セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

ライブ エントリー

徳山君のライブツアーの 先行予約のエントリー、 今日で終了です!

結果がわかるまでは、まだ落ち着かない日が続きます・・・。

とにかく、当たる!ことを信じて 行く気満々で結果を待ちたいと思います。

『あんてるさんの花』の東京での舞台挨拶もありますね。 まぁ、私は行きませんが・・・

まずは近々『ダウンタウンDX』あたりで徳山君を観られるかな? 

この番組は、目撃情報募集から わりと早い時期に放送されますよね・・・。

まだまだ情報がありそうな気配が感じられますが・・・解禁が待ち遠しいです 
[ 2012年06月11日 14:43 ] カテゴリ:徳山君 ライブ 2012 | TB(-) | CM(6)
そうですね♪
エントリーの結果、気になりますねぇ~♪

また続々と情報解禁するし、徳山くん不足も解消できるかな?

楽しみですねぇv-238
[ 2012/06/12 08:34 ] [ 編集 ]
Re: そうですね♪
mikiさんへ

当たるといいねぇ~。

まだ一般発売もあるし、チャンスはあるよね・・・

とにかくライブに行きたい!

徳山君と一緒に楽しみたいよね~v-345
[ 2012/06/12 19:35 ] [ 編集 ]
明日だ!
いよいよだね!

mikiさんとうちの娘と・・・去年のなんばHatchが昨日の事のように思い出されます!
今回もまた一緒に行きましょうね!
絶対行きたいぞv-344
[ 2012/06/13 21:04 ] [ 編集 ]
ライブ行くぞ!
みんなと初めて会った時のこと思い出しますね♪

ワクワク、ドキドキしながら待ち合わせ場所に行きました(^-^)

今年もみんな一緒に楽しみましょうねv-238
[ 2012/06/14 02:12 ] [ 編集 ]
Re: 明日だ!
a-kimamaさんへ

うーーーー!いよいよだねぇ~v-356
ライブ絶対に行きたいよぉ~!!

ホント、なんばHatchから、もうすぐ1年なんだねぇ~。
すっごく楽しい時間を過ごして、すっごく<濃い>1年
だったよねぇ~。
今年も、また一緒に思いっきり楽しもうね、年忘れて(笑)

気合入れて、仕事行ってきます!!
[ 2012/06/14 07:38 ] [ 編集 ]
Re: ライブ行くぞ!
mikiさんへ

ライブ行きたいねぇ~!!
絶対に行く!!

去年のライブから、もうすぐ1年なんだよね・・・
早いねぇ~!去年はイベントが9~10月に集中してたから
ものすごく、充実してたわ・・・その後がポッカリ・・・だったけど(笑)

今年も、ライブで一緒に楽しもうね!!絶対に行くぞ!!
[ 2012/06/14 07:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム