セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 ライブ 2012 >  徳山秀典 5大都市LIVEツアー 『puresoul』

徳山秀典 5大都市LIVEツアー 『puresoul』

今日は、徳山君のライブツアーチケットのFC先行予約の当落発表がありました。

仕事を終え、さっさと帰宅しホッと一息ついたところで、携帯が・・・

『え~、ちょっと待ってぇ~!まだ2時50分やし・・・ 』 ってほとんど3時やん・・・。

って事で、当落結果メールが届きました。

名古屋・大阪 両方当選しました   キャ~  嬉しいぃ~ 

ここ数日ちょっと不安で落ち着かない日が続いていましたが、チケットが取れた事で、少し落ち着きました(笑)

これからCD発売もあり、歌も覚えなきゃ!! これがまた、なかなか覚えられないのよ~(笑)

でも、でも本当に楽しみ!!

徳山君と、同じ場所で 同じ空気を吸って、同じ時間を共有できる・・・。

最高の時間になりそうです。今年も徳山君と一緒に、年を忘れて楽しみます (爆)


そして、ライブへ行かれる皆さん、一緒に思いっきり楽しみましょうね 
[ 2012年06月14日 16:49 ] カテゴリ:徳山君 ライブ 2012 | TB(-) | CM(10)
よかった~
ホッとしたよね!
ではライブに向けて体力とダイエットに本腰をいれます(笑)

楽しみばかりが続きあっという間に9月になるよv-343
嬉しいね~v-344

徳山君facebook始めちゃったね!若いけどアナログな徳山君頑張ってね!いいね!いっぱいしてあげるよ~(笑)

[ 2012/06/14 21:16 ] [ 編集 ]
Re: よかった~
a-kimamaさんへ

本当に良かったねぇ~。一安心ですよね!!

今年も盛り上がろうね!!私も痩せなきゃ・・・(笑)

facebookねぇ~。ともだちから、お誘いメールが
来てるんだけど そのままなの・・・。
どうしようかな・・・もう少し考えます!!
[ 2012/06/15 00:18 ] [ 編集 ]
やったね(*⌒▽⌒*)
嬉しいですね(*⌒▽⌒*)
私も名古屋行きまーす!
当選メールみてから、もう舞い上がっちゃって、昨日はいろいろウッカリミスをしてしまいました(笑)
無意識に笑ってしまって危ない人状態!
もう心ここにあらず!
ですね(*⌒▽⌒*)(笑)

ライブ会場であいましょーねヾ(^▽^)ノ
[ 2012/06/15 08:07 ] [ 編集 ]
Re: やったね(*⌒▽⌒*)
HiROさん こんにちは!

ライブ 楽しみですね!
今年はフルアルバムも発売されるので
去年とは違った歌も聴けますねぇ~。

今から、本当に楽しみです!
[ 2012/06/16 10:13 ] [ 編集 ]
No title
私も大阪参戦します!

ライブ楽しみましょうね!♪
[ 2012/06/16 19:08 ] [ 編集 ]
Re: No title
りゅーさんへ

ライブ徳山君と一緒に楽しみましょうね~。
[ 2012/06/17 11:08 ] [ 編集 ]
ライブハウス
こんにちは♪
私は仙台オンリーですが、なんとかもぐりこめそうです。(笑)
もうだいぶ行ってないキャパなので、非常に不安ですが。(爆)
今回もおひとりさまだろうな…と思ったら、
話しを聞いた娘が行きたいと言い出して、
一般発売にも参戦する羽目になりました。
前から徳山さんのこと気になってたとか。
もっと早く言ってくれれば2枚で申し込んだのにと言ったら、
行くかどうか聞いてくれればよかったのにと、返されました。
こんな身近に趣味の合う人間がいたとはびっくりです。(爆)



[ 2012/06/18 11:41 ] [ 編集 ]
Re: ライブハウス
igaraさん、こんばんは!

仙台へ行かれるのですね。

娘さんとご一緒ですか?いいですねぇ~、羨ましい・・・。
母娘で趣味が一緒って、いいですよ~。特に男性の(笑)
うちは、男二人なので全く母親の趣味には知らん顔です。

仙台のライブの様子、教えて下さいね。
[ 2012/06/18 22:48 ] [ 編集 ]
はぁ~、よかったぁ~
無事、ライブ行けることになって一安心ですね。
弾けましょうね~!

徳山くん、Facebook始めたんですか?
私も回りでやってる友達多いけどどんなんなの?って感じでまだ試したことがないです。

でも徳山くんがやりはじめたんだったら興味があるなあ。

[ 2012/06/23 02:02 ] [ 編集 ]
Re: はぁ~、よかったぁ~
mikiさんへ

ライブ行こうね!楽しもうね!
ライブの前のお喋りも楽しもうね(笑)

どんな感じのライブになるのかな~!!
歌も覚えなくっちゃ、痩せなくっちゃ・・・で
やる事いっぱいで嬉しい悲鳴だよね~e-266

[ 2012/06/23 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム