fc2ブログ

セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  新井良太選手 >  交流戦終了。 不定期更新 先週の新井良太!

交流戦終了。 不定期更新 先週の新井良太!

プロ野球セ・パ交流戦も終了しました。

何だかなぁ~   相変わらずの阪神タイガース。

投手は決して悪くないのに、打線の援護がなく よぉ~負けたね 

ホント、観てるのも辛いくらいに、よぉ~やられてました(笑)

でも、交流戦後半から、新井良太選手がスタメン出場する事が多くなり、試合開始から観てました(笑)

マートンが不調でスタメン落ちしたりで、良太が外野手として出場する事がありました。

良太って、守備に不安があるのよねぇ~、特に外野は・・・っていうと内野が上手いみたい

だけど、どうなんだろうねぇ~ でも、元々内野手だし、一応 プロだからね・・・(爆)

でも、良太は思いっきり、声がデカイらしい・・・いつも大きな声を出してるらしい・・・。

いつも元気に大声出して、ムードーメーカーのような存在である事は、何となく見てたらわかるんです。

先輩からも可愛がられてる感じがするし・・・。タイガースって 地味なイメージだから、

こういうちょっと脳みそ筋肉っぽい (失礼!!)良太のような存在は貴重な気がする・・・。

それに明るくって、ちょっとくらいのプレッシャーは気にならないのかも・・・っていうか、

今は全く何も背負ってないもんね・・・。気楽に自分の結果出せばいいよね!!

何で良太が好きなのかなぁ~?シアトルマリナーズのムネリンみたいにビジュアルから入ったわけでは

決してなく、レギュラーでずっと出てた訳じゃないし、新井貴浩選手の弟だから・・・?

それは、多少あるかな・・・貴浩選手とバッティングフォームから何から何までそっくりで

笑っちゃうくらい・・・。良太が貴浩選手の背中をずっと追いかけてきたっていうのが手に取るように

わかって、母のような気持ちで見ちゃいます。学年が7つ違うと、良太からしたらお兄ちゃんは

メチャクチャ大きな存在だったと思うなぁ~。体もデカくて、大きく見えてたろうな・・・

きっと憧れの眼差しで見てたんだろうって。

男の子の兄弟のこういう感じ 何となく理解できて、微笑ましく見てしまいます。

もちろん 貴浩選手はタイガースの頼れる主砲なわけだから、いまでもきっと大きな存在で

あるに違いないと思います。

ちなみに、兄・新井貴浩選手は1月30日生まれ~!!徳山君と一緒だしぃ~

   
     6月14日 対西武ライオンズ戦 7回表の攻撃

ryota1.jpg

   2塁ランナー 新井貴浩  バッター新井良太

 ギャ~ 緊張する!! 私が緊張してどうする・・・

ryota2.jpg

良太のタイムリーヒットで、2塁からホームへ必死の形相で

帰って来て、転がりながらホームインした、お兄ちゃん・新井貴浩選手

ryota3.jpg

 やった~ 同点や   雄叫び 良太!!

ryota4.jpg

   活躍するとね、ベンチの中まで映してくれるのよ・・・

ryouta5.jpg

  田上君の好走塁もあって、逆転勝利!! 笑顔の良太!!

     ほらね、やっぱり映してもらえるのよ・・・。
   
ryouta6.jpg

バンザ~イ! バンザ~イ!  トラッキー ヒーロー待ちね・・・。

ここで、今日のヒーローインタビューは良太!を確信(笑) 

ryouta7.jpg

キャ~ ファンの大声援の迎えられて、出て来た良太!!
 
    2安打2打点の大活躍でした!!

ヒーローインタビュー 慣れてない感が伝わってくる~(笑)

ryouta8.jpg

『チームが勝って嬉しいです。』1本目のタイムリーヒットに関して

『変化球を待ってたんですけど、まっすぐに手ぇ出してしまって、いいとこに落ちてくれました』

って、ラッキーだったってことね。

ryouta9.jpg

お兄ちゃんが2塁ランナーだった事は、あまり意識していなかったそうな・・・

ホンマかなぁ~(笑)

ryouta10.jpg

『ライトスタンドのチャンスマーチがすごく大きくて・・・』

ここまで話したら、ライトスタンドのファンから大歓声!!

『テンション上げて打席に入りました。』 可愛い事言うよねぇ~ 

『芯に当たってよかったんですけど、その後、セカンドまで行かないといけないんで

そういう所はちゃんと反省して、また明日からやりたいと思います。』

確かに、セカンドまで行かずに ガッツポーズしてたよね・・・

ryouta11.jpg

お兄さんも懸命に走ってホームまで帰ってくれましたね・・・

と お兄ちゃんの事を言われ 照れてる 良太 (笑)

ryouta12.jpg

3試合連続ヒットと好調の要因を聞かれ・・・

『まだまだ僕は 調子でやる選手ではないので 1球 1球 大事に

気持ちを込めてやってる、それだけです。』

なぁ~んか、いい受け答えするじゃん!!そうだよね、使ってもらえてるんだから

頑張って、アピールしなきゃね!!

ryouta13.jpg

最後にファンに一言。

『熱い応援をありがとうございます。この声援を浴びるために毎日練習頑張ってます。

明後日からの千葉での2試合 全力で頑張りますのでまた熱いご声援宜しくお願いします。』

と、ファンに挨拶した良太。真面目な受け答えで好感度 めちゃアップやと思うわぁ~。

ryouta15.jpg

ヒーローインタビューの後、ファンの大声援に応える良太。

ryouta17.jpg ryouta18.jpg

  <りょうた!りょうた!りょうた!> スタンドからの良太コールに ペコリ! ペコリ!

ryouta19.jpg ryouta20.jpg

         ペコリ!  ペコリ!  ペコリ!   お辞儀を繰り返す 良太

りょうた5 阪神タイガースDream Linkプロジェクトよりお借りしました。

<全力疾走!チームに浸透する当たり前の大切さを教えてくれる!!>

私自身 ちっとも熱い人間じゃない・・・。いつもマイペースでやっていければ・・・って思ってる。

でも、熱い人を見るのは嫌いじゃないんだなぁ、これが。

新井良太選手の一生懸命さは観ていて何か、心地よい・・・。

交流戦・最終戦で2号ホームランを打った良太! 頑張れ良太! 

まだまだやれるよ!! でも怪我はしないようにね!!

P1271128.jpg

去年、タイガースショップで見つけた 唯一私が使えそうで買った良太グッズ。

携帯のウラにこっそり貼ってあります。

阪神タイガース様 今年は応援団扇でもいいから、何か良太グッズ作ってよぉ~。
[ 2012年06月19日 01:21 ] カテゴリ:新井良太選手 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム