでしょうね・・・お仕事だったけど、美味しいドイツビールを飲んで、

美味しいハンバーグも食べて、きれいな景色を観て 貴重な体験をして来た徳山君のお土産話・・・

写真や動画も見せてもらえたら嬉しいなぁ~ 


徳山君は新しい役づくりに向けて < 稽古、稽古の日々 > だそうです。

次は、どんな役なんでしょうね・・・?  メチャクチャ楽しみだぁ~ 

情報解禁を楽しみに待ちたいと思います。



[ 2012年06月03日 10:59 ] カテゴリ:徳山秀典君って・・・ | TB(-) | CM(4)
こんばんは!
まさかの空港からの帰り車中だったよね(爆)
でもリアルにテンション高めの徳山君の声が聴けて嬉しかったねv-344
ドイツはねドイツはねって感じで、うんうんと頷きながら聴いてました(笑)母だわv-356
肉ばかり・・米が食べたい・・米、米、炭水化物!の大好きな徳山君v-371
一番に何食べたんだろうね(笑)

「ムゥ、ナナ、まる子に会いたい」・・・やっぱりって感じでしたよねv-286
ドイツに行ってる時絶対思ってるだろうなあ~って・・・あ~犬になりたい(笑)

今はエントリーも済ませ、情報解禁を待つばかりv-343
どんな役なんだろうね!始動という事で夏のプロジェクトかな・・・

今月はザワザワ、ワクワクするねv-221
[ 2012/06/04 21:29 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは!
a-kimamaさん こんばんは!

ホント、空港から帰宅途中の車内だったよねぇ~(笑)
でも、お土産話を聞くには最高の時だったよね・・・

今回のドイツみたいに、いろんな所に行ったらいいよね!!
まぁ、仕事も忙しいだろうし、<娘>たちも心配だろうけど
こういう、海外での経験ってきっと役に立つよね。

情報解禁楽しみだねぇ~。でも、解禁されたらまた
落ち着かなくなるんだよね・・・v-394
でも、本当に楽しみがいっぱいだね!!
[ 2012/06/05 01:17 ] [ 編集 ]
お帰りなさい♪
1日、私の誕生日にWebラジオで徳山くんの声聞けてうれしい~v-10

「のどごし」言ってましたね!(爆)

ドイツ一週間も行ってたんですね。
おみやげ話がいっぱいあったんでしょうね(^-^) 話が次々と時間も忘れるぐらい続いてましたね。 なんか かわいぃ~v-238

ほんと横でうん、うん、って聞いてあげたいですよね。私もみんなと同じで声聞きながらうん、うんってうなずいてましたよ!

ぱーるさん、プロフィールのとこ 徳山くんの写真がv-10
かわいぃ~(^з^)-☆

[ 2012/06/05 22:22 ] [ 編集 ]
Re: お帰りなさい♪
mikiさん、こんにちは!

そうそう、1日だったね、mikiさんのbirthday・・・家族でお祝いした?
おめでとぉ~ v-314

徳山君、帰る早々、ラジオ録音してくれたんだよねぇ~。
疲れてるのにね・・・ 

ブログの使い方もよくわからなくて、いろいろいじってたら
写真も載せられることがわかって・・・今頃?
載せてみました~e-266

[ 2012/06/06 16:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム